東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ文京白山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 白山
  6. 5丁目
  7. ブランズ文京白山ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2013-05-02 11:59:55
 

ブランズ文京白山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区白山5丁目144番1他(地番)
交通:都営三田線 「白山」駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.59平米~78.50平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-03-11 14:18:54

現在の物件
ブランズ文京白山
ブランズ文京白山
 
所在地:東京都文京区白山5丁目144番1他(地番)
交通:都営三田線 白山駅 徒歩2分
総戸数: 37戸

ブランズ文京白山ってどうですか?

457: 匿名さん 
[2012-12-02 21:24:30]
こんなに空気の悪いところなら↓のような街がいい

・東京駅4km圏内
・海と緑と空、大自然のある街
・有楽町線、ゆりかもめ
・おしゃれなウォーターフロント
・快適なアーバンリゾートライフ
・ららぽーと、ビバホームなどの利便性が高い商業施設


(ラクーアだの成城石井じゃ使いものにならねぇ)
458: 匿名 
[2012-12-03 00:22:37]
457さん、江東区物件のセールスさんですね。

手当たり次第に書き込みされているご様子、
お疲れさまです。
明日は物件が売れるといいですね。
459: 匿名さん 
[2012-12-06 10:58:05]
↑江東区や豊洲のネタを出す方には放置するのがベストですよ!
460: 匿名さん 
[2012-12-10 23:52:43]
残り物件が一部変更になっていましたね。キャンセルが出たのでしょうか。
461: 匿名さん 
[2012-12-11 15:37:57]
460さん

そういう情報はどこでわかるものなのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
462: 匿名さん 
[2012-12-11 15:58:00]
毎日ホームページみていると分かりますよ。基本的に更新日に更新されますがその他の日に更新されたり内容が変わっていることもありますよ。
463: 匿名さん 
[2012-12-12 16:38:45]
玄関の石ってしみになりやすいんですか?
どんなものに弱いのか聞いておかないと後で困りそうですね。
普段、使っていてあまりシミにならないように感じますが、
ゴミ袋は注意しないといかないなって思っています。

上手にメンテナンスしてきれいに使いたいです。
464: 匿名さん 
[2012-12-13 11:31:09]
462さん


お返事がおそくなりすみません。
教えていただき、ありがとうございました。

ホームページみてみます!!
465: 匿名さん 
[2012-12-16 12:25:05]
確かに1LDKが復活していますね。
多少のキャンセルはいたし方ないかなと。

あと3ヶ月余り、早く完売してくれると嬉しい
です。
466: 匿名さん 
[2012-12-16 12:54:03]
確かに早く完売してほしいですね!

http://msfn.seesaa.net/article/306292287.html
467: 契約済みさん 
[2012-12-17 20:13:24]
100年後のヴィンテージマンションは言い過ぎかもしれませんが、立地や周囲環境などを考慮するとかなりの優良物件と期待しております。入居が楽しみです。
468: そうかなぁ 
[2012-12-17 20:28:25]
そうだったら完売してるんでは…
売れないのには理由あり。
469: 匿名さん 
[2012-12-18 01:14:54]
私も契約してますが、この物件のよさは
確かにわかりづらいかも知れませんね。

MRの方の話でも、確か契約者は近隣の方が
多いとのこと、それはこの物件の魅力が
わかりづらい=近所の人間だからこそわかる
ってことかな、、と思います。

事実としては、現時点で数戸売れ残っていて、
近々完売って感じではありませんが、たとえる
ならそれは、実力派のアーティストが必ず直ぐに
人気が出るわけじゃないってことに近いかな、、
とは思います。

ただ、人気はValue(価値)なので、最終的に
評価されなければ、人気が出なければダメです
けどね。
470: 匿名さん 
[2012-12-18 01:21:54]
売れ残ってるところは割高か北向きか半地下かですね。
471: 契約済みさん 
[2012-12-22 07:39:34]
他の契約者様の質問ですが、
・地震保険には加入されますか?
・バルコニータイルは?
私は両方とも見送ろうかと思っていますが、
どうも決心が付かなくて・・・。
472: 契約済みさん 
[2012-12-23 12:02:23]
バルコニー、迷っています。
オプション会で、引っ越しの1か月前までに決めればよいと聞いたので最終的な決定はまだ先でいいかなあと思っています。玄関の鏡も・・・。実際まだ部屋の感じも分からないので、いろいろ決断しかねます。入居後でもエキストラコストを払えばお願いできるみたいですよ。自分でやるという手段もありますね。
473: 契約済みさん 
[2012-12-23 15:39:11]
東と西のシートがとれて見えるようになってますよ!
474: 契約済みさん 
[2012-12-24 18:14:16]
471です。

> 472さん
ありがとうございます。私も、入居後に再検討する可能性大です。今やっても、後からでもコストは変わりませんもんね。住宅購入の勢いで判断すると、高いオプションも安く感じてしまうので、まずは頭を冷やそうかな、と。

> 473さん
私も今日、確認してきました。壁の色、イメージよりも白っぽく見えて、少し意外感ありましたが、いよいよ完成が近づいてきたって感じですね。
475: 匿名さん 
[2012-12-24 20:36:54]
473です。
もともと予算の関係で北面以外は(MRにあるような)ほぼ白のタイルと聞いていましたので、こんな感じと思ってました。
年明けには北面のシートもはがれるのではないでしょうか。
476: 契約済みさん 
[2012-12-29 23:31:53]
いつの間にか、残り4戸になっていますね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる