株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストレジデンス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 北加瀬
  7. 2丁目
  8. 【契約者限定】クレストレジデンス新川崎
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-02 12:57:40
 削除依頼 投稿する

現地を見てきましたが、まだ7階部分を工事中でした。

早く全体像を見たいです。

フロアコーティングは不要と言われましたが、みなさんはどうされる予定ですか?

[スレ作成日時]2012-03-05 19:44:42

現在の物件
クレストレジデンス新川崎
クレストレジデンス新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目585番5(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【契約者限定】クレストレジデンス新川崎

118: 住人の一人 
[2013-10-17 19:42:39]
110さんに賛成です。
分煙が常識の今のご時世、自分のわがままでベランダで喫煙する人の常識を疑ってしまいます。
窓を開けていると、たまにわが家にも大嫌いなタバコの悪臭が入ってくるときがあります。
本当に大迷惑です。
せっかく窓の大きなマンションを購入したのに、隣近所のタバコの悪臭で窓を開けられないなんて、どうなんでしょうか?
我慢させられています。
いつも喫煙者の人は喫煙権だの自己主張を返す傾向にありますが、小さな子どもを持つ家庭の気持ちに立ってみてください。
それでも吸いたいなら一軒家を買いなおしてください。
「自分さえよければ」は今後やめてください。
119: 住民さんA 
[2013-10-18 23:31:11]
こんなとこであーだこうだと言ったってしようがないでしょ。
然るべき場所で、建設的に話さないと、ただの喫煙者vs嫌煙者の不毛な争いですよ。
120: マンション住民さん 
[2013-10-19 22:52:48]
定期的にベランダ喫煙がーていうのが書き込まれるけど。
文面的に同一人物が書き込んているし、発作か?
匿名のこんなとこでしか主張できないんだな。
121: 住民 
[2013-10-27 19:46:48]
ずいぶん常識のないコメントだこと。
あきれるわ。
よーく考えてみなさい。
引っ越せば?
122: 匿名さん 
[2013-12-31 14:55:13]
我が家は最初のお正月です。
皆さん、管理人さん、よいお年をお迎えください。
123: 住民 
[2014-01-09 18:28:57]
今年もみなさん、よろしくお願いいたします。

ツリーに門松、ありがとうございました。
124: 匿名さん 
[2014-02-08 21:55:13]
入居して初めての雪です。
エントランスには雪だるま、お庭で雪遊びをするお子さん、何だか平和な土曜日でした。
管理人さん、お仕事の方々、お疲れさまでした。
125: 匿名さん 
[2014-02-11 02:26:15]
あちこちに雪だるまとかまくらが残っていますね。
管理員さんや住民の方々、雪かきありがとうございました。
126: 匿名さん 
[2014-03-23 02:54:27]
ベランダでタバコ全面禁煙にすればいいって?
吸いたいなら一軒家買えって?
逆だろ
いやなら一軒家買え

そちらの言い分が一般的なものと思っているのであれば、販売時に全面禁煙マンションを買えばよかったね
そんなもんないってことでよ~くわかると思うけど

ベランダでタバコを吸うやつもどうかと思いますよ
だけど全面禁煙にとか適当なこといってるやつのほうがどうかと思います。

というわけで嫌なら一軒家に引越しをすすめます。
127: マンション住民さん 
[2014-04-12 22:21:01]
火曜日でしたか、小学校入学(と思われる)のお子さんとご両親を何組もお見かけしました。
おめでとうございます。
友達たくさんできればいいですね。

128: 匿名さん 
[2014-04-28 00:40:03]
鯉のぼりが増えましたね!
見上げていたら和みます^_^
129: マンション住民さん 
[2014-06-17 00:09:02]
タバコのマナーのことでお願いがあります。

わが家もずっと我慢し続けてきましたが、風に乗ってタバコの嫌な臭いが部屋全体に広がります。

上の住人や左右の住人がどう感じているか、冷静に考えてくださいね。

嫌いなタバコの臭いが部屋に入ってくるのが嫌なので、いちいち窓を閉めなきゃいけません。

お願いです。
どうぞ冷静に考えてみましょう。
130: 住民さんA 
[2014-06-19 09:40:19]
こんな所で愚痴ってても何も変わりませんよ。そんなに嫌なら直接文句でも言えば?

マンションに住む以上、なんらかの我慢は必要だと思いますが。子供の泣き声とか、上からの騒音とか、嫌いな食べ物の匂いとか人それぞれ何かしら我慢してると思うけど。

私はタバコを吸わないけど、冷静に考えろと上から物を言う態度はどうかと思いますが。
131: 匿名さん 
[2014-09-29 23:26:53]
共用廊下に、派手なものではありませんが、自転車のブレーキ痕がありました。
共用廊下を自転車で走るのは、マナー以前の問題かと存じます。
132: 住民さんA 
[2014-10-29 22:48:10]
定期的に言いがかりのようなクレームが。
統失ですか?
ここではなく然るべきところにいってください。
133: マンション住民さん 
[2014-12-14 07:08:01]
クリスマスツリー、いいですすね。
決して華美でもなく、質素でもないですし、子どもたちも喜んでるみたい。
こんな健全な管理費の用途は大賛成です。
134: 匿名さん 
[2014-12-29 11:04:03]
引っ越して最初の年末年始です。
皆さんよいお年をお迎えください。

>131
私も自転車のブレーキ跡らしきものを見ました。
なにより危険ですし、共用廊下では乗らないでほしいです。

135: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-02-18 19:53:20]
生活音ってどの程度しますか?
毎日、夜9時以降、12時近くまで上から音がしていて、一度注意させて頂きました。

結局改善されず、一度注意させてもらったので、
なかなか二度目に踏み切れていません。

私が気にし過ぎている可能性もあるので、
みなさんのお話し聞けたらと思いまして、
投稿しました。
どんな行動をすると音が下に響くのか、
私もわかっていないため、
注意しにくいのかなとも思っています。

すみません。
個人差があるのは理解してるのですが、
ご意見聞かせてください。
136: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-03-18 12:01:29]
生活音について
入居者です。

我が家はそれほど気になりません。
もちろん無ではありません。何か物を落としたような音や遠くでピアノを弾く音など
20~23時は良く聞こえます。

もともとマンション生活しかしたことがないので気にしていませんが、
実家のマンションに比べたら(築10年)防音は素晴らしいと思います。

またマンションの音の伝わり方は真上に住む人のものとは限りません。
ピアノの音や壁を叩く音などは斜め上の階、または下の階からも響いてきます。
足音に限っては真上からが一番良く聞こえます。

参考になれば良いのですが、生活音は一度気になると不愉快ですよね。
お互い素敵な住宅環境を作れるといいですね。
137: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-04-02 12:57:40]
>>136
ありがとうございます!
騒音は生活している人 皆が気を付けないと
と、特に自分が感じてから思いました。
ひとりひとりが思いやって生活する
環境にますますなるとうれしいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる