三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー西新宿エムズポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 8丁目
  7. パークタワー西新宿エムズポート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-12 01:44:15
 削除依頼 投稿する

神楽坂の赤城神社に続き、今度は西新宿の成子天神社が再整備されてタワーマンションが誕生します。今回も2084年までの定期借地権付きです。


<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39他
交通:丸ノ内線西新宿駅徒歩4分他
総戸数:179戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.51~77.99平米
完成・入居:2014年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2012-02-27 20:30:05

現在の物件
パークタワー西新宿エムズポート
パークタワー西新宿エムズポート
 
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分
総戸数: 179戸

パークタワー西新宿エムズポート

477: 匿名さん 
[2013-02-07 16:00:29]
消費税あがってマンション売れなくなるから業界全体で値引きの流れに
結局あんま変わらないというね...
478: 匿名さん 
[2013-02-08 00:10:21]
完売間際のようですね。

ここは投資用に買われた住戸の賃貸住人層が懸念材料ですが
それを除けば立地、内容や価格などお買い得物件だと思います。
479: 検討中 
[2013-02-08 08:48:46]
コンシェリアの向いにタワーが建つのは決まっていますよ。
時期はわかりませんが、西新宿五丁目の再開発は確実ですからね。

三菱タワーは価格こそ高いが免震だし、条件次第では買いかもしれませんね。

エムズポートの立地、最高に良いです。

481: 匿名さん 
[2013-02-11 01:34:00]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】


482: 入居予定者さん 
[2013-02-11 13:29:11]
昨日、用事のついでに建設中のマンションを見て来ました。今は半分(13階)くらい出来ていました。9月の内覧が待ち遠しいです。
483: 入居します 
[2013-02-13 10:07:58]
今回はマンション住換えです。現マンションの売買契約も無事終わり、来年の完成を心待ちしてます(*^o^*)
生活感、人間模様が感じられる新宿が好きです。
この機会に車を手放そうかと思ってます。
あると便利ですが、カーシェアリングもあるし、不自由なさそうですが、皆様はどうでしょうか?
484: 匿名さん 
[2013-02-13 11:10:51]
ウチもこの入居を機に車は手放します。
本音は持てるものなら持っていたいですが、これから32年ローン、
ランニングコスト、子ども二人の教育費などを考えると、車を維持できる
状態ではなく・・・寂しいですがしかたないです。

オプション、皆さんはおいくらぐらいになりましたか?
485: オプション 
[2013-02-13 11:28:32]
オプション 40万円ほどです。フローリングの色はダークブラウンにしました。
色の組み合わせだけが不満足でした(泣)
北欧ぽく、フローリングはナチュラル、ドア 扉は白く出来れば良かったなぁ
486: 匿名さん 
[2013-02-13 12:58:03]
484です
オプションは50万ぐらいでした。
ウチはナチュラルにしましたよ。

私も北欧テイスト好きです。
487: 入居予定さん 
[2013-02-13 13:01:01]
車の事は気になりますよね。エムズポートは駐輪場は全部屋分ありますが、駐車場は少ないですもんね。

その駐車場の抽選に外れたら、他に駐車場を借りて‥。つまりローン+駐車場代って事になりますもんね。(-_-;)

マンションは西新宿で便利ですし、カーシェアリングもありますし、通勤・通学などに車を使われないのなら、手放した方がいいのかな?‥っと思います。
488: 匿名さん 
[2013-02-13 13:04:23]
柏木小学校と西新宿中学校の情報お持ちの方いませんか?

下の子が通うことになりそうなので、いろいろと調べてはいますが
ご近所にお住いの方の情報や、お子さんが通っている、通っていたなどの情報が
あればと思います。

よろしくお願いします。

489: 匿名希望 
[2013-02-13 13:12:16]
私は今の所、オプションは大した額に行ってませんが、今後、「ベランダにタイルを敷き詰めたい‥」となれば結構な額になるのかな?

その内、関連会社の《三井デザインテック》さんからの御案内が来ると思うので、そこでまた考える事が増えそうです。

新しい家具を購入したり、電化製品を買ったり、引っ越しの事とか‥、マンションが完成するのは楽しみですが、静かに過ごせるのは今の内ですね。(^_^;)
490: 匿名 
[2013-02-13 13:48:56]
ベランダのタイルはうちも考えてます。天気の良い日はベランダリゾートしたいです。
業者は色々とあるみたいなので、価格やタイルの種類など意見交換できたらいいですね。
まだ少し先の話ですけど。
491: 482(489)です 
[2013-02-13 14:53:07]
ベランダのタイル、ホームセンターに行って御自分で張り付けたり、他の業者を頼むと安上がりにはなりますが、思った感じのタイルが無かったり、業者の取り付け方が不十分(雑)だったりもするんだとか・・。

まぁ、これは三井の方が言ってた事ですので、自分達に都合のいい風に言っているとも考えられますので、色んな事を吟味しなくてはなりませんね。

あの辺には用があって、工事中のマンションをチョコチョコ観ています。
「ビルに囲まれてるし、シミュレーションで観たのと違って、実際、日当たりはどうかな?」と思ってましたが、そばで観ると思ったよりも日が差していました。
西側が本当に少しだけ坂(スロープみたいな・・)になっていて、正面から観るより、その坂からマンションを見上げた方がいい感じに見えましたよ。

今は秋の内覧に備えて、静かに色んな下調べをしている段階です。お互いに頑張りましょう!!0(^_^)0

492: 匿名 
[2013-02-13 15:03:13]
488
場所柄外国人はそれなりだが、どちらも普通の公立学校
ま、新住民はわりと私立に行かせてるんじゃないか
493: 入居予定さん 
[2013-02-13 15:22:54]
初めて書きます.
一月に聞いた話ですが,契約した人へのデザインテックからの案内が,3月頃にはあるそうです.
販売が好調でモデルル-ムがあるうちに,インテリアのご案内があるそうです.
494: 匿名 
[2013-02-13 15:34:46]
エムズポート、順調に建築中です。
税務署通りから撮影しました。
エムズポート、順調に建築中です。税務署通...
495: 491です・・ 
[2013-02-13 15:39:13]
再びです。

>493さん、情報、有難う御座います。そうなんですか?3月に?
一人で調べるのもいいんですが、やっぱり実際に見たり聞いたりすると選択肢も増えますね。
じ~っと、大人しく静かにしていても落ち着かなかったので、良かったです。3月がしみになりました。
496: 匿名さん 
[2013-02-13 16:07:17]
492さん、ありがとうございました。

我が家は転勤族なのでなかなか受験ができません。
まだしばらくは転勤があるので、子どもには公立へ行かせています。
柏木小学校と西新宿中学校の情報ある方よろしくお願いします。
497: 匿名 
[2013-02-13 17:10:10]
柏木は3クラスで特別養護学級ありだったかな
新宿区は小中学校とも学校選択可能だが柏木も西新宿も他の学区へ越境も、他学区からの越境もあまりない
地域内は古くからの住宅も多いので知り合い同士が多いからかもしれない
強いて言えば中学は戸塚への越境が多目でクラスが少ないが、エムズポートから戸塚は遠いから微妙

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる