大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住橋戸町
  6. オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-21 20:45:21
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-03-08 16:28:11

現在の物件
オーベルグランディオ千住大橋
オーベルグランディオ千住大橋
 
所在地:東京都足立区千住橋戸町1番4(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)

1: 匿名さん 
[2012-03-09 18:05:29]
契約者ではないですが、千住大橋は良いところです。
都心に出やすいです。
車で行くなら南千住、自転車、徒歩なら北千住でとても便利。
ただ、公共の物は足立区より荒川区の方が近くて利用しやすいです。
例えば、図書館、スポーツセンター、足立区は区役所も昔は北千住にあったのですが、今は奥の方に行ってしまいました。
2: 契約済みさん 
[2012-03-14 00:22:31]
内覧会で気付いたのですが、トイレの便座って小さくないですか?
私は気にならなかったのですが、主人が座ったらとても窮屈そうでした…
あと、浴室乾燥も結構音がするなぁ~という印象でした。
3: 匿名さん 
[2012-03-14 18:04:41]
同じく小さく感じました。現在住んでいるアパートの方が大きいです。コスト削減がこういうところにでるのかな?と思っています。
あと、便器から横に配管が通っているのに愕然としました。板で覆いがされてはいますが。ですが、最初のころにもらった部屋の図に表記されていたので、まあ仕方がないと思っています。
4: 入居済みさん 
[2012-03-28 21:37:29]
oicosを使うにはどこにアクセスすればいいのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてください。
5: 契約済みさん 
[2012-03-28 21:41:19]
エコポイントの申請終わりましたか?
今日、転入手続きが終わってよっこらせとおっとり刀でホームページを見たら今月中の申請(申請ミスは許されないとの但し書き付)。
余裕かましている人も多いのでは。
一週間以内に書類揃えろとは、いったいどんな無理ゲー。。
6: 契約済みさん 
[2012-03-28 22:09:05]
今月中に申請が必要なのは、エコリフォームのエコポイントでは?
7: 入居前さん 
[2012-03-29 07:38:21]
4さん
利用者登録しましたか?
契約のときに色々な書類をもらったと思いますが、その中に入ってますよ。
解らなかったら管理人さんに聞いてみてください。
8: 匿名 
[2012-03-29 15:37:06]
ご指摘のとおりリフォーム分でした。お騒がせしましたm(._.)m
9: 4 
[2012-03-29 20:07:19]
7さん、ありがとうございます。
まだ登録していませんでした。
書類確認してみます!
10: 検討板より転載 
[2012-03-29 22:44:34]
千住大橋改札口左にて、スタンディングバーでほろ酔いセット→居酒屋ときわで烏賊鍋→居酒屋篠ではしご酒→帰宅しバルコニーでスカイツリーを見ながら締めの一杯です。
11: 契約済みさん 
[2012-03-29 22:47:11]
10です。住民板に転載しました。
烏賊鍋が有名ですね。住民有志で一杯飲みたいですね~。
12: 契約済みさん 
[2012-03-29 23:47:02]
田中屋はどうですか?
13: 入居前さん 
[2012-03-30 02:59:15]
立呑屋をスタンディングバーと紹介した者です。10さんと同じく住民板に転籍しました。よろしくお願いします。
下町気質の街の雰囲気、かなり気に入ってます。
14: 匿名さん 
[2012-03-30 17:49:57]
田中屋は分厚いとんかつが有名です。
でも、昔ほどおいしくなくなったかな。
このあたりの飲食店は、もともとあった工場の人たちが行ってたと思うけど、工場がなくなったら痛いんじゃないかな?
マンションの住民さんたちだとちょっと客層が違うから。
15: 入居済みさん 
[2012-03-30 21:53:54]
電話もネットも繋がらなくなった…(モバイルルータ経由で書込み)
PCのログからは今日(30日)の昼ぐらいから切れてるみたい
せっかく安心感でfletsにしたのに…
自分だけなのかな?
16: 匿名さん 
[2012-03-31 00:26:37]
ネットの通信速度悪いですね。一週間前はサクサクだったのですがね。
17: 匿名さん 
[2012-03-31 04:32:23]
引っ越しが進んで入居者が増えて回線が混雑してるのかな…
18: 匿名さん 
[2012-03-31 09:47:07]
今朝も回線状況悪いですね。これでは仕事にならないので光へ乗り換え検討中です。
19: 入居前さん 
[2012-03-31 13:17:45]
まだ入居していないんですが、インターネットの回線が遅いというのは、980円(だったかな?)の
基本プランの回線のことですか?

期待していたんですが、そんなにも遅いとなると、WIMAXの解約、見送らねば…。
20: 匿名 
[2012-03-31 13:25:31]
引越しされた方、ドラム式洗濯機は入りましたか?
少し心配しています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる