株式会社ジョイント・コーポレーションの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アデニウム府中白糸台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. 1丁目
  7. アデニウム府中白糸台
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-20 08:41:24
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://adenium.jp/ms/fuchu/index.html
売主:株式会社ジョイント・コーポレーション
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

所在地:東京都府中市白糸台1丁目33-2他(地番)
交通:京王線「多磨霊園」駅徒歩8分、西武多摩川線「白糸台」駅徒歩7分

【物件情報の一部の追加と修正をしました 2014.11.28 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-21 22:32:33

現在の物件
アデニウム府中白糸台
アデニウム府中白糸台  [クリアランス]
アデニウム府中白糸台
 
所在地:京都府中市白糸台1丁目33番2他(地番)
交通:京王線 多磨霊園駅 徒歩8分
総戸数: 69戸 

アデニウム府中白糸台

1: 匿名さん 
[2012-03-21 22:33:52]
甲州街道沿い、元は畑だった所です。
2: 匿名さん 
[2012-03-23 08:41:14]
元畑のところに建つんですか。
それは安心ですね。
京王線と西武多摩川線と両方使えるのは良い所かなと思います。
多磨霊園の駅前はあまり便利・・・とは言えなそうですけど、
府中が近いから、平気かな~
3: 購入検討中さん 
[2012-04-19 22:39:00]
今日、折り込みチラシが入ってました。
4: 匿名さん 
[2012-05-22 19:00:20]
土曜の発表会に行かれた方はいらっしゃいますか?

もう販売開始の時期(もう始まった?)で、たくさんの情報を収集する態勢に入りました。

多磨霊園8分ですが、往復のルートがとても綺麗な環境を通れるようになっています、年に数回は京王線沿いを徒歩で長距離旅をするので確認済み。

東から帰って来ても急行もしくは通勤快速の場合、東府中で降りて戻る形でも充分近いですね。
5: 匿名さん 
[2012-05-24 19:39:19]
生活に便利なところは一通りそろっているようですね
Hpを眺めていたら現地を確認してみたくなりました
6: 匿名さん 
[2012-05-24 20:13:21]
お疲れ様です。
HPみましたが、普通のマンションと何が違うか分かりません。
子育て!とうたってる割には収納が少ないし、実は公園遠いですよね?
私は微妙ですね。
7: 匿名さん 
[2012-05-24 23:52:35]
仰るようにどこの公園にも近くないですよね、というか近くに公園って?と思いました。
8: 匿名さん 
[2012-05-25 01:48:47]
しかも甲州街道沿いって子育て向きではなさそうですが・・・。
同じく甲州街道沿いのラシュレ府中も子育てに良い環境を謳ってますね。
9: 物件比較中さん 
[2012-05-25 18:44:42]
商業発達エリアではない点は子育て向きと合致してるように思います、
それでいて買い物は近くで済ませられる便利さだし、子どもといつも一緒にいられるという立地ではあるのかな。

園はどこかわからないのですが小学校は近くてうちの子も早めに地域に馴染めそう。

二駅と物件とで囲むエリアはいい意味で閉鎖的で、外部からの出入りが少なそうなのも落ち着きがあっていいとこだと思います。
10: 近所の住民 
[2012-05-31 22:34:58]
NO.4さん

> 東から帰って来ても急行もしくは通勤快速の場合、東府中で降りて戻る形でも充分近いですね。
近いと感じる距離は人により様々ですが、「十分近い」と人に勧めるほどではありませんね。また、下りの通勤快速や急行が東府中には来るのは朝のラッシュ時と深夜だけ。あまり「帰ってくる」のに頻繁に使う時間帯ではないと思われます。(そういうお仕事であればよいのですが)
11: 匿名さん 
[2012-05-31 22:39:02]
物件比較中さん。「買い物は近くで済ませられる」ってどこを指していますか?
私は、逆に買い物が不便そうなので、ふんぎりがつかない状況です。
12: 検討中の奥さま 
[2012-06-01 18:44:02]
たぶんサミットのことじゃないかナ。

もっと小さいスーパーだと他に行くお店が無さそうだから私も敬遠したかもだけど
サミットなら大歓迎です。

駅と逆方向の街道沿いだから順番を考えて回るようにしたら便利な範囲だとおもうナ。
キッチン用品好きだしお隣のニトリもすごい行くと思う。
13: 匿名さん 
[2012-06-01 18:44:39]
買い物は便利じゃないですよね。
近くのジョーシン?は狭いから全て必要なモノが揃うとは思えないし、
そうするとサンドラッグ&サミット利用でしょうけど信号もあるから10分以上は掛かるから
雨の日は大変かも。あと外食が致命的。スシローとマンマパスタしか行かないならいいけど。
14: 物件比較中さん 
[2012-06-02 18:31:08]
言われてみれば外食系は少ないですねえ。でもこの立地ならそれぐらいでいいのかな、飲食店がたくさんあると外からも人が集まってくるから何だか落ち着かない地域になりそうで・・・まず気に入った理由は落ち着きですから、食事は基本的にお家でということで。

どうしてもたまには行きたくなりますから、それは車かなあ。うちはノンアルコール、だから不憫ではないんですよ。
15: 匿名さん 
[2012-07-01 18:29:11]
ここのチラシに載っている地図には、閉店してから何年もたっているような店がいくつも書いてあるようですね。
16: 匿名さん 
[2012-07-02 11:09:41]
あら、そうなんですか??
私は近所じゃないのでチラシを持ってないんですけど、
HPにある周辺地図はどうなんでしょう?
いろいろお店が近くて良いなーと思っているのですが・・・
17: 匿名さん 
[2012-07-02 11:55:23]
ホームページに載っている店を挙げてみると、ジェーソンは家の近所にも
ありますが、日用雑貨を扱う激安店ですね。
激安の理由は大型店での型遅れや売れ残り品を安く仕入れているからだそうです。
ここはまだ営業していますよね。
18: 賃貸住まいさん 
[2012-07-02 18:49:31]
府中市の賃貸探してたら多磨霊園の物件も紹介されたんですけど、賃貸なら特急停まるほうがいいなと思って一旦引越し予定を中断してます。そんな中、多磨霊園物件を見てるうちにこの分譲にも目が行くようになりました。真面目な話で、長く住むことや永住することを考えると計算したらこの分譲のほうがお得だなとわかりました。あくまでここにずっと住むという話が前提なんですけど、価格はすごい魅かれますね。
19: 匿名さん 
[2012-07-02 19:49:50]
多磨霊園8分の割りに高いと思いますけど
20: 物件比較中さん 
[2012-07-03 18:12:12]
8分をどう捉えるか、これもポイントだなぁ。5分ちょっとと思う人もいれば10分でしょって思う人も。私めは、よく検索条件で出てくる7分は、何かの境目と思っているんだけど、7分と考えて見ております。

歩いても遠くない距離だと思うので、価格はひとまず置いておいて考えてみようかと。

週末こちらの近くのサミットに行きましたが、東府中駅からはけっこうな距離、むしろ多磨霊園からのほうが近いことに気付いた次第。利便性の期待度は一般的に高くないと判断される地域だと思いますが、サミットの近さがわかっただけでもまずは収穫です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム府中白糸台

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる