大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住橋戸町
  6. オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-21 20:45:21
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-03-08 16:28:11

現在の物件
オーベルグランディオ千住大橋
オーベルグランディオ千住大橋
 
所在地:東京都足立区千住橋戸町1番4(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)

761: マンション住民さん 
[2013-11-06 15:30:59]
駐車場ですが、軽専用のところに普通車置いてる人がいますよね。
ありなんですか?
762: マンション住民さん 
[2013-11-06 22:30:27]
軽専用ではありませんよ。
小型車専用で、全長4,000㎜以下と規定があります。
763: マンション住民さん 
[2014-02-18 18:19:46]
今度の日曜日に町内会の餅つき大会が近くの神社であるそうです。家族でいってみたいのですが、お詳しい方いらっしゃいますか?
764: エアーズ検討中 
[2014-02-21 00:52:44]
こんにちは。隣のエアーズを検討している者です。幾つか気になる事があるので宜しかったら教えてください。
・ 朝の通勤時間帯の千住大橋駅の混み具合はどの程度ですか? 会社に着く時間から逆算すると8時10分~20分頃に日暮里方面行きに乗ることになります。座れないのは当たり前としても、普通に乗れますか?
・ もし同じ経路の方がいらっしゃったら、同様の時間帯の日暮里駅でのJRへの乗換え、あるいは終点の京成上野駅の混み具合(大江戸線・上野御徒町駅へ歩きで乗換え)も教えて頂けると幸いです。
・ テレビ受信は共同アンテナの直接受信ではなく、CATVのJCN足立からの受信になるようですが、サービスはどうですか? JCN足立のサイトで調べたら、地上波はともかく、BSやCSを視聴や録画するには専用のHDDチューナーを借りる必要があるようですが。ベランダにパラボラアンテナを立てている方などいらっしゃいますか?
何卒宜しくお願い致します。
765: 住民さんD 
[2014-02-21 01:25:29]
朝は満員電車で、日暮里乗り換え時も満員電車で、上野で押しくら饅頭状態です。行き先が都内であればそんなに苦では無いですが。
ただ駅前の全てのマンションができた時は相当混むでしょう。地下鉄が通ればなあ…
766: マンション住民さん 
[2014-04-09 09:42:28]
上の階の方が朝から夜中まで、すごいうるさいです…
ヒドイ時は夜中2時過ぎまでドタドタ、バッタンと音がします。
管理人さんには何度かお伝えして、チラシを入れて頂いたようですが、全く変わりません。
恐らく、自分たちは関係ないと思っていらっしゃるんだと思います。
直接お話するしかないのでしょうか?
767: マンション住民さん 
[2014-04-13 18:14:30]
何階ですか?
768: マンション住民さん 
[2014-04-14 10:09:26]
11階の方です
769: マンション住民さん 
[2014-04-15 19:11:49]
マンションの住民で、ロータリーに毎夜、朝まで車を止めている人が
いるけどどうにかならんかね
770: 周辺住民さん 
[2014-04-15 20:45:13]
警察呼んでみては。
771: マンション住民さん 
[2014-04-16 06:47:29]
そういえば黒っぽいミニバンがいつも止まっているような・・・

事実だとしたら、止まっている時間に警察呼ぶべきです。

おそらく社用車かなにかでしょうか。
772: 住民さんA 
[2014-04-19 13:36:27]
物音ですが、クローゼットをしめる音、風呂場の音ってよく響く感じがします。
773: 住民さんA 
[2014-04-24 19:28:01]
東側の空地に戸建て分譲始まりましたね。ポンテポルタ側の道路沿いはマンションが立つと聞いたのですが、何階立てでテナントの情報など知ってる方いらっしゃいませんか?
774: マンション住民さん 
[2014-04-27 15:17:16]
上の階の足音には迷惑していますが、部屋のドアを閉める音や風呂の音もよく響くのですね。知らないで周りに迷惑かけたくないです。
776: 匿名さん 
[2014-07-21 23:02:20]
あの土地は一建設に売却したと聞いていますが、建築計画についての情報はまだありません。
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/140320500043.html
777: 周辺住民さん 
[2014-07-22 06:58:35]
8階?くらいのマンションが建つらしいですよ。
778: 匿名さん 
[2014-07-22 12:51:32]
土地はそれほど広くありませんが、8Fは思ったより高いです。
基本的にどの会社も法規制一杯で計画しますね。
779: 周辺住民さん 
[2014-07-23 20:14:29]
近辺昔は都電の千住仲組駅も有って、賑わっていた。
近辺昔は都電の千住仲組駅も有って、賑わっ...
780: 入居済みさん 
[2014-08-20 22:35:51]
インターネットに繋がりにくくなってしまいました。
私の家だけでしょうか。
781: 働くママさん 
[2014-08-21 20:45:21]
11階辺りにお住まいの方、蚊とか蛾はいますか?
教えて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる