旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住人板』アトラス志村三丁目 part 2 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 相生町
  6. 『住人板』アトラス志村三丁目 part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-14 17:55:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

関連スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215580/

住人スレpart2に突入です!
これもたくさんのご契約者様が集まったおかげですね

アトラス志村三丁目『契約者限定のスレ』です
これからご近所同士であり仲間でもあります
平成24年3月下旬より徐々に入居がはじまります
入居前・入居後の情報交換・相談事・会話にお使いください
皆さんのお役にたてるスレでありますように

[スレ作成日時]2012-03-06 20:55:20

現在の物件
アトラス志村三丁目
アトラス志村三丁目  [【先着順】]
アトラス志村三丁目
 
所在地:東京都板橋区相生町2010番1(地番)
交通:都営三田線 志村三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 184戸

『住人板』アトラス志村三丁目 part 2

641: 匿名さん 
[2012-04-29 04:14:39]
>640
あんたも育ちが悪い?
642: 匿名さん 
[2012-04-29 05:53:09]
親御さんが知ってるかどうかは分かりませんが
子は親をみて育つって感じのお宅ですね

男の子は女の子と比べたらおてんば気味ではありますが
あの問題児君たちは度が越えてると思います


躾がきちんとされてれば
一度、誘惑に負けて遊んでしまっても
注意されたらもうやらないはずですからね

何度も何度も管理人さんに注意されてもやってるということは
やって良いこと悪いこと理解できてないんだろうなと思います

643: 匿名さん 
[2012-04-29 09:44:36]
20代をばばあでしょって言った642も十分育ちが悪いでしょ。
644: 匿名さん 
[2012-04-29 10:03:05]
632だよねw
645: 検討中さん 
[2012-04-29 10:35:25]
住民用スレですが、検討するうえで参考にさせていただいてました。
建物は気に入っているのですがこちらの書き込みを見ていると住民同士の揉め事等が心配になってしまいます。
あおり書き込みもあるのでしょうが、見分けがつけにくいです。
20代、まだおばさんと言われたくない年齢だとは思いますが子供から見たら大人は皆おじさんおばさんですよね。
ばはあって言い方は躾がなってないとは思いますが。
躾がなってない子供、残念ですが親や周りの大人の責任です。
マナーを守らない住民さんがいらっしゃるようですので、そういう方のお子さんなんでしょうね。
建物素敵なんですけど、管理組合が出来て状況が改善されるようなら…と思っております。
646: マンション住民さん 
[2012-04-29 10:47:15]
ルール違反による共用部破損のみならず、小さい子供などの怪我人が出る前に、ルールを徹底すべきです。
親御さんの認識が甘いのは、大人としてのルール違反です。事故につながりかねません。
管理人さんには事実を伝え毅然と対処してもらいましょう。
647: 匿名さん 
[2012-04-29 10:54:25]
管理組合できるまではこんなもんですよね。

ただ、親の目を盗んでっていうのはありえないな…。
648: マンション住民さん 
[2012-04-29 11:12:43]
小学生ですよね?何年生くらいか知りませんが、うちはまだ就学前ですが、そんなお子さんと同じ小学校になると思うとってちょっと考えてしまいますね。
きっと学校でも先生の言うこと聞かないタイプなんでしょうね。
649: 匿名さん 
[2012-04-29 11:28:29]
仮面優等生だったら危ないですね。
きっと、花台とかに荷物いっぱいのお家なんだろうな…。

マウンテンバイクに乗るってことはそこそこ大きいですね。
651: 匿名さん 
[2012-04-29 13:12:43]
住人じゃないんじゃないの?
だいたい、今時注意する大人います?


検討板からきたなりすましとか。
興味があるのかわからないけど
オール電化叩きやらえらい荒れてますから。
652: 匿名さん 
[2012-04-29 17:24:45]
注意するのがいけないんですか?
653: 匿名さん 
[2012-04-29 18:28:38]
大人なら普通注意するんじゃないですか?特に自分にも子供がいる人は他の子が危険なことをしていたらちゃんと注意する人多いと思いますよ。
うちは近隣からの引越ですが、この辺りの親御さんはそういう意味でもきちんとした方多いですよ。
654: 匿名さん 
[2012-04-29 18:35:34]
縁あって一つのコミュニティーを形成する仲間ではないですか
大人同士で子供を教育する環境ができればいいですね
655: マンション住民さん 
[2012-04-30 11:10:07]
中庭の緑がとても綺麗に茂ってきましたね!
相変わらず石畳は歩きにくいけど、とても新緑が気持ちいい小道になりました(^∇^)
656: 住民ママさん 
[2012-04-30 15:33:41]
私も、中庭でマウンテンバイクに乗る男の子を見ました。
管理人に注意されるも、最初はシカトで何度か注意されて嫌な顔しながら降りて、管理人が居なくなったらまた乗る。

親の躾がなっていないのか、ただ単に子供がバカなのか?
一度、怪我しないと分からないんじゃないんですかね?

親も、見て見ぬふりしているかもしれないですし。
注意しても、そんなに強くは言わないのではないでしょうか?

犬を飼っている方々、マンション内は歩かせたら行けないのでは?
結構、エントランス内からエレベーター、廊下と犬を歩かせている飼い主さんを目撃します。
確か、いけなかったと思うのですが・・・

管理規約に載っていたような気がするんですが、書いてあることは、誰にでも守れる内容なのに守れない住民んが多いですよね~
657: 住民さんE 
[2012-04-30 16:20:28]
CYBERHOMEのマンション専用ページは住民だけの書き込み板です。
この板から移動しては如何でしょうか?
外部の方から見られることも少ないでしょうから。


658: 匿名 
[2012-04-30 16:38:23]
そんなのあるんですね。知らなかった~ 移ります。
659: 匿名さん 
[2012-04-30 17:05:37]
全住戸一括契約でしょCYBERHOME
ちなみに東電系ですよ
660: 匿名さん 
[2012-04-30 23:09:36]
だからなに?
住人じゃない人に関係ないですよね
661: 匿名さん 
[2012-04-30 23:59:06]
オプションで食洗機をつけた方、または自分でつけた方にお伺いしたいのですが、大きさはディープタイプとコンパクトタイプどちらをつけましたでしょうか?? やっぱりビルトインでつけておけばよかった・・と入居一ヶ月ですでに後悔しています。。 ドア面材が違ってしまってもそんなに気にならないので、タキズミさん以外でそれなりの値段のところに頼もうかとおもっています。見積もりはこれからですが、おそらくタキズミさんに頼むよりは安いと思われます。 うちは5人家族で今のところ子供3人は小さいので食器も小さいものが多いです。ディープタイプだと下の収納がなくなってしまうようなのでコンパクトにするか迷っています。すでに使っている方、使い勝手はいかがですか??パナソニックエコナビつきを考えています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる