大和ハウス工業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2015-09-24 22:03:35
 削除依頼 投稿する

プレミスト千早レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区香椎団地1番3(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩8分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.47平米~94.17平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター

施工会社:株式会社鴻池組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2012-03-09 21:34:53

現在の物件
プレミスト千早レジデンス
プレミスト千早レジデンス
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎団地1番3(地番)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩8分
総戸数: 96戸

プレミスト千早レジデンスってどうですか?

282: 匿名さん 
[2013-04-25 08:52:26]
MJRってデザインいいかな?
千早だってMJRザ・千早はネーミングもだけど、お向かいに建つDグラフォートと比較して貧弱だと思う。
MJRの方が新しいのに・・・。
283: 匿名さん 
[2013-04-25 14:11:51]
そうですか?好みの問題だと思います。私はネーミングはともかくDグラフォートよりザ千早の方が見た目が好きです。
特に貧弱とは思いません。Dグラフォートはむしろ重苦しく感て好みではないです。

284: 匿名さん 
[2013-04-25 16:22:27]
関東でマンション購入検討したことありますが、三菱地所の見た目が良いと感じたことも聞いたことありません
あと、ここの物件もですが、実物よりホームページの絵の方が良く見えますね
MJRはいい線いってると思いますよ
285: 匿名さん 
[2013-04-25 17:18:18]
>270
キャンセル出たタイミングで、他に乗り換えたとしたらザ・サンズ?

MJRは、第一期の抽選が今週末ですから。
ちなみに、ザ・サンズは今夜、第一期二次分譲の抽選ですね。

抽選が平日って、珍しいですね。
少しでも早く確定させて、決めさせようって感じ。
286: 匿名さん 
[2013-04-25 18:58:29]
284
あなたの感性ですので、それはそれで良いですよ(笑)
287: 匿名さん 
[2013-04-25 23:12:45]

じゃあ、あなたの思う九州で一番イケるマンション教えてよ。
答えないなら逃げてんだろw
センスに自信ないから。
土俵を合わせないことには始まらないのに、最低の人間ですわ。
288: 匿名さん 
[2013-04-26 00:54:43]
はい、はい。読み返したらわかるよ。
289: 匿名さん 
[2013-05-09 12:34:59]
もうすぐ内覧会ですね。
みなさん、内覧チェックはご自分達でされますか?
それとも業者を同行しますか?
うちは自分達で行いますが、初めて部屋を見るので舞い上がってしまわないかどうかが心配です。
291: 契約済みさん 
[2013-05-10 17:39:51]
うちも自分たちでやりますよー。多少は何か問題箇所があるんでしょうね。
292: 契約済みさん 
[2013-05-14 10:58:57]
内覧会は自分たちでチェックしましたが、結果7箇所の修繕箇所を見つけ、鴻池さんにお願いしました。とは言え概ね満足しています。あと共用部の一階エントランスオートドアに使われているセンサー(天井取付光線式反射スイッチ)は良い品を付けて頂いてるように思いました。あと個人的には大嫌いなリモコンゲートは、建物の構造上、屋根の下に設置してあり、雨ざらしでない分、不具合も軽減されるのではないかと少し安心することが出来ました。
293: 入居予定さん 
[2013-05-18 19:51:44]
内覧会、7箇所の指摘事項って凄い当たり部屋だったんですね!羨ましい!
うちのフロアはどこのお部屋も玄関(外ドア)だけでもそれくらいペタペタ付箋が
貼ってありました…
共用部の
向って右のエレベーターの配線が乗ってると見えるのと、1階のエレベーターボタンのあたりの
壁の傷がとても気になったけど、自分の部屋じゃないから指摘していいのかわからず…

次行って直ってなかったら言っていいのかな…
294: 契約済みさん 
[2013-05-18 23:40:37]
うちも自分達で内覧会確認しました。初めは新築だから…と思いながら指摘はあまりないかと思っていると、意外にたくさん見つかり、40分では時間が足りない感じでした。共用部までは確認する余裕がなかったです。気づいた点は伝えて言いかと思います。
295: 周辺住民さん 
[2013-05-22 22:33:05]
3号線から見ると、どこかの商業施設みたいに入口がオシャレやねー。
イイナー(o>ω<o)
296: 匿名さん 
[2013-05-24 20:27:57]
内覧会、40分程度では足りないですね。
他のコミュで聞いた、激落ちくんのようなもの持って登場して、傷か汚れは取り合えず磨いてました。
指摘箇所も、「やってはみますけど、治るか分かりません」的な返事でしたし。
そんなもんなんですかねー。
297: 匿名さん 
[2013-05-25 06:09:47]
ゲキオチくんて削ってるんですかね。
歯の治療じゃないけど、削って見た目綺麗にするのは納得いかない。
298: 契約済みさん 
[2013-05-25 19:50:07]
瑕疵に対してあまりにも無責任だと感じました。
担当が最悪すぎたので、不信感が…
再内覧は担当変えて欲しいです

299: 匿名さん 
[2013-05-25 20:24:15]
やっぱり、ゼネコンが二流だと仕上げの確認もいいげんなのかな?
大きな瑕疵はありませんでしたが、「もうちょっと掃除しといてよ!」って点がいつくか。
クロスの糊、サッシの埃、収納内のゴミ…。
時間は、延長してもらえましたよ。
300: 契約済みさん 
[2013-05-26 13:07:37]
指摘した箇所を目の前で 激落くんみたいなので消そうとするのが がっかりでした。例えそれが普通の対処でも目の前でするのはどうかなと。299さんの言われるように 床や建具にクロスの糊、建具取り付け時のごみもたくさんありました。引き渡し時は気持ちよく住みたいので 指摘した箇所の改善を期待しています。
301: 契約済みさん 
[2013-05-26 15:11:28]
聞いたら、げきおちくんみたいなのでこするのは傷か汚れか判断する為
って説明されましたよー。
(ノリならこすればとれて、取れない物は傷と判断するらしい)
本当かどうかはわかりませんが…。

満足!とは言い切れないところもありましたが、
引き渡しまであと3週間、とっても楽しみです!

302: 福岡が自慢の福岡人 [男性 50代] 
[2015-09-24 22:03:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる