大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住橋戸町
  6. オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-21 20:45:21
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-03-08 16:28:11

現在の物件
オーベルグランディオ千住大橋
オーベルグランディオ千住大橋
 
所在地:東京都足立区千住橋戸町1番4(地番)
交通:京成本線 「千住大橋」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

オーベルグランディオ千住大橋(契約者専用)

661: 匿名 
[2012-11-21 09:33:04]
もし一人暮らしだったら…
痴呆ってことか!!
662: 匿名 
[2012-11-21 14:43:23]
でもゴミを捨てるわずかな時間を狙った空き巣も少なからずあるらしいですよ

ホントに空き巣だった場合、外部は考えにくいので内部の人間かな
663: マンション住民さん 
[2012-11-21 14:46:48]
本当にこの書き込みの言葉はひどいですね。
人間性を疑います。
痴呆なんて。


664: 匿名 
[2012-11-22 02:25:20]
本当に空き巣だったら、怖いですね。

私がマンションで会う人は、皆さん挨拶をしてくれて、とても感じのいい方ばかりなので…。

外部の人が入口で待っていて、人の後を一緒に通れば、マンション内に入ることは可能だと思いますよ。

関係ないかもしれませんが、駅の辺りに缶集めをしているホームレス?が数人いますよね。
新しい道にも物を広げたり、気にしながら通っちゃいます。
672: マンション住民さん 
[2012-12-06 19:41:28]
朝、駅で野菜を売っているおばさんは何なんだろう?
駅員も見て見ぬふりだし
673: マンション住民さん 
[2012-12-07 00:48:44]
駅で野菜を売っている方は京成で千葉から来ている行商の方です。
何年か前までは 朝の決まった時間に一番後ろの車両がその方達の車両でした。
しかも車両のつなぎ目にのれんがかかっていたんですよ。風情があります。
674: マンション住民さん 
[2012-12-07 19:37:56]
しかし、通常、行商が駅内で商売をするのは許可されていないでしょう?
景観上の問題から退去を希望します。
675: 匿名 
[2012-12-08 17:41:46]

あなた様にそんなことを言われる筋合いはございません。
嫌なら、どうぞ景観のよい街へ転居してください。

ここは、足立区です。
676: 匿名 
[2012-12-08 20:26:29]
674様
消えろ。景観上の問題だあ?何様ですかあ?お前が生きている方がよっぽど問題だね。京成線沿線では当たり前の光景で昔からなんだよ。とっとと消えろ。
677: マンション住民さん 
[2012-12-08 21:21:10]
駅員なり、警察なりに通報してもいいんですよ?
こちらは、足立区以外からの転入者です。
678: マンション住民さん 
[2012-12-08 21:22:24]
昔からの光景だろうと何だろうと、
違反は違反。
それが守れないなら、法治国家から出ていけ!
679: マンション住民さん 
[2012-12-08 21:59:09]
足立区から来ようとそうでなかろうと別にいいじゃない。
風情があるので私は行商支持。


ていうか、朝のひと時だけ誰にも迷惑かけず行われてるあれすらダメって
どんだけ人間が小さいんだ?

行商が駅内で商売が許されていないのと景観上退去を要請するのは要件が違うのでは?
法治国家で要件が違うことで訴えていいのなら、>674さんは北朝鮮にお住まいなのでは。

680: 匿名 
[2012-12-08 22:00:19]
じゃ、通報すれば。ばかじゃね。お前。そんな事でくだらねーやつが居るもんだ。法治国家ね。たしかにね。あほか。本当に下らないね。
681: 679 
[2012-12-08 22:03:49]
でも676さんの言い方もどうかと思いますけどね。
一応バランスとっときます。
682: 匿名 
[2012-12-08 22:08:48]
行商のおばさん達が気に入らないって?意味不明。
違反?京成線では車両まで用意されてたんですよ?
今はわかりませんが。試しに駅員に言ってみれば?
というか引っ越せば?京成線沿線でないところにね。ちっちゃいぼくちゃん。。。ネ。。
683: マンション住民さん 
[2012-12-08 22:10:55]
通報したい方は通報すればいいんじゃないですか?
お金や商品券も無くなったなら警察に届けを出せばいいんです。
ここに書き込む事では解決もしませんし。
でも景観をきにするようじゃ引っ越しお勧めです。
684: 匿名 
[2012-12-08 22:19:58]
盗まれたって話も全部自作自演だよ。あれは。よそのもが面白おかしく書き込んでるだけだね。炎上させて楽しんでるんだね。こんなマンション買わなくて良かったって、書き込んでたけど。ほかのオーベルはそんな事無いのにって。掲示板見まくってるて証拠。買わなくって良かったじゃなくてどんな安いマンションすら一生買えない暇なネット住民ニート君。こんなことやってっからニート君なんだよ。まあ所詮ネット住民が何言ってもカスはカス。価値無し。
685: 匿名 
[2012-12-08 22:22:14]
言い方悪すぎ。。それなら相手にしなければいいのでは?ここは単なる情報交換の場では?もっと気をつけて発言しましょうよ。
686: 住民さんB 
[2012-12-08 22:26:30]
みんな熱いわあ
おやすみなさい
687: マンション住民さん 
[2012-12-08 23:45:30]
ネットで罵倒し合い、実際エントランスであったら挨拶をする。顔が見えないって怖いね。まあ仲良くやりなさいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる