株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストレジデンス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 北加瀬
  7. 2丁目
  8. 【契約者限定】クレストレジデンス新川崎
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-02 12:57:40
 削除依頼 投稿する

現地を見てきましたが、まだ7階部分を工事中でした。

早く全体像を見たいです。

フロアコーティングは不要と言われましたが、みなさんはどうされる予定ですか?

[スレ作成日時]2012-03-05 19:44:42

現在の物件
クレストレジデンス新川崎
クレストレジデンス新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目585番5(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【契約者限定】クレストレジデンス新川崎

1: 契約済みさん 
[2012-03-14 23:18:00]
シートフローリングってコーティングしちゃいけないんじゃないんですか?
2: 契約済みさん 
[2012-03-22 21:29:08]
シートフローリングはワックスが密着しにくいということもあり、
通常シートフローリングはワックスが必要ないとしている場合が多いみたいです。

シートフローリングでも通常の木製フローリングでもフロアコーティングの効果は同じで、
光沢感による見た目の向上、フローリングの保護効果と耐久性の向上があるようです。

シートフローリングに適応したコーティングであれば問題ないようです。
3: 契約済みさん 
[2012-03-30 13:19:20]
なるほど。勉強になりました。
アクアグランデの住民版見たら、傷がつきやすいとか…
うちはカラーがブラウンで特に目立ちそうなので
コーティング検討してみます。
4: 契約済みさん 
[2012-04-07 13:50:31]
なかなか現地に行けないので
ご近所の方、工事の進捗教えてくれませんか。
写真付きだとうれしいです。
5: 契約済みさん 
[2012-04-09 15:11:37]
サウスウィング南側
サウスウィング南側
6: 契約済みさん 
[2012-04-09 15:12:24]
ブライトコート東側1
ブライトコート東側1
7: 契約済みさん 
[2012-04-09 15:13:33]
ブライトコート東側2
ブライトコート東側2
8: 契約済みさん 
[2012-04-09 15:14:17]
サウスコート北側
サウスコート北側
9: 契約済みさん 
[2012-04-09 15:14:57]
西側から
西側から
10: 契約済みさん 
[2012-04-09 19:09:37]
早速ありがとうございます!
建物の距離感や日当たりが見られて嬉しいです。
白とブルーが爽やかな感じですね。
あとは緑が多いと素敵だろうなあ。
11: 契約済みさん 
[2012-04-09 22:09:46]
植栽はまだなので、緑が入るのはこれからですね。
写真は撮ってないのですが、エントランス脇と思われる場所に桜の木がありました。
満開で綺麗でしたよ!
12: 契約済み 
[2012-04-20 11:01:15]
写真投を稿頂いた方、ありがとうございます。

そろそろ内覧会や入居スケジュールを出してくれてもいい時期だと思うのですが、
GCからは何の音沙汰もありません。

どなたか既に連絡が来た方はいらっしゃいますか?
13: 契約済み 
[2012-04-25 22:12:07]
先程、連絡来ましたよ!!
因みに内覧会は6月1、2日でした。
引き渡しも6月末で、約一ヶ月程予定が早まったみたいです。
新居楽しみですね!
14: 購入検討中さん 
[2012-05-03 10:33:43]
やっと連絡きたけど、
もっと早く言ってくれないと平日に休みなんか取れないし
入居説明会って他にもやってくれないんですかね?
15: 契約済みさん 
[2012-06-01 20:42:51]
今日は内覧会でしたね。
終えられた皆さん感想いかがでしたか。
うちは仕事の都合で明日に延期してもらっているのですが、
初のマンション購入&業者同行も無し。
不備を見落とさないかちょっと心配です。
16: 契約済みさん 
[2012-06-08 10:20:32]
入居者の皆さま
内覧会は如何でしたか?
共有部としては、まずエントランスがなかなか綺麗でよかったです。
ゴミ置き場、フィットネスルームはまだ見学出来なくて残念です。

部屋について当方は特に大きな不具合もなく、細かな傷の指摘で済みました。

内覧会で気になった点ですが、
24時間換気のフィルターが入ってなかった記憶がありますが如何でしたか?
フィルターがないと換気口周辺が黒ずんだりホコリ等が心配なので、
確認会で見てフィルターがなければ購入予定です。
17: 契約済みさん 
[2012-06-13 10:20:42]
引越し幹事のダックですが、
勝手に人の個人情報を他社に流しています!

幹事業者なので見積もりに来て頂きましたが、
その後、インターネットの斡旋業者から
ダックに紹介されたと電話が掛かってきました。
マンションで標準で使えるようになっているので、必要ないと断りました。
見積もり時にはダックより個人情報開示については説明がありませんでした。

更にダックに聞くと、
ウォーターサーバーの会社にも開示したとのことでした。
ダックで引越しした場合、
引越し時にウォーターサーバーを設置に来るようです。
初回は無料だから無料分が終われば解約すればいいとの事。

個人情報開示については説明がなく不信感が募ったので
ダックで引越しするのを辞めました。
18: 契約済みさん 
[2012-06-13 14:43:52]
換気口のフィルター、同じくあれっ?と思いました。
フィルター用意しなくちゃいけませんね。
外側の金属網だけでは汚れはもちろん虫なども心配ですし。

ダックのウォーターサーバーは、
設置(初回無料&すぐ解約してOK)を条件に値引きしてもらいましたよ。
19: 契約済みさん 
[2012-06-15 23:49:46]
フィルターは入居までに入れて下さると聞きましたよ!
ダック情報流出はまずいですね。
20: マンション住民さん 
[2012-07-03 10:26:50]
入居して数日経ちましたが、モラルの低い 方が居て残念です。

バルコニー手摺へ布団を干す
共有部分の廊下にゴミ箱やコンテナ収納を置く
ゴミ置き場に家電リサイクル対象の冷蔵庫や洗濯機の違法投棄

ゴクレからもらっている注意書き等をしっ かり読んでもらいたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる