注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の工務店」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟の工務店
 

広告を掲載

工務店希望 [更新日時] 2019-05-03 18:32:52
 削除依頼 投稿する

新潟で新築一戸建てを検討しています。
現在完成見学会等を見て回り、アンドクリエイト・ステーツ・松尾工務店・時代の家niigataを候補にあげています。

希望としてはデザインは西欧風に、予算としては2000万で考えてるんですが、実際に建てられた方の感想や口コミを知りたいです。

また、他に良い工務店・ハウスメーカーがあれば教えてください。

[スレ作成日時]2012-03-19 03:04:27

 
注文住宅のオンライン相談

新潟の工務店

36: 匿名さん 
[2012-09-26 22:43:57]
噂話で盛りだくさんですよ(笑)
37: 匿名さん 
[2012-09-27 20:43:51]
光英は別のスレで話がでてましたよ
三井かインターデコの方が良い家らしいです
38: 匿名 
[2012-09-28 08:15:08]
オーガニックスタジオがデザイン、性能からみて1番だと思います。
39: 匿名 
[2012-09-28 08:38:05]
その根拠は??
40: 匿名 
[2012-09-28 19:09:53]
建てた人の笑顔。
41: 匿名さん 
[2012-09-28 19:23:10]
ではオーガニックのスレを活用なさってはどうでしょう。
何かあのスレをあげられない訳でもあるのでしょうか。
あとオーガニックの社長さん曰く、匿名掲示板は「下水」だそうです。
「下水」の住民にほめられては社長さんも困ってますよ。
42: 匿名電話 
[2012-09-30 08:58:34]
あのスレじゃ上げられねーだろ(笑)
個人的にはデザイン、性能にも大きな疑問符が付く。
しかし下水とは、、、。
43: 匿名 
[2012-10-01 22:53:53]
オーガニックのスレ見ました。大量削除ですね。この会社はどうなってるのでしょう。
44: 匿名電話 
[2012-10-02 21:43:16]
どーなってるんだろ(笑)
45: 匿名 
[2012-10-13 23:48:40]
求む、工務店情報。
46: 匿名さん 
[2012-10-20 14:14:00]
梅澤とかいいですよ。
ハウジング新潟にも出てたんじゃないかな。
内覧会やらないで紹介が中心らしいです。
47: 匿名電話 
[2012-10-26 20:04:45]
梅澤かー、ハウジング新潟に出てたっけ?
確かにがっちりした作りだね。ただ東区が中心の業者じゃないかな。
内覧会は一回記憶がある。確かに紹介、口コミが中心だろうね。
個人的にはこのくらいの事業規模の業者に頑張ってもらいたいと思うが。
大手のローコストよか遥かにいい家造るしね。
48: 匿名さん 
[2012-11-02 21:57:26]
長北ってどうでしょう。作業所にやたら共産党の看板があるのが気になりますので建物以外の情報もお願いします。
49: 匿名電話 
[2012-11-08 22:38:37]
長北は代々木系だよ。工務店の方でしょ。
今はあまりパッとしないね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
50: 匿名さん 
[2012-11-10 22:55:10]
ホンマハウスいいよ。本間組が母体だから安心だし。
イーヒルズのモデルハウスも人気で営業増やすって話してた。
51: 匿名さん 
[2012-11-15 20:00:36]
本間組は公共事業と平行して個人住宅なんかにも力をいれるのですか
新潟市では最近見かけるようになったのです
内覧会のチラシも入ってきます
52: 匿名電話 
[2012-11-24 23:19:38]
違う。公共事業はあくまで本間組、住宅はホンマハウス。本間組はホンマハウスの造成や売主として名前が出るだけ。
それはさておきイーヒルズの物件は優秀だ。あれ見てマンション手放した人までいるらしいね。
53: 匿名さん 
[2012-11-30 19:58:39]
東区、江南区は土地が動いているので必然的にマンション手離す人もいるでしょう。ホンマハウスと絡めるのは早計かと。
ただダイアパレスの河度と大形が続けて売りに出たのはイーヒルズや松崎NTの影響を考えてしまうかと。
54: 匿名電話 
[2012-12-02 21:13:28]
いやーTって不動産屋から聞いたんだけどね。まあ、あれか。
あと東区ならリンクタウンも開発してるね。増税前の駆け込みで売れそうだけど。
それからマンションならダイアばっかじゃなくてロイヤルイーストヒルも売りにでたよ。
55: 匿名さん 
[2012-12-04 22:08:40]
マンションは過剰供給。少なくとも新潟市ではもう要らない。中央区、特に駅周辺、万代、古町すら空きがあるほど。業者も撤退と言う名の売り逃げ。ダイア、サーパスはポシャ、マリモ、アパはトンコ。造成、再開発があらゆるところで進んでいるのだからよほどの特殊事情でもなければ購入は控えるべき。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新潟の工務店

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる