三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー西新宿エムズポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 8丁目
  7. パークタワー西新宿エムズポート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-12 01:44:15
 削除依頼 投稿する

神楽坂の赤城神社に続き、今度は西新宿の成子天神社が再整備されてタワーマンションが誕生します。今回も2084年までの定期借地権付きです。


<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39他
交通:丸ノ内線西新宿駅徒歩4分他
総戸数:179戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.51~77.99平米
完成・入居:2014年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2012-02-27 20:30:05

現在の物件
パークタワー西新宿エムズポート
パークタワー西新宿エムズポート
 
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分
総戸数: 179戸

パークタワー西新宿エムズポート

579: 匿名さん 
[2013-02-18 20:03:21]
発電システムより、建設中の現場に見入ってしまいました。何度か見に行きましたが、さすがに神社の御社までは見に行けなかった(入れなかった)ので‥。(^。^;)

電気代も助かりますが、地震の時に備えたシステムは本当に良いと思います。
580: 匿名さん 
[2013-02-20 16:42:12]
《三井デザインテック》から御案内が来ました。パンフレットを見てるだけでも楽しいですけど、高いんだろうな〜。
581: 入居予定さん 
[2013-02-20 17:45:38]
インテリアとかの案内ですか?
私,新宿区に住んでいますが,まだ届いてないです.
楽しみ~♪
582: 580です‥ 
[2013-02-20 18:10:49]
パンフレットを一通り見ましたが、あれもこれもとやって行くと、結構なお値段になりますね。(-_-;)

注文家具とか、事前に目星は付けてあるので、後は《三井デザインテック》さんと比較してからですね。

オプション、家具、家電など‥、色々と加算して行ったらバカになりません。本当、消費税が上がる前で良かった。(^。^;)
583: 入居予定さん(581) 
[2013-02-21 09:05:04]
朝一でデザインテックさんからの案内きました
テラスとか,フロアマニュキアとか,量販店より高く感じてしまいますが,
仕上がりとか きっと素敵なんでしょうね.
カタログじゃよくわからないから,相談会行こうと思います.
584: 匿名さん 
[2013-02-21 13:42:00]
ベランダタイルで言えばパンフレットに載っているのは≪セキスイ化学≫のタイル。
私の場合ですが≪三井デザインテック≫で頼むと他の業者さんより10万円は高くなってしまいます。

材質も全く同じ、施工も同じ様にやってくれるでしょうに中間業者が入ると大分違いますね。
相談会には参加しますけど、別の業者にお願いする可能性は大ですね。
585: 匿名さん 
[2013-02-21 22:01:37]
ここだけの話、ベランダタイルって自分で出来るんですよね・・・
今のマンションでは業者からタイルだけ購入して敷き詰めました。
まったくトラブルもありません。費用はパンフの三分の一でした。

フロアコーティング(パンフではマニキュアとなってますが)は依頼しようかと思いますが・・・
586: 匿名さん 
[2013-02-21 22:11:08]
フロアマニキュアとガラスのコーティング(フィルム)は他の業者と変わりない感じです。


587: 入居予定さん(583) 
[2013-02-21 22:32:19]
みなさんのご意見,とても参考になります.
パンフや案内会で良いなと思ったら,別の方法での購入手段と比較することにします.
大変そうだけど,楽しんでやれそうですね.時間もあるし.
588: 匿名さん 
[2013-02-21 23:39:53]
私も三井デザインテックさんからのパンフレットが届きました。

ベランダはタイルしかないのでしょうか。ウッドデッキにしたいと思っていますが、
パンフレットにはありませんでした。

タイルとウッドデッキだと、どちらが良いのでしょうか。
タイルの方が堅牢性は高く、長く使用できるのでしょうが、ウッドデッキの温かみに
惹かれています。

皆さんいかがですか?
589: 匿名さん 
[2013-02-22 00:12:46]
>588さん 
そのパンフレットは一例に過ぎないので、他のメーカーもあると思いますし、ウッドもあると思います。
でも、三井さんに頼むと割高になりますけどね。
590: 匿名さん 
[2013-02-25 20:51:59]
エコカラット、どうでしょうか

今住んでいるマンションがものすごい結露で困っています
外廊下のマンションで北側の洋室2つの窓と玄関がバスタオル4枚びっしょりになります
毎朝拭くのが大変ですし、壁紙も結露で汚くなっています

内廊下のマンションに住んでいる人に聞いたところ、我が家のような結露は
ないそうなんですが...

お詳しい方教えてください!
591: 入居予定 
[2013-02-26 16:52:13]
>590さん
今の住まいが築7年の内廊下タワーマンションですが、北西向きの窓が結露はしたことはこれまで一度もないですよ。壁紙にも結露による影響は見られません。
それが内廊下のおかげかどうかは分かりません。
どちらかというとサッシの断熱性能によるものではないかと思っています。
エムズポートもさらに最新設備のマンションなので、結露はしないと思いますよ。
592: 匿名さん 
[2013-02-27 08:46:07]
>591さま

ありがとうございました
結露しないのであれば、エコカラットしなくて大丈夫ですか?

マンション購入初心者なので色々とお伺いさせてください

壁ガードですが、洗面化粧台とトイレ腰壁は必要かと思っていますが、
洗濯機置き場と冷蔵庫置き場はどうでしょうか

ご迷惑でなければお返答お願いいたします
593: 匿名さん 
[2013-02-27 09:59:05]
ペアガラスなので結露はほとんど無いのでは?
594: 匿名 
[2013-02-27 10:25:36]
現在外廊下のマンションですがペアガラス 24時間空調で 結露なしです。
エムズでマンション3回目ですが 最初のマンションは結露が酷かったです。北側の部屋の壁にも結露がびっしょりで。
窓もペアガラスじゃなかったかな。
595: 匿名さん 
[2013-02-27 10:52:14]
結露についてのご回答ありがとうございます
我が家の南側は二重サッシなんですが結露あります
24時間空調がないからですかね

ペアガラスと24時間空調であれば、外廊下内廊下関係なく
結露なしということで良さそうですね
エコカラットはしないでいいという結論でいいでしょうか

あと、壁カード、窓ガラスフィルムも検討中です
皆さんはどうされますか?
596: 匿名さん 
[2013-02-27 12:21:03]
私の場合、壁面収納(注文家具)を別の業者さんに頼みますのでエコカラットは付けません。壁ガードも付けません。

ガラスのフィルム・フローリングのコーティング・ベランダのタイルも別の業者に頼みます。

壁面収納の業者は別として、フィルム、コーティング、タイル、材質も全く同じメーカーの物で、作業も同じなのに単純計算で15〜20万違います。

一応、インテリア相談会には行きますが、三井デザインテックさんには頼まないです。
597: 匿名さん 
[2013-02-27 13:01:30]
二重サッシは結露防止効果は無いです。
遮音が目的。
598: 匿名さん 
[2013-02-27 15:00:16]
>596さん
ご対応ありがとうございました
フィルムやらコーティングなどなど、別の業者さんに~ということですが、
なにもわからないド素人なので、手配や段取りなど教えていただけますか?

>597さん
確かに二重サッシは遮音ですね
ありがとうございます

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる