三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー西新宿エムズポート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 8丁目
  7. パークタワー西新宿エムズポート
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-12 01:44:15
 削除依頼 投稿する

神楽坂の赤城神社に続き、今度は西新宿の成子天神社が再整備されてタワーマンションが誕生します。今回も2084年までの定期借地権付きです。


<全体概要>
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39他
交通:丸ノ内線西新宿駅徒歩4分他
総戸数:179戸
間取り:1LDK~3LDK
面積:38.51~77.99平米
完成・入居:2014年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2012-02-27 20:30:05

現在の物件
パークタワー西新宿エムズポート
パークタワー西新宿エムズポート
 
所在地:東京都新宿区西新宿8丁目168番39(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分
総戸数: 179戸

パークタワー西新宿エムズポート

538: 迷い子 
[2013-02-15 23:37:12]
入居まで1年近くあるらしいですが、その間キャンセルって出たりするんでしょうか?
あと、大通りから奥まっていますが、陽当たりってどうですか?
特に南は上の方じゃないと陽が当たらないのでは?と思ってしまいます。
539: 匿名 
[2013-02-16 00:41:32]
〉538さん
そんなに奥まってもなく、かと言って引っ込み過ぎでもなく、私はいい感じの距離だと思いました。

今は半分くらい出来てましたが、ちゃんと下の階にも日が当たってました。東側は入れなかった(見えなかった)ですけど、南側・西側ともに良く日が差してました。

キャンセルですか‥、どうでしょう?人気物件なので、万が一出たとしても、また凄い倍率での抽選になるのかな?モデルルームの方に聞いてみたら如何ですか?
541: 周辺住民さん 
[2013-02-16 10:57:59]
青梅街道を挟んで向かい側、6丁目在住です。
最近の話題について、周辺住民のつぶやきです。

・荒天時、ビル風がもの凄いです。翌朝など、そこここに折れた傘が散乱しています。
・朝、西新宿駅からやってくる、通勤の人の波は結構すごいです。逆方向に西新宿駅に向かって歩くのは少々苦労するかも
 知れません。
・新宿三丁目駅から副都心線に乗り換える際、朝の通勤ラッシュ時はホーム経由での乗り換えができなくなったようです。

・昼時も、青梅街道沿いの店には、周辺のオフィスビルからランチ客がぞくぞくと押し寄せるので、道は混んでいます。
・地元の人気店、“もうやんカレー”には、土日でもランチ時間帯は行列しています

・もとまちユニオン(スーパー)は、曜日によって結構お得(火曜は野菜が安いとか、土曜はポイント5倍とか、毎月3日
 (確か)は牛肉半額とか)です。22時までやってますし、20時過ぎると刺身をはじめ、お惣菜など半額に。
 ワインや、ビールも結構充実していて、重宝しています。
・週末は、ベビーカーを押した若いママ達を結構見かけます。税務署通り沿い(新大久保寄り)や、北新宿に最近新築マンシ
 ョンが結構できたので、そこから流れてきてるのかも知れません?

・治安は、新宿区犯罪マップ、など参考にされてもいいと思います。青梅街道沿いは問題ないと思います。税務署通りの新大
 久保寄り辺りは、昨年、浮浪者を見かけたことがあります。週末は人通りは少ないです。

何かご参考になれば幸いです(^^)。  
542: お礼 
[2013-02-16 11:24:13]
541さん
地域住民の方々の生活情報 大変ありがとうございます。
前もって環境に慣れていきたいと思っています。これからも宜しくお願いします。
543: 匿名さん 
[2013-02-16 13:08:04]
〉541さん、詳しい情報を有難うございます。m(_ _)m

色気より食い気の私、《もとまちユニオン》は うちの近所のスーパーより、サービスが良いですね。(^。^;)

実際に住んでみないと分からない事は沢山ありますね。書き込んで頂いた情報を見ていると安心感が増して来ました。有難うございました。(^-^)
544: 周辺住民さん 
[2013-02-16 13:34:18]
水商売関係の住民も多く、ペットの糞の後始末が悪いね。
特に税務署通りの方とか..
545: 匿名希望さん 
[2013-02-16 13:40:53]
>544さん そうなんですか?糞の後始末がですか?
一通り税務署通りをあるきましたが、気が付きませんでした。
たまたま地域住民の方が、お掃除して下さった後に歩いたのかな?
546: 匿名 
[2013-02-16 13:47:21]
もとまちユニオンの先に、肉のハナマサが有る。
業務用だけど、安い。
547: 匿名 
[2013-02-16 13:53:00]
モデルルームの前に鮮魚屋があったけど、どなたか買い物された方いますか?
548: 周辺住民さん 
[2013-02-16 14:15:56]
ハナマサは無くなるよ。
その周辺に
住友の高層ビルが三棟
建てる予定です。
549: 匿名さん 
[2013-02-16 14:52:03]
>548さん、再開発があると聞いていましたが、そうなんですね。
ビルがどんどん建設されてますね。何だかいつぞやのバブル時代の様な・・。
550: 匿名さん 
[2013-02-16 14:58:56]
まだ値引きしませんかね?
551: 周辺住民さん(541です) 
[2013-02-16 15:02:27]
>542さん、>543さん

少しお役に立てたようで良かったです。
改行がうまくいってなくて読みづらくなっていました、すみません。

また、少し思いつくまま書いてみますと、、。

この辺りはコンビニも多いですし(ファミマ、セブンイレブン、ローソン&100円ローソン)、西新宿駅を少々反対側に行くとキャンドゥもあります。
郵便局は、小さいのが確か物件のすぐ近くにあるのと、十二壮通り沿いのアイタウンプラザ1階、東京医大隣のアイランドタワー2階にも。
中野坂上方面に行けば(坂道を登るのですが)TSUTAYAも。
利用したことはないのですが、花屋は税務署通りと十二壮通りにあります。
本屋は、近くにある住友のビルにあります。

もとまちユニオン横にあるカフェは、土日はママグループを見かけます。
同じビルにはカルチャーセンターがあり、結構クラスの種類もあるようです。

>548さん
ハナマサなくなるんですか、、明治ブルガリアヨーグルト:138円が目当てで行ってたのですが、、。
552: 匿名さん 
[2013-02-16 16:32:14]
まじでハナマサなくなるの?ショックだわー
553: 匿名さん 
[2013-02-16 17:51:47]
肉のハナマサ
肉のハナマサ
554: 匿名捜査官 
[2013-02-16 23:41:52]
周りの再開発が盛んなようですね。
エムズポートの南前も、いつの日か再開発されてしまうのですかね?
そうすると、陽当たり悪くなっちゃいますかね?
ビルの谷間は嫌だなー。
555: 匿名さん 
[2013-02-17 05:13:33]
〉554さん 南側、直ぐにではないですが『将来的に建て替えはあると思います‥』と営業の方に言われました。

私の部屋も南側で、その将来の日当たりが気になる所ですが、これも都心に住む者の宿命ですね。(-_-;)
556: 匿名 
[2013-02-17 08:52:43]
都心に住むリスクも理解しましょう。
郊外の住専では無いのです。

私はその上で都心に住んでます。

もちろん、快適ですよ。


557: 匿名 
[2013-02-17 10:35:01]
都心に住むメリットを最大限に生かしつつ、
オフは愛犬と共に伊豆や八ヶ岳に出かけて自然に触れたい。
558: 匿名さん 
[2013-02-17 11:31:14]
投資目的の購入者は何割くらいですかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる