株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストレジデンス新川崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 北加瀬
  7. 2丁目
  8. 【契約者限定】クレストレジデンス新川崎
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-02 12:57:40
 削除依頼 投稿する

現地を見てきましたが、まだ7階部分を工事中でした。

早く全体像を見たいです。

フロアコーティングは不要と言われましたが、みなさんはどうされる予定ですか?

[スレ作成日時]2012-03-05 19:44:42

現在の物件
クレストレジデンス新川崎
クレストレジデンス新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区北加瀬2丁目585番5(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【契約者限定】クレストレジデンス新川崎

48: マンション住民さん 
[2012-12-16 21:04:36]
路駐、邪魔にならない共用部分の私物、ベランダのたばこ、布団叩き・・・
世間一般大多数が思う常識の範囲内であればどうでもいい気がします。
あなたも、他の住民へ知らないうちに迷惑をかけているかもしれませんからね。

他の住人にそれなり迷惑してる点もありますが、私もできるだけ気を付けるようにして
お互い様だと思っています。
もう少し寛容な心を持たないと集合住宅はストレスが溜まりますからね。
50: 住民OLさん 
[2012-12-22 20:00:05]
まぁ、それが我々のレベルってことなんですよ。周りに見られてしまうと思うと
恥ずかしいですがね。
51: 匿名さん 
[2012-12-22 21:56:09]
別に恥ずかしくはない。堂々としていろ。
54: 入居済み住民さん 
[2012-12-30 15:11:37]
雨の日にタクシーで帰ってきたら、ロータリーに車が二台とまってて、
タクシーがバックをしたりともたもたしてる瞬間にメーターが上がるという事がありました。
おそらく同じ車が、また別の日の夜に、一階の駐車場付きのまだ売れてない部屋の駐車場に停めてるのを見ました。
寛大にというお言葉も分かりますが…、
やはりきちんとルールは守って欲しいなぁと思います。

まだ見学の方が来てる現状ですし、共用部分の私物も私はやはり見た目が良くないのでやめて欲しいと思います。
57: 匿名 
[2013-02-02 09:41:11]
最近ちらほら引っ越してくる人いますね。☆
近くにモデルルームができたのが価格比較になって良かったのかもしれませんね。
ジムも以前より賑わってますし。

マンション内で交流を持ちたいのですが、テニスとかされるかたおられませんかね?
58: マンション住民さん 
[2013-04-10 11:54:25]
どこか調べればわかる質問でしょうが、教えて下さい。

ここの回線って、ケーブルテレビ使用してますかね?
何が知りたいかって、auスマートバリューが適用可能かどうか、を
調べてます。

auひかり or ケーブルテレビ使用
との条件でした。

すいませんが、ご存知でしたら、教えて下さい。
59: 入居済みさん 
[2013-04-10 22:10:08]
引き込みはケーブルテレビですが、
各家庭が契約している訳ではないので適用外ですね。
auひかり導入は白紙に戻ったようです。
60: マンション住民さん 
[2013-04-10 22:24:14]
早々に回答ありがとうございました。
61: 入居済みさん 
[2013-04-16 12:32:25]
日に日に暖かくなり、窓を開ける日も多くなりました。思ったよりも静かで快適に過ごせています。
しかし陽気のせいか、バルコニーに直接布団やカーペットを干している所を見かけます。
[入居のしおり]の中のバルコニーについては、「・・・危険ですのでおやめ下さい」ときちんと
書かれています。
少しずつ入居者も増え、人が増えると色んな問題も増えていきます。
皆が気持ちよく過ごせるように、[入居のしおり]に書かれてある最低限度のルールは守りましょう。
62: 入居済みさん 
[2013-04-17 23:57:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
63: マンション住民さん 
[2013-05-09 11:12:12]
昨日の夜見つけたのですが、ブライトコートでしたっけ、三菱ふそう側、
この方向から駐車場へ出るドアの金具が、無理やりこじ開けられたのが原因か、
壊れており、ドアの開閉がしにくくなっていました。

あまり悪い想像はしたくないですが、侵入者による犯行だったとしたら、
と考えると住民の方へ鍵のかけ忘れ等、セキュリティ面、ご注意下さい。
64: マンション住民さん 
[2013-05-09 12:08:37]
No.63です。
一応、契約時に担当して頂いた営業さんへ連絡は入れておきました。
お休みだったこともあり、明日より対応とのことでした。

尚、場所をもう少し詳しく言うと、
東側の棟の共用通路から、機械式駐車場へ出る入り口のドアです。
(肌色の網状というのでしょうか、ちょっと言葉で表現は難しいですが・・・)
階段下から出るドアではないです。

出先でしたので、管理人さんへの連絡はできず・・・。
(平日は会える時間に家にいないので)
65: 匿名さん 
[2013-05-12 00:32:55]
>63さん
ありがとうございました!
66: 匿名さん 
[2013-05-12 00:32:56]
>63さん
ありがとうございました!
67: マンション住人 
[2013-06-09 00:29:52]
相変わらずベランダでタバコを吸っているマナーの悪い住人がいるようで残念です。
窓口から吸いたくもないタバコの煙が風にのってそのまま入ってくるので、窓を開けたくても開けられません。
さすがに管理組合で議題にしてほしいです。
本当にいい加減、気がついてほしいのですが…。
本当に残念です。
68: 契約済みさん 
[2013-06-14 13:25:39]
>>67
最上階買えばよかったですね。
69: 住民でない人さん 
[2013-06-17 14:21:49]
すみません、こちらを購入検討中ですが、日吉小学校(低学年)と日吉中学校の評判を教えていただけませんか?
荒れている感じなどあるのでしょうか?
ネットで検索してもヒットしないので・・・
70: マンション住民さん 
[2013-06-17 14:32:58]
>>69さん
日吉中出身ではないですが、荒れてたとの話は聞いたことですね。
どこかの掲示板でも、日吉中は荒れてない、との話もありました。

ごめんなさい、日吉小の話はしらないです・・・。

ただ、川崎市内の別の小中でしたが、日吉中とか日吉小が、、、
みたいな目立った話は聞いたことないです。
71: マンション住民さん 
[2013-06-18 11:33:13]
>>69さん
検討スレの方に、日吉小は荒れてない、みたいな記載ありました。
No.207です。
72: 住民でない人さん 
[2013-06-18 14:15:17]
70、71の方情報ありがとうございます。
早速検索してみました。
特に悪い評判はないみたいですね。
ありがとうございました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる