株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート駒場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 駒場
  6. 1丁目
  7. ディアナコート駒場
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-01-08 11:31:47
 削除依頼 投稿する

東京電力駒場住宅跡地の計画です。

所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2他(地番)
交通 :井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
    山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:未定
総戸数:29戸
階数 :地上5階、地下1階
高さ :16.99m

建築主:モリモト
設計者:アーキサイトメビウス
売主 :モリモト
施工 :北野建設
管理 :モリモトクオリティ
着工 :平成24年7月1日(予定)
竣工 :平成25年10月中旬(予定)
入居 :未定

旧称:(仮称)駒場1丁目PJ


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-03-21 23:53:02

現在の物件
ディアナコート駒場
ディアナコート駒場
 
所在地:東京都目黒区駒場1丁目731-2、14(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ディアナコート駒場

41: 匿名さん 
[2012-03-31 12:44:06]
>40
全く問題ないでしょう。
楽しみです。
42: 購入検討中さん 
[2012-04-05 23:25:30]
こういう物件を一馬力で買える方が羨ましい( ̄ー ̄)
43: 匿名さん 
[2012-04-17 01:19:18]
まめにMORIMOTOサイトをチェックしているのですがなかなか詳細が発表されませんねえ。。

http://www.morimoto-real.co.jp/index02.html?adpsp_aid=1201&adpsp_s...
44: 匿名さん 
[2012-04-26 15:54:19]
>43
文京千石みたいに狭い部屋中心じゃないといいですね。。
45: 匿名さん 
[2012-05-07 22:15:44]
>44
確かに、文京千石はひどいですね。
主寝室6畳という時点であり得ない狭さですし、洋室4畳半や5畳では、中学生以上の子供部屋にはなりませんから、物置にしか使えませんよね。シングルか、寝室が6畳でも気にならないディンクスしかターゲットがなさそうです。これだけせまいと、デザイン性とかいう以前の問題ですよね。

46: 匿名さん 
[2012-05-08 01:28:38]
ここもきっと同じように、必ずや小さくまとめて出してくると予想。在庫を抱えることができないモリモトは、価格が大きくなる物件を出すことは当面できないと思います。まあ、モリモトのみならず、どこも同じ傾向ですが。大きめを求めている方には、希望する物件が出づらい状況が続いていますね。
47: 匿名さん 
[2012-05-09 20:35:16]
モリモトに期待してた人多いと思うんですが・・そこらへんにあるマンションだったらショック。
48: 匿名さん 
[2012-05-09 22:30:58]
最低でも90平米超、出来れば100平米超のラグジュアリーな物件なら、いまのモリモト住民からの買い換えだけで埋まるよ多分。
ピアース、ディアナの住民の皆さん、どうでしょう?
49: 匿名さん 
[2012-05-10 08:42:32]
確かに、小粒の部屋は売れないと思う。
駒場は30戸位でしょ?せめて85㎡以上がいい。
50: ご近所さん 
[2012-05-12 15:39:14]
ホームページで会員の募集しましたね。










51: 匿名さん 
[2012-05-13 11:06:20]
タイミング的に文京千石が完売した後に詳細なども発表になりそうですね。
52: 匿名さん 
[2012-05-14 18:54:28]
文京千石よりも広い部屋でお願いしたいですね。

53: デベにお勤めさん 
[2012-05-14 23:37:19]
アーキサイトが設計者ですね。

楽しみですね これは。
54: デベにお勤めさん 
[2012-05-14 23:40:31]
あと広さ70~100で50以下はないとかききましたよ。
55: 匿名さん 
[2012-05-15 12:47:33]
個人的には千石ぐらいのサイズもあるといいなあ。間取りはもう少しなんとかしてほしいけど
56: 匿名さん 
[2012-05-15 18:15:56]
会社更生法の影響って何かありますか?
57: 契約済みさん 
[2012-05-16 12:57:49]
会社更正法を勉強してみては?

なんてね。

1.原因が何で、
2.それに対してどのような対策を講じて、
3.対策の結果として今どのような状況になっていて、
4.今後をどのように計画しているか、

を総合的に判断した上で、議論する必要があるのでしょうね。




なんて、固い話はとりあえず置いといて
リーマンの時だしCF詰まって飛んだだけでしょ?
本業キチンとやってれば大丈夫のんじゃないかな?
58: 匿名さん 
[2012-05-17 23:56:08]
文京千石は、人気は出なかったですね。
小規模なので、何とか売り切るとは思うが。。
59: 匿名さん 
[2012-05-18 00:17:38]
土地の持分がかなり多いのでそうそう安くは出せないと思います。
とはいってもモリモトのことですから高級仕様の割りにはお安い価格で出してくると予想。
60: 匿名さん 
[2012-05-18 22:48:17]
会社更生法って税金投入してるんだよね?
必要以上にお安く出すのはどうなんだろう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディアナコート駒場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる