マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-19 09:38:11
 

こちらは【その10】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181686/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

【スレッドを東京 23区の新築マンション掲示板から
マンション雑談板へ移動しました。2012.03.21 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-15 07:59:53

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その10

302: 匿名さん 
[2012-04-12 21:51:48]
>>300
>別にネガる訳ではないが、どうやったら16分で羽田に着くんだ?
これを見て乗換案内で調べてみたら、天王洲アイル・羽田国際線ターミナル間って、19:46発 → 19:56着、所要時間10分乗車時間10分、何だね。

こりゃあすごい。注目の的の理由もよくわかりました。

大井町だと、19:50発 → 20:16着所要時間26分乗車時間15分乗換1回総額530円距離12.7kmのようね。それほど悪くはないかな。

303: 匿名さん 
[2012-04-12 21:57:42]
でも、品川駅まで20分でしたっけ?
304: 匿名さん 
[2012-04-12 22:10:11]
また永久ループ君だね。

天王洲アイル・品川って、徒歩15分前後、バスだと6分、モノレール・山手線乗車時間10分、りんかい線・京浜東北線乗車時間7分、

バスだと、18時  00  04  08  12  16  20  24  28  32  36  40  44  47  51  55  59
って、感じかな。

一番少ない日曜日の深夜3時台は、公共交通機関は残念ながらないな。

305: 匿名さん 
[2012-04-12 22:15:04]
大崎、大井町の方がいいね。
これが結論かな。
306: 匿名さん 
[2012-04-12 22:15:16]
品川駅1駅2分、羽田空港12分。品川シーサイドの玄関駅。
りんかい線利用で渋谷・新宿アクセス至便!

旧東海道筋の歴史ある社寺の町は楽天、コナミグループの
若い社員であふれる活気あるオフィス街に。

青物横丁も注目!
307: 匿名さん 
[2012-04-13 00:12:49]
蒲田も忘れずに。
京急各停利用で羽田国際線まで8分
京浜東北線で品川まで9分。しかも終電東京発24:48までOK。
渋谷まで乗車時間たったの19分。乗り換えこみでも24分!

大森もオフィス街区としての格や都心アクセスは天王洲同等なんだが、
羽田アクセスがちょっと弱い。大森海岸は各停のみだから。

でも大森海岸にできた京急EXインは出張族の需要をつかみ好調な滑り出し。
308: 匿名さん 
[2012-04-13 02:32:54]
なんだか賑やかだね

しかしまあ天王洲アイルのネガってどういう心理なの?ネガのネガとかじゃなくて純粋な疑問ね。
天王洲って新築はないし中古物件も少なくてマンション立地としてはマイナーな場所だから
ネガがあっても誰も損しないし得もしないと思うんだよね

何というか、ネガという行為そのものが天王洲には無意味な感じというか。
こう言ったらなんだけど、もっとネガりがいのあるエリアが他にあるんじゃないのかな?
誰かが実際に得をしたり、あるいは損をしたりするようなエリアがさ。

もちろん続けてもらって構わないと思うんだけど、ちょっと不思議に思ってね。
309: 匿名さん 
[2012-04-13 05:15:39]
天王洲の永久売れ残りマンションの中古を間違って買う人が出ないように注意してあげてるんですよ。
310: 匿名さん 
[2012-04-13 07:23:08]
本音がでましたね。よっぽど悔しい思いをしたのでしょうね。
311: 匿名さん 
[2012-04-13 07:43:06]
>>308
全然不思議じゃないって。自然だよ。

被害作物→天王洲という場所
害虫その1→アブラムシ(ポジ)
害虫その2→テントウムシ(ネガ)

アブラムシは作物を荒らす。テントウムシはアブラムシを食べる。
作物によっては害虫も益虫となる。

場所によってはテントウムシは作物自体を荒らす害虫そのもの。
ここの場合テントウムシは作物が目当てじゃないからアブラムシを駆除すればOK.
312: 匿名さん 
[2012-04-13 08:10:23]
ネガさんの好物は天王洲と言う場所ではなくて、港南4丁目のマンションのようだから、>>311は、ちょっと違うようね。

ネガさん、買い損ねたのか、競合さんかで、臍をかむような悔しい思いをしたのだと推測するね。
315: 匿名さん 
[2012-04-13 13:32:33]
>>312
私は嘘つきポジの嘘を訂正しているだけですよ。
318: 匿名さん 
[2012-04-13 22:01:12]
会社の新入社員の子(23歳/女)に「天王洲って知ってる?」ときいたらやっぱり知らなかった。
モノレールの途中にあるよと言ったら、いつも途中止まらないヤツに乗ってるから知らなかった、そうだ。
そんなもんだよ、天王洲。
319: 匿名 
[2012-04-13 22:33:06]
天王洲アイルは、いずれせよ

品川駅までタクシーで1メーターで行けて、新幹線にも、成田EXにも
山手線にも、横須賀線にも、京浜東北線にも、京急線にも、都営線も使えて、

天王洲アイル駅のモノレールでは、羽田空港にも乗り換え無しで行けて、
国際線ターミナル駅降りたらスグにチェックインカウンターがあって便利なうえ
浜松町へもスグに出ていけて、

天王洲アイル駅のりんかい線からも、恵比寿、渋谷、新宿、池袋、お台場にも
乗り換え無しでスグにアクセスが出来て、

そのうえ、天王洲アイル周囲には2箇所も首都高出入口…数分距離であって、

そして、アイル内には スタバ、タリーズ、サンマルクなど軒を連ねて
お洒落なレストランやカフェがあって、夜景も綺麗で、TYharborには、クルーザーを横付けし
ディナーを楽しんでる一行なんかでも賑わい、外資系企業も多くと、
区域内がインターナショナルで、、オフィス街としても人気が高く、

中古タワーマンションの成約価格が、新築時価格を上回る場合が殆どで、

ネガさんが、そんで毎日ネット張り付き、いつも1人ぼっちで複数人を演出して発狂しながら天王洲中傷している…

って訳でしょ、要するにさー! ネガさん、発狂しないで落ち着け! そして働け!!
320: 匿名 
[2012-04-13 22:38:30]
補足↑

だから、なんだかんだ人気なうえに、
羽田空港国際化や、ただでさえ発展中の品川駅にはリニア始発まで決定して、
そんな品川駅へは、天王洲アイルからタクシーでも、たった1meter距離で、
それを、どうしても許せないネガが、1人で365日、天王洲に執着して中傷に人生捧げて、
そんな注目されるような立地で人気って街なのでよね!

321: 匿名さん 
[2012-04-14 00:21:00]
ネガさんは「嘘つきポジ」とか言っているが、何が嘘なのと尋ねても答えられないのに、おかしなことを言うね。

ネガさんのりんかい線は日中新宿方面直通は「ほとんどない」なんていう方がよっぽど嘘だと思うのは、私だけでしょうか?

322: 匿名さん 
[2012-04-14 05:09:29]
東京では20分に一本はほとんどないと言うんですよ。
あなたがそだった田舎の赤字ローカル線よりは確かに多いでしょうが。
323: 匿名さん 
[2012-04-14 06:01:30]
ネチっこいやつだね。

それでポジの嘘ってなんなのよ。

誰がみてもお前の誇張と嘘の方がひどいが。

324: 匿名さん 
[2012-04-14 06:04:39]
それと大崎まで行ければ、いくらでも電車があるのだから、直通である必要はあまり感じないんだけれど。昼間だと10分に1本に十分だろうが?

言いたいことがまったくわからん。

325: 匿名さん 
[2012-04-14 08:10:06]
乗換えがある時点で「便利」とは言わんよ。
326: 匿名さん 
[2012-04-14 08:41:38]
それでポジの嘘ってなに?

時間帯では埼玉直通が20分に1本なので、便利でないこと?

あなたのところの埼玉直通は何分に1本?


327: 匿名さん 
[2012-04-14 10:43:01]
いつの間にか、新宿直通を埼玉直通に話を変えてるよww
姑息だねぇ。

自分で「直通しているから便利」だって主張しているんだから
乗換えの場合は不便なんだろ。自分が一番よくわかっているんじゃないの?
328: 匿名さん 
[2012-04-14 11:34:52]
いつのまにかって、新宿直通っていうのは、埼京線だからね。最初からわかっているはなしなんだけれど。

まあ海外・地方に行くには便利なことは間違いない。

人を嘘つき呼ばわりしていながら、なにが嘘なのか言えないって、どうかしてないかな?
329: 匿名さん 
[2012-04-14 11:49:26]
で、なんで埼玉直通って突然言い出したの?

新宿直通20分に一本 → 不便
埼玉直通20分に一本 → 大した問題ではない

そう、思っているからでしょ。

> 人を嘘つき呼ばわりしていながら、なにが嘘なのか言えないって、どうかしてないかな?
はっきり言って、天王洲アイルの交通の便がいいというのが「大嘘」だよ。
330: 匿名さん 
[2012-04-14 11:57:19]
不思議な奴だね。

京急だって、新宿に行くのなら乗換だろう?

天王洲アイルが羽田に近く便利って、どこが嘘なの?

331: 匿名さん 
[2012-04-14 12:05:46]
お、対象を羽田だけに絞ってきたぞww
332: 嘘つきは泥棒の始まり 
[2012-04-14 12:24:21]
港南四丁目の住人だけれど、ここはどこに行くにも便利だよ。この前は6時10分羽田発伊丹行きに乗ったよ。国際線も22時半頃に自宅をでれば、深夜便のTGに十分間に合う。新幹線も近いしね。

大嘘と言うのならば、どこが嘘でないの?青物横丁かい?

333: 嘘つきは泥棒の始まり 
[2012-04-14 12:25:40]
すまん。港南四丁目は、天王洲アイルでなくて、品川だったね。
334: 匿名さん 
[2012-04-14 12:25:51]
>>330
京急も乗り入れ先が浅草線で、ターミナルが品川だから便利な方ではないけどね。
天王洲は京急沿線以下なんだから、もう少し自重するように。
335: 匿名さん 
[2012-04-14 12:34:02]
>>332
どこに行くにも便利と言いながら羽田だけ
336: 匿名さん 
[2012-04-14 12:50:50]
あれ、新幹線の話はどこに行ったの??
337: 匿名さん 
[2012-04-14 12:52:30]
どこに行くのにも便利っていうのは、流石に大嘘だろう。
338: 匿名さん 
[2012-04-14 12:55:12]
>>336
駅から遠いからダメ。
339: 匿名さん 
[2012-04-14 13:02:43]
イギリスに行くのは便利だよ
340: 匿名 
[2012-04-14 14:24:18]
それなら蒲田のが便利って事ですね。
341: 匿名 
[2012-04-14 15:02:39]
蒲田から歩いて新幹線の駅まで行ってくださいな。
342: 匿名さん 
[2012-04-14 15:02:52]
蒲田からイギリス行く人はいないでしょ
343: 匿名さん 
[2012-04-14 18:04:40]
工場を解体して更地ベースで作り直した居住エリア豊洲。
稼働中の下水処理場、食肉市場、発電所、港湾物流施設と共存する港南。

交通利便性以前の問題。勝負はついてる。
344: 匿名 
[2012-04-14 19:25:27]
天王洲アイルは、いずれせよ便利で好立地

>品川駅までタクシーで1メーターで行けて、新幹線にも、成田EXにも
>山手線にも、横須賀線にも、京浜東北線にも、京急線にも、都営線も使えて、

>天王洲アイル駅のモノレールでは、羽田空港にも乗り換え無しで行けて、
>国際線ターミナル駅降りたらスグにチェックインカウンターがあって便利で、
>浜松町へもスグに出ていけて、

>天王洲アイル駅のりんかい線からも、恵比寿、渋谷、新宿、池袋、お台場にも乗り換え無しでスグにアクセスが出来て、

>そのうえ、天王洲周囲には2箇所も首都高出入口…数分距離であって、

>そして、アイル内には スタバ、タリーズ、サンマルクなど軒を連ねて
>お洒落なレストランやカフェがあって、夜景も綺麗で、TYharborには、クルーザーを横付けし ディナーを楽しんでる一行なんかでも賑わい、
>外資系企業も多くと、 区域内がインターナショナルで、、オフィス街としても人気が高く、

>中古タワーマンションの成約価格が、新築時価格を上回る場合が殆どで、

そんで、
ネガさんが、そんで毎日ネット張り付き、
しかと、いつも1人ぼっちで複数人を演出して発狂しながら天王洲中傷に人生費やし…
って訳で、要するに、

ネガさん、発狂しないで落ち着け!

そして働け!!
345: 匿名 
[2012-04-14 19:28:43]
↑ だから天王洲アイルは

投資家好みなエリアになってる!

羽田空港国際化や、品川駅のリニア始発決定は

いわば、さらなる追い風になっちゃって、


そんでネガさんは、365日ずっとネットで

自作自演してまで天王洲中傷してんでしょ?!


346: 匿名 
[2012-04-14 19:31:55]
連続ゴメン


しかし、天王洲のネガって、可哀想なくらいに新派がおらんね
いつも思うけど、ずっと連投して頑張ってもんな(-o-;)

天王洲アイルの野球場に、ちょくちょくダルビッシュがキャッチボールしてたね!
347: 匿名さん 
[2012-04-14 20:56:28]
天王洲は誰に絡まれてるのかと思えば隣町に絡まれてるわけだ。
隣人は選ばないとな、選べないけど・・・
348: 匿名さん 
[2012-04-14 22:53:10]
港南4丁目住民にストーカーされて可哀相な天王洲アイル。
349: 匿名さん 
[2012-04-15 00:10:51]
ネガさん、嘘つき発言はどうなっちゃったの。

結局嘘つきはネガさん一人で決まりかな?



350: 匿名さん 
[2012-04-15 01:14:11]
りんかい線が便利だとか、モノレールで浜松町に出られるから便利だとか、品川までバスで出られるから便利だとか

嘘つきと言うより、騙されちゃった人なのかもしれないね。
351: 匿名さん 
[2012-04-15 07:53:28]
一番の大嘘は
「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目」されている、じゃないでしょうか?

全く注目されていないですよ。

あと、それと天王洲(東品川2)で
成約価格が、新築時価格を上回るマンション名を実際に教えて下さいよ。

352: 匿名さん 
[2012-04-15 09:51:57]
自分の嘘をごまかすために、?マークがついているものを嘘って、ついに切れてしまったの?

どうかしているな。
353: 匿名さん 
[2012-04-15 10:57:05]
>>352
ここのポジは嘘というより妄想・勘違いでしょ?
ネットで適当に調べて書き込んではリアル住民に「あり得ない」と突っ込まれ
住民ならあり得ない高速出入口・道路・路線名・祭り(?)の名称違いを指摘される。

何が目的で知らない町のポジを続けてるのかしら・・・
354: 匿名さん 
[2012-04-15 11:00:43]
>>351
>あと、それと天王洲(東品川2)で
>成約価格が、新築時価格を上回るマンション名を実際に教えて下さいよ。

港南4は、どこも「成約価格が、新築時価格を上回るマンション」ってこと?
あるいは、港南4は品川至近なので、天王洲とは分類したくないってこと?

355: 匿名さん 
[2012-04-15 11:04:24]
>>353
嘘を正すためという妄想で、ポジを嘘つき呼ばわりしながら、何が嘘か指摘できないネガさん。

何が目的でよく知っている街のネガを続けているのかしら・・・

ここを買い損ねたのかしら、それとも、ここで働いていたのに職を失ったのかしら・・・

356: 匿名さん 
[2012-04-15 11:05:09]
>>352
ちなみにネガの嘘って何なの?

ぜーんぶ本当の事だよね。
357: 匿名さん 
[2012-04-15 11:16:19]
>>354
港南4は品川にも天王洲アイルにも含まれませんよ。
どっちの地域から白眼視されています。
358: 匿名さん 
[2012-04-15 11:17:01]
>ちなみにネガの嘘って何なの?
何度も書いているのに、頭悪いねえ。ポジが嘘つきっていうのが嘘だってことなんだけれど?

だから、ポジの嘘って何なのとさんざん尋ねているのだけれど?

ポジの嘘って何なの?
359: 匿名さん 
[2012-04-15 11:18:29]
>どっちの地域から白眼視されています。

ほう、それで「成約価格が、新築時価格を上回るマンション」な訳ね。

ネガさん、理路整然?だねえ。
360: 匿名さん 
[2012-04-15 11:33:19]
理路整然?のネガさん、それで何故白眼視されている地域のマンションの「成約価格が、新築時価格を上回る」の?

361: 匿名 
[2012-04-15 11:48:59]
ネガさん、本気で天王洲への執着凄いみたいですねー、

羽田空港国際化や、品川駅の発展や、元々の天王洲の人気に

真剣に怒ってるみたいだけど、そのパワーで、他の事やればよいのにね。

どっちにしても現状として、駅降りてスグにオフィスが密集していて

カフェや、レストランも一ヵ所に軒を連ねて、夜景や町並みも綺麗で、

SバンクのS社長や、R天のM社長や、現職議員のTリーズコーヒの元社長やら、

狭い天王洲島内のレストランでも見掛けられたり、そのムードあったり

何より、国際化までした羽田空港にも近くアクセスが良くて、新幹線にもスグに駆け込め、

首都高出入口も周囲に2箇所もあるってのは、利用者からしたら便利ですね!

おまけに、新宿、渋谷、池袋-お台場、へも乗り換え無しでスグだし、、立地良いよね~
362: 匿名さん 
[2012-04-15 11:51:31]
>>358
あなたは、言い訳だらけの悲しい人生を歩んでいるように思われます。

タクシー掴まりません。
 → それはあなたが悪いのです。

土曜日日中はバス3本ですが
 → 土曜日はバスを使わないのでいいのです

飲んで帰ると新宿で待たされるので、品川からトボトボと帰ります
 → 深夜の話は関係ないでしょう

日中りんかい線の乗り入れは20分に一本で、地方都市レベルです。
 → 埼玉に行く電車の本数がそんなに重要ですか?

天王洲(東品川2)で価格のあがっている、利回りのいいマンションを教えてください。
 → 港南4丁目を含めないとは何事だ!

「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目されていませんね。
 → ?マークが付いているので、関係ありません。

363: 匿名 
[2012-04-15 11:55:48]
天王洲が、羽田空港国際化による便利や、新幹線にも駆け込め乗車出来て

タクシーで1meter距離である品川駅は、リニアモーターカーの始発駅が決まり


おまけに、恵比寿、渋谷、新宿、池袋やお台場にも乗り換え無しでスグに行けたり、

なんだかんだ人気な天王洲が、とても許せないみたいで、365日間ずっと、

ネガさん、天王洲に執着してすね?!


おそらく、天王洲近隣に買いそびれ後に羽田空港国際化や、リニア始発とか決定して怒ってるのか

天王洲の職場をリストラされたか、天王洲在勤の男性に、好きな女性が奪われたのでしょうかね(-o-;)
364: 匿名さん 
[2012-04-15 11:56:15]
結局、白眼視しているのはネガさん一人で、羽田やリニアの影響もあり、港南四丁目のマンションは「成約価格が、新築時価格を上回」っているということで、結論が出たようですね。


365: 匿名 
[2012-04-15 11:59:34]
天王洲は、タワーとかもオフィスも賃貸は空きが埋まり易いから、利回りは内陸よか稼働率良いですよ。
問題は、どっから何処までを天王洲とするだけどね。倉庫ですら稼働率良いすよ!
366: 匿名さん 
[2012-04-15 12:50:30]
>>364
売れ残りマンションを買っちゃうと、色々と大変ですね。
合掌
367: 匿名さん 
[2012-04-15 13:12:44]
ネガさんネガり方がへた過ぎね。墓穴掘上手過ぎね。

そもそもマン雑談はネガ禁止なのでルール違反だけれどね。

368: 匿名さん 
[2012-04-15 13:22:45]
認めたくない事実をネガと言ってしまうのは、どうかと思うよ。
370: 匿名さん 
[2012-04-15 14:13:35]
>>368
ネガさん、一生懸命はわかるんだけれど、自分で認めたくない、港南四丁目のマンションは「成約価格が、新築時価格を上回」ったことを、結局アピールしただけなんだけれど?

本当は超ポジで、欲しくてしかたなかったんだよね。時機を逸して、仕事を失って、買えなくなってしまったのかな?

隠れポジさんってことか。
371: 匿名さん 
[2012-04-15 14:20:39]
>>369
>品川駅サウスゲート開発が追い風

天王洲はサウスゲートには含まれていません。嘘はいけません。

それにサウスゲートが本格的に立ち上がると、
サウスゲートに直結していない天王洲には、追い風ではなく向かい風になるでしょう。
375: 匿名さん 
[2012-04-15 14:53:17]
↑天王洲へのポジ投稿は支離滅裂なんだが、
自分の事はよくわかってるんだな。

でも休日くらい休め。最近仕事が雑だぞ。
376: 匿名さん 
[2012-04-15 15:51:43]
>>370
港南4丁目って、売れ残りマンション2つありますよね。
なぜ売れ残ったのでしょうか?
377: 匿名 
[2012-04-15 16:01:47]
 日曜出勤は、とても気が滅入る
けれど天王洲の運河や、休日の景観に癒されもする。
天王洲での日曜出勤の度に、ウエディングを見かける
 窓からは、お台場や有明、、東京Gブリッチが見渡せ
運河を大きな客船やタンカーやクルーザーが往航…
 仕事は休日に大変だけど、街の景観にテンションも上がり
今日も一日を無事に終えそうなところ!!

 そんな天王洲アイル…イイと思います

378: 匿名さん 
[2012-04-15 16:05:29]
>>376
いいんじゃあないの?港南四丁目はあなたの認めるように「成約価格が、新築時価格を上回」っているわけだから。超高級は、世田谷でもどこでも売れ残っているのだから、ここだけの話ではない。
380: 匿名さん 
[2012-04-15 16:13:09]
>>378
また言い訳ですか。。。
381: 匿名さん 
[2012-04-15 16:26:27]
その某マンションだけど、成約価格が上回っているのは
初期分譲分だけで、
所謂、再販売分は含み損抱えてるけどね。
382: 匿名さん 
[2012-04-15 17:12:03]
結局は羽田やリニアで、天王洲アイル近辺の地価やマンション相場がかなり上昇たってことじゃあないの。リーマンや地震は全国的な影響だからね。言い訳と言われても、全国的な現象がここにも波及するのはあたりまえのこと。

ネガさんのご自身の問題はもっと大きいのだろうけれどね。ご自分の言い訳はどうなの?



383: 匿名 
[2012-04-15 17:21:55]
↑ 同感
384: 匿名さん 
[2012-04-15 18:26:51]
>>382
天王洲に近くない港南の方が上がってますけど?

東品川2も同じように上がっていれば、天王洲アイル付近が
上がったと言えますが、
港南4は港南の中でも品川から遠く、好影響は限定的でしょうね。

ま、分譲時の価格が低すぎたのが(現在の豊洲以下)、一番の理由ですが。
385: 匿名さん 
[2012-04-15 18:46:50]
天王洲アイルで、東品川2の事を話題にすると
逆ギレって、おかしくありません?

それに、天王洲アイルと運河沿いで一体化しているのは高浜運河沿いで
首都高を超えた京浜運河沿いのマンションは関係ない話でしょう。
388: 匿名 
[2012-04-15 18:56:37]
ようするに投資家好みな、好立地なエリアって事なんでしょ

>天王洲が、羽田空港国際化による便利や、新幹線にも駆け込め乗車出来て タクシーで1meter距離である品川駅は、リニアモーターカーの始発駅が決まり おまけに、恵比寿、渋谷、新宿、池袋やお台場にも乗り換え無しでスグに行けたり、 なんだかんだ人気な天王洲が、とても許せないみたいで、365日間ずっと、 ネガさん、天王洲に執着してすね?! おそらく、天王洲近隣に買いそびれ後に羽田空港国際化や、リニア始発とか決定して怒ってるのか 天王洲の職場をリストラされたか、天王洲在勤の男性に、好きな女性が奪われたのでしょうかね(-o-
389: 匿名さん 
[2012-04-15 19:34:55]
>>387
ついに妄想で大型客船やタンカーまで航行させ始めたか・・
屋形船を大型客船、ヘドロ運搬台船をタンカーに見立ててるのかな?
390: 匿名さん 
[2012-04-15 19:38:44]
嘘つき呼ばわりは終わりで今度はあなたの妄想ですか。

よほど未練があるのはわかりますが、誰も賛同しないでしょうね。

391: 匿名さん 
[2012-04-15 19:56:03]
>>390
嘘つき君ではなく、言い訳君と呼んであげよう。

ところで、言い訳君、結局羽田ハブ化で天王洲の何が変わるのか教えてくれ給え。
392: 匿名さん 
[2012-04-15 20:19:04]
まあ永久に後悔したまえ。
394: 天王洲買えなかった君を励ます会会員 
[2012-04-15 20:48:08]
天王洲買えなかった君は、確か旧JALビルに勤務していたんだっけ?で、リストラにあったんだっけ。JALを愛しANAを憎んでいたのに、その最愛のJALにも突き放され、愛するものすべてを憎しむようになってしまったのかな。

気の毒に思うが、だからと言って今のような人生を歩んでいては、まずいんじゃあないかな。

ここが人気がないと思えば放っておけばよいだけの話。君の言うようにポジの「言い訳」にだまされてこの近辺の住人になったとしても、それはその人の自己責任、多少損をして売れば良いだけの話で、君が正義感をもって立ち向かうほどのものではないと思わないかな。

もっと君自身を大切にして、過去のことは忘れて、前向きに生きた方が良いように思うよ。
395: 匿名さん 
[2012-04-15 21:02:26]
港南を買って後悔している人が、このスレには多いようですね。
398: 匿名さん 
[2012-04-15 22:08:02]
で、言い訳君のご高説を賜りたいのだが
羽田ハブ化で天王洲の何が変わったのかね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる