大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 2丁目
  7. オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-06 07:58:43
 

オーベルグランディオ多摩中央公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩9分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.08平米~93.03平米
売主:有楽土地
販売代理:有楽土地住宅販売

[スレ作成日時]2012-02-23 18:07:03

現在の物件
オーベルグランディオ多摩中央公園
オーベルグランディオ多摩中央公園
 
所在地:東京都多摩市落合2丁目32番(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩9分
総戸数: 358戸

オーベルグランディオ多摩中央公園ってどうですか? その3

759: 匿名さん 
[2012-06-01 18:29:08]
>>753さん

752の者です、皆さんに誤解を与えるような表現をしてしまって、ご指摘大変ありがとうございまいました(汗)

7台もエレベーターがあるどこかのマンションは正直多いということで、こちらが7台というつもりではなかったのですが、表現ベタを反省します、7台と思ってしまう方もいらっしゃると思いますので、念を押して、こちらのマンションは4台です。

7台あるマンションと比べて、4台でも充分快適と判断しての嬉しさを抱いています。
760: 契約済み 
[2012-06-01 19:43:16]
サニーサイドとパークサイドを合わせて4台は少ないと思いました。各棟3台ずつ、計6台あると良いと思いました。
高層階を購入したためエレベーターを使わないわけにはいきません。立地も悪くないし、価格も手頃で気に入っていますが、朝の通勤時に待たされるのだけは嫌ですね
761: 匿名 
[2012-06-02 10:07:03]
>752
エレベーターを待つのは高層階に住む税みたいなもの


意味が分かりません。そんな訳ないでしょ。上の階ほど価格や管理費等が高いのだから、十分な額は支払うのです。
762: 匿名さん 
[2012-06-02 10:47:11]
朝、待ちたくなければ、最上階を買えばいい。
1階まで降りたエレベーターは最上階までノンストップで上がってくるから。(速度が速いエレベーターほど有利)
途中階は1階毎に止まる確立が高い。(上階から来る時も)

乗った後でも1階毎に止まるのがいやなら、低層マンションしかない。
763: 契約済みさん 
[2012-06-02 12:00:59]
高層階も魅力ありますが、我が家は階段を使っても負担ない階にしました。

朝の時間厳しいですが、こちらに住んだら、毎日、早起きして、余裕の持てるような生活を目指してます。
764: 匿名 
[2012-06-02 12:15:48]
階段でも負担のない階数というのは個人により差があるので、どこの階までを示しているのか分かりませんが、こちらのマンションの駐車場は自走式なので低層階に住むのは気が引けます。また、将来的に桜美林の敷地や図書館の敷地にマンションが建設されると想定するとEV待ちでも高層階をお勧めします。
765: 匿名さん 
[2012-06-02 12:42:03]
764さんは何度か書き込まれているようですが、どのようなお立場の方なのでしょうか?
766: 匿名 
[2012-06-02 13:16:27]
近隣にあるブリリアも自走式ですよね。駐車場の高さまでの階は圧迫感があるように感じました。まぁ、駐車場が玄関側なので気にならない人には影響はないと思いますが、夜は玄関から車のライトが差し込んできますよね。実際はどうなんでしょうか。自走式のマンションに住んでいる方がいらしたら教えて頂だいです。
767: 匿名 
[2012-06-02 19:07:07]
>765それを聞いて何になるの?君こそ誰?オーベルスレには変なことを聞きたがる人がいるね。

>764マンションは高層階の方が価値があるのは当たり前。だけどさ価格の問題で低層階を買う人もいるんだよ♪♪
770: 匿名 
[2012-06-02 23:28:09]
>>768ライトや圧迫感だけでなく騒音や排ガスの問題もありましたね。排ガスは健康に関係してきますから問題ですね。オーベルは確か5階くらいの高さまで自走式駐車場が建つと営業の方に伺いました。これから購入を検討される方は考慮した方がよいと思います。
771: 匿名さん 
[2012-06-04 10:39:18]
駐車場は必要不可欠でも、平置きする敷地がなければタワー型になり、
マンション低層階に影響が出てきてしまうのですね。
個人的にはバルコニーから見えなければOKですし、空ぶかしによる
排ガスの影響は少ないと思いますがどうなのでしょう。
772: 契約済みさん 
[2012-06-05 14:19:25]
公園側の足場、下の方だけ外してありますね。
外観はこんな感じかぁ、と眺めてきました。確か、上の階はガラスの手すりでしたよね。モデルルームから足が遠のいているため、イメージわきませんね。
773: 匿名さん 
[2012-06-05 19:11:39]
低層階のバルコニーが見えました。思ったより奥の方に建ってて、なかなかよさそうでした。
774: 物件比較中さん 
[2012-06-06 18:05:23]
アウトフレームでバルコニーの隅っこはちょっと幅を取られますけどこのフレームが外観的に重厚感を出していて品があるなという印象です。もともとバルコニーのサイズも申し分ないですし出て外を眺めたくなる雰囲気持ってますよね。

部屋にいても、駅周辺にいても気分のいい生活を送れるというのは総合点が高いと思います、あまり部屋が長居に応えてくれる内容じゃないとすぐに出かけたくなりますが、ここはそんなことがない感じ、私は性格的に好きになりました。
775: 匿名さん 
[2012-06-06 21:25:25]
774 あまり部屋が長居に応えてくれる内容じゃないと...
???どういうこと?
776: 物件比較中さん 
[2012-06-06 21:38:16]
ずーっと部屋に居ても苦にならないくらい居心地がいい、というような意味かと思いますが…。

この方は時々書き込まれているように思うのですが、表現が独特なのでなかなか難しいです(^^;
777: 契約済みさん 
[2012-06-07 06:51:25]
自分が居心地が悪そうな物件など購入しないと思うのですが…。

778: 匿名さん 
[2012-06-07 10:31:19]
居心地は住んでみないと何とも言えませんね。上からの騒音があるかないかでかなり違うと思います。
779: 匿名さん 
[2012-06-07 11:13:14]
専有だけでなく共用部分も重視しておりますが、中でもソフト面のコミュニティサポートが
他にはない取り組みだと感じております。
何せ300戸越えの大所帯ですし、コミュニティ活動を通じて住人間が親しくなれれば良いですね。
私は体験農園や近隣散策に参加してみたいです。
780: 匿名さん 
[2012-06-07 11:20:08]
コミュニティの運営費用として、ご入居者より会費を徴収させていただきます(金額未定)と書いてありますが、これは参加しなくても会費を払うということなのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる