野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋大伝馬町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋大伝馬町
  6. プラウド日本橋大伝馬町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-19 04:17:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/nihonbashi-odemmacho/

<全体概要>
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町103-2他(地番)
交通:日比谷線小伝馬町駅徒歩2分、総武快速線馬喰町駅・都営新宿線馬喰横山駅徒歩5分、都営浅草線東日本橋駅徒歩6分他
総戸数:66戸
間取り:2LDK~3LDK(56.14~76.47m2)
入居:2013年8月下旬予定

売主:野村不動産
施工:大豊建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2012-02-22 23:06:41

現在の物件
プラウド日本橋大伝馬町
プラウド日本橋大伝馬町
 
所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町103-2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩2分
総戸数: 66戸

プラウド日本橋大伝馬町

1: 匿名さん 
[2012-02-23 13:02:30]
スーモに2LDKのちょっと癖のある間取りが公開されてますね。
3: 匿名 
[2012-02-24 18:42:27]
公式HPにも3LDKの間取りありますね。
廊下が長いな…。76平米ありながら、収納が特別多いわけでもないのに洋室の広さが最大6畳しかないのはそのせいかな。
4: 匿名さん 
[2012-02-24 20:54:37]
確かに公式の3LDKは、各居室が小さいですね。リビングの外は室外機置場だから腰高の窓だとすると、リビングの窓はたくさんあるけど、小さな窓ばかりですかね。。玄関付近とキッチン入り口あたりが、無駄に余裕がある感じが。。
5: 匿名さん 
[2012-02-27 11:39:01]
なんで今の時期に地盤が緩い所に作るかな・・・
6: 匿名さん 
[2012-02-29 23:21:28]
この辺りって、緩いの?
液状化マップでも大丈夫そうだったけど。
7: 匿名さん 
[2012-04-10 15:39:26]
さて、ぼちぼち始動ですかね。
8: 匿名 
[2012-04-15 10:14:37]
周りはビルだらけ?
9: 匿名 
[2012-04-15 11:20:42]
廊下を短くすればキチキチだなと言われ
長くても文句を言われる…
10: 匿名さん 
[2012-04-15 12:23:00]
>>9
キチキチっていわれないよ
廊下は短いほうがいいよ
11: 近隣住民さん 
[2012-04-15 20:07:00]
近くのファミレスから、プラウドの紙袋を持っている30代家族を今日見掛けました
1430頃
ジョナサン?だったかな?

自転車で過ぎる私とすれ違ったあなただと思います

お子さんの服装
あまりにもよれよれで
せつなくなりました

あなたみたいな一家は
この界隈ではお断りです
12: 匿名さん 
[2012-04-15 22:53:02]
おっとっと! ずいぶんタカビに出ましたなぁ。
問屋街の外れの界隈なのに? よれよれでちょうどいいでしょ ^-^
人のこと、とやかく言うなや。
13: 匿名 
[2012-04-16 00:36:36]
そうか、ここは問屋街
我が家の近隣だけど我が町ではありませんでした
失礼しました
14: 物件比較中さん 
[2012-04-16 11:00:51]
南西側はす向かいにちょうど新しいビルが建設中で、
南面のビルも結構古そうで、建て替えの時期が遠からず、という様子。

もともとビルに囲まれるのは当然の場所だけど、
上のほうの階でも囲まれる感じなので、ちょっと厳しいかなぁ。
15: 匿名さん 
[2012-04-17 02:30:43]
最近のプラウドにしては珍しく乾式壁じゃない?
16: 匿名 
[2012-04-22 18:39:37]
坪どれぐらい?
17: 匿名さん 
[2012-04-22 19:35:55]
伝馬町っていうと牢屋のあったところですか?
18: 匿名さん 
[2012-04-22 21:54:23]
事前案内会に行ってきました。

坪285ぐらいです。
19: 匿名さん 
[2012-04-22 22:14:38]
地盤弱そうだね。
今盛んに言われている首都直下型地震の時大丈夫なの?

眺望も期待できなそう。

買い物の利便性はどう?
20: ご近所さん 
[2012-04-23 11:29:28]
安いですね。
グラウスと同じくらいかな
22: 物件比較中さん 
[2012-04-24 20:41:22]
こないだ説明会で直接聴いたけど、平均は310~320万
ガックリ・・
23: 匿名さん 
[2012-04-25 22:49:32]
シックで素敵なかんじです
オーダーメイドもきめ細やかに相談に乗ってもらえそうですね
24: 匿名さん 
[2012-05-01 15:24:38]
ロケーションに比べると、ちょっと金額が強気かなぁ。。
設備とかは悪くなかったと思うし、オーダーメイド対応もあるのはいいのだけど。
25: 匿名 
[2012-05-01 23:57:18]
けどちゃんと周り見た?
26: 匿名 
[2012-05-02 00:05:45]
みた
27: 購入検討中さん 
[2012-05-13 14:21:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
28: 匿名さん 
[2012-05-14 10:25:49]
>>23

ですよねえ、オーダーメードはどうするかもう決められましたか?私は相当悩んでいます。最初からできません的なマンションだとそれはそれで楽なんですけど、自分で選択できる以上は本腰で絶対満足できるようにしたいです。

私が一番悩んでいるのは照明かな、一度決めると住んでいる最中に変更って難しいから入念にシミュレーションします。これに関連してコンセントの位置も重要ですよね、融通が利くように位置は決めておこうと思います。
29: 物件比較中さん 
[2012-05-21 16:50:04]
プラウド日本橋大伝馬町・ ザ・パークハウス 日本橋蛎殻町レジデンス・ウェリスタワー千代田岩本町
三物件比較している方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃれば、どんな視点で比較しているのでしょうか?
教えて頂きませんか?
30: 匿名 
[2012-05-21 18:14:22]
3物件ともモデルルーム行きました。

高いですね。

間取りと日当たりは岩本町ですね。

大伝馬は間取りがいまひとつ。

蠣殻は高すぎ。

31: 匿名さん 
[2012-05-21 18:18:58]
ここのオーダーメードは上層階だけみたいだけど、細かいこだわりがあるなら良さそうだったな。

蛎殻町とはちょっとエリアが違うよね。徒歩圏だけど。ここと岩本町はJR圏だね。
32: 物件比較中さん 
[2012-05-21 19:26:20]
プラウド日本橋大伝馬町を優先的検討している方に聞きたいですが、
検討理由を教えて頂きませんか?
33: 物件比較中さん 
[2012-05-21 19:27:23]
プラウド日本橋大伝馬町・ ザ・パークハウス 日本橋蛎殻町レジデンス・ウェリスタワー千代田岩本町
以上の三物件に対して、
プラウド日本橋大伝馬町を優先的検討している方に聞きたいですが、
検討理由を教えて頂きませんか?
34: 購入検討中さん 
[2012-05-22 01:48:11]
3物件見ました。
プラウド日本橋大伝馬町オーダーメイドっていうものの仕様悪いです。外廊下だし立地も良くなかった。
ザ・パークハウス 日本橋蛎殻町レジデンスが生活圏という意味では一番良い印象ですが高すぎ。
ウェリスタワー千代田岩本町が我が家にはあっている気がしてます。
35: 物件検討中 
[2012-05-22 12:02:42]
そっか、外廊下かぁ↓
廊下を通る度にあの廃墟ビルを見るのはなぁ…

真南の建設中のビルも気になってたけど、
50mのビルじゃ、お部屋真っ暗だろうし。。。

やっぱり立地はパークハウスかな、
ブリリアも浜町公園近くて良いけど、交通量が気になるし、

皆さんどー思います???
36: 物件比較中さん 
[2012-05-22 16:34:07]
マンションは立地が最重要だと買い換えをした友人に言われたので、プラウドとウェリスは見送りました。パークハウスが有力ですが、確かに価格が。。。
37: 匿名さん 
[2012-05-22 18:29:28]
パークハウスは、1期でだいぶ、さばき終わったんでないかな。

大伝馬町の外廊下は、そんなに外が見晴らせる、という感じの構造ではなかったと思う。
38: 物件比較中さん 
[2012-05-22 22:41:17]
35さん、建設中のビルはさほど気にならないと思いますよ。
それよりも、南側の角の古いビル。将来的にこれが建て替えになると鬱陶しいかも。
北側の隣接するビルは大いに気になる。
39: 匿名 
[2012-05-23 01:05:36]
パークハウスが売れてるのは驚きです。
南がほぼ眺望、日当たりなしの物件でしたよね。
40: 物件比較中さん 
[2012-05-23 06:20:44]
パークハウスの南側は日当たりいいですよ。
でも低層階は良くないかも。上層階は眺望も良好。

プラウドは眺望は期待出来ないですね。その辺は価値観しだいでしょう。
41: 匿名さん 
[2012-05-23 13:00:47]
プラウドは南隣の古めの建物があるブロックがどうなるかで、
だいぶ物件の後の価値が左右されそうかもね。
42: 匿名さん 
[2012-05-24 18:37:42]
マンションの立地は重要ですよね。
将来、中古で売却するとか賃貸にする可能性も、
もしかしたらあるかもしれませんから。
43: 匿名さん 
[2012-05-26 02:19:55]
でも、現地へ行くとこの辺りはほんとにマンション銀座ですから、
どこでも一緒という気持ちも芽生えるんですよね。
44: 物件検討中 
[2012-05-27 10:30:49]
35です。
マンション銀座ですか…

考えたら、交通量は気になるものの、金座通りのブリリアが
開放感と日当たりが良くて良いかもですね。。。

先日気になって現地に行ってみたけど、
排ガスも隅田川と浜町公園が近いせいか
東京駅寄りより、むしろ澄んでる感じがしたし、、、

ブリリアの板、全然盛り上がってないから良くないのかと思ってたけど、
モデルルール行ってみます。。。



45: 物件比較中さん 
[2012-05-28 14:05:08]
ここは土地の雰囲気が暗いよなぁ。

牢獄、処刑場跡地というのを気にするのも何だが、

古地図で黒く塗りつぶされてるのを見ると気味が悪いよなぁ。

気にしなければいいんだが。

ただ、人形町駅すぐにプラウドが建つもんな。それ待ってみようかな、と。
46: ご近所さん 
[2012-05-29 00:01:20]
ブリリアは戸数が少ないから、長期的に修繕で困るよ。
人形町のブリリアで、3LDKの需要が非常にあるとわかり急遽、建築確認もやりなおして3LDK部屋を増やしたもんな。
それがあるから今売り出しているのは、全部3LDKなんだけどね。

ここのプラウド買うのなら、45さんも書いているけど人形町駅そばのプラウドのほうがいいと思うよ。
価格がここより高そうだけど。
47: 匿名さん 
[2012-05-29 00:53:35]
プラウド人形町は大伝馬町を売り切ってから発売でしょうかね?全容が掴めませんね。

確かに人形町のほうが買い物、小学校、図書館など家族には向いてますよね。
公園があるという立地では浜町が有利。
大伝馬町は陽当たりはいまいちだし、ビューもなし。
学区も微妙な境。
もう少し違えば、学校も二つ選択肢があるのに。
大伝馬町は日本橋小学校になり、
それならば人形町の方が小学校に近い。
ファミリー層には、いまいち踏ん切りがつきません。

人形町が売られたら価値下がりそうですね。
48: 匿名さん 
[2012-05-29 14:57:00]
モデルルームの立地からすれば、大伝馬町の今のモデルルームが、
その後で人形町の物件のモデルルームになるんだろうね。
49: 匿名さん 
[2012-06-02 20:30:56]
盛り上がんねーなー、ここ。
やっぱイケてないかな。
50: 匿名さん 
[2012-06-02 21:32:35]
本当に盛り上がりませんね。

なぜかしら?

51: 匿名さん 
[2012-06-03 12:14:09]
予約していたのに忘れられていました
女、子どもで行くとあからさまに見下された感があり、
対応が最悪でした

購入意欲ありましたが、気持ちが下がりました
これもご縁と思って次に行きます
52: 匿名さん 
[2012-06-03 14:12:16]
野村の販売員さん、かなり疲れてる感がありますよね。
社員にはブラック会社なのかな?という気がしました。
今の時代、仕方ないかもしれませんが、
オーバーワーク気味?

高価な商品で、人によっては一生一度の買い物をするのですから、社員のモチベーションをもう少し上司も考えてあげれば良いのに。
内情は知りませんが想像までに。

でも残念ながら、そんな雰囲気がしてしまって。
うちの担当さんは良い人ですが、疲れてる感があり、
働きアリみたいに働かされて疲れてる?って勘繰りました。

あ、ちなみに私自身が人の裏をすぐに見抜く癖があるので、気にしないで見ていたら一見はわかりませんよ。
販売員さん、みなりもキチンとされてますし。
だから、擁護してるみたいですが、
感じが悪いという感じは私はしませんでした。
対応も悪くなかったですよ。
53: 物件比較中さん 
[2012-06-04 00:42:14]
昨年英新聞に、野村ホールディングスが野村不動産、野村総合研究所の売却を検討、と出てましたね。
事実はどうなのだろう。
販売員さんの雰囲気とか・・・内部的な何かがあるのかな。
54: 匿名さん 
[2012-06-04 22:20:50]
そろそろ1期申し込み締め切りになりそうですね。
かなり申し込みが入っているような。

間取りや外廊下などイマイチな所もありながら、住戸数、
野村のアフターサービスなどトータルで見ると、ここも
ありかな?と前向きに検討していますが、皆さんどう思いますか??


55: 匿名さん 
[2012-06-04 22:23:12]
>53
別会社だからね。
神経質になるほどの事ではなさそうだけど、気になる人は気になるのかな?
56: 匿名 
[2012-06-05 03:59:56]
モデルルーム盛況ですね。
人形町は埋め立て地なのでこちらを前向き検討中です。
日本橋となるとビルに囲まれて眺望日当たりはあきらめるしかないんですかね。
57: 物件比較中さん 
[2012-06-05 10:58:26]
地盤を考えると日本橋でも日銀の近くがよいよなぁ。
個人的はこちらは見送り、人形町駅すぐの野村物件を待とうかと。
大伝馬町が完売しないと出ないのかなぁ。
58: 購入検討中さん 
[2012-06-05 13:16:05]
人形町は土地の広さから単身タイプと少ない間取りを予定で、大伝馬町はファミリータイプの間取りでターゲットを分けてるそうです。
59: ご近所さん 
[2012-06-06 11:56:42]
人形町界隈を埋めたてた、というのは、いつくらいの時代の話なんだっけ。
60: 物件比較中さん 
[2012-06-06 23:43:39]
江戸時代に造設されたらしいです。
「蠣殻町の名前の由来は、カキやアサリが入り混じった土砂か、貝殻の捨て場だった」と朝日新聞記載。
61: 購入検討中さん 
[2012-06-06 23:56:20]
室町時代に人形町の中心部は前島としてすでに陸地でしょ?
江戸に入って箱崎方面とかに範囲を広げていったのと違う?
62: 物件比較中さん 
[2012-06-07 12:08:17]
幸いにも、担当の方は、非常に熱心で誠実な方です。
こういう点て、大事ですね。物件の印象も変わります。内装は素敵なので、真面目に検討しています。
63: 匿名 
[2012-06-07 17:34:43]
そりゃあ営業は必死でしょう
64: 購入検討中さん 
[2012-06-07 19:54:31]
>62
どのタイプで検討されていますか?

私もDタイプで前向き検討中です。
でもやっぱり間取りを考えると、BやEもいいかと思うのですが、
既に申し込みが入っているような。。なやましい所です。
65: 物件比較中さん 
[2012-06-09 13:21:12]
SieMatic(ジーマティック)社製のシステムキッチンってどうなんだろう?
徒歩すぐのところに総合輸入代理店とショールームがあるところから推察するに、日本進出の宣伝のためにバーターで格安で仕入れてコスト削減していて、質としては二流とか?
66: 物件比較中さん 
[2012-06-09 13:40:57]
確かの月額賃料100万円超えのラトゥール〇〇もジーマティックだった記憶が・・・。
もしそうなら悪くないと思うよ。(記憶が曖昧で間違っていたらすみません)
超高級物件になると、以外とキッチン天板は人造大理石を使用してるんだけどね。
天然石だと硬度が高すぎて、バカラのグラスとかいわゆる高級食器が割れてしまうということが多いので、
使いやすさをとってわざとそういう設計にしてる場合も多い。
67: 物件比較中さん 
[2012-06-09 13:56:21]
>>66
見解ありがとう。
「ラトゥール ジーマティック」で検索してみたら、以下のページがヒットしました。

http://www.latour-shinjuku.jp/private.html

※引用※
伝統のクラフトマンシップを継承し、世界中で愛用されているドイツのキッチンメーカー、ジーマティック社製のシステムキッチンを採用。ディテールまで品質の高さにこだわり、機能美にあふれています。
※ジーマティック社製は一部住戸に限ります。


一部住戸に限るくらい高級ってことなのかな?だとすれば印象良いです。
でもまあウチはウェリスタワー千代田区岩本町に申し込むつもり。
68: ビギナーさん 
[2012-06-11 00:20:58]
モデルルーム行ってきました。立地は申し分なし。
プラウド中央区初陣ということでやはり気合がはいってますね。。

購入しようと思います!!
抽選にならないといいなぁ。。
緑が皆無なのがイマイチですが、まぁ場所が場所ですからね。割り切ります。

一緒に行った人はなんて言うんでしょう、、あの場所独特の閉塞感というか、
暗い雰囲気というか。。なんか気に入らないご様子。
※北側のボロボロビルは壁を塗り直すそうです(営業の方がおっしゃってました)。
少しはマシになるかと。。

南西の建設予定ビルは高さ約50m ここは35.95m?だったかな。
マンション躯体4面のうち、2面が道路に接しているので、さほど問題にはならないように思います。
どうでしょうかね。。

個人的には北側の今後の建設計画が気になりますが、こればっかりはしょうがないですね。
眺望・日当たりは特に求めません。

69: 購入検討中さん 
[2012-06-12 21:57:00]
後ろのビル、塗り替えるんですね。それなら少しはよくなりますね。
70: 匿名さん 
[2012-06-13 00:13:16]
立地が申し分ない??
申し分あるから、価格にも、第二弾人形町よりも先売り
っていう面にも反映してる。
71: 購入検討中さん 
[2012-06-13 00:22:30]
野村は八丁堀でもマンション建設中っぽいよ。
八丁堀の方が圧倒的に立地がいいからね。
僕は八丁堀にしますかね。
72: ビギナーさん 
[2012-06-13 17:08:33]
そうですか~。。立地、いいと思うんですけどね。
どのあたりがイマイチですかね・・・?

よければ教えてください m(_ _ )m
73: 購入経験者さん 
[2012-06-13 18:01:06]
日当たりはいらない、と割り切れれば、だいぶネックは減るだろうけど、
特に、ここに住みたい、と思わせる求心力みたいなものって、この立地にありますかね。
74: ビギナーさん 
[2012-06-13 18:37:49]

>特に、ここに住みたい、と思わせる求心力みたいなものって、この立地にありますかね。

正直、ないですね。
利便性のみです。ただ、一人暮らし or 共働きなら 環境は重視しなくてもよいのでは?
75: 購入経験者さん 
[2012-06-13 19:27:24]
あんまりハードルあげても仕方ないのですけど、この近辺便利だけど、
路線が若干マイナーかな、と。都営新宿・日比谷線あたりがハマる人はいいけど、
そのほかの都営浅草・総武快速とか、アクセス方向は限定されるよね。
76: ご近所さん 
[2012-06-13 23:07:33]
いやいや「1回乗換え」という条件を加えると、かなり便利。
山手線の主要駅にだいたい30分以内に着くことができるでしょ。
77: 匿名さん 
[2012-06-13 23:34:01]
立地では蛎殻、人形町のほうが間違いないでしょ。
大伝馬、小伝馬界隈のあの問屋街に住むのは嫌だ。
78: ビギナーさん 
[2012-06-13 23:44:26]
ここのマンション、躯体の構造についてほとんど触れられてないのはなぜ?

床・天井のスラブ厚・軽量/重量遮音等級
サッシの遮音等級

などなど、、、

ま、聞けばいいか。
79: 購入経験者さん 
[2012-06-14 12:28:35]
山手線は1周1時間だからね。東京駅5分くらいかな、であれば乗換えで全駅35分以内にはなるね、確かに。
実際は、日比谷線浅草線からの乗り換えも結構マイナーなのさ。都営新宿はまずまずかなぁ。
80: 購入検討中さん 
[2012-06-14 21:06:05]
でも、この物件がほしい私にとって、こうも否定的な人たちが多いということは、いいことですね。
81: 物件比較中さん 
[2012-06-14 22:38:39]
(苦笑)
82: ご近所さん 
[2012-06-15 04:42:53]
路線に関して否定的なコメントには苦笑するのみです。
相当便利なところにあることだけは間違いないはずですよね。
10分ちょい歩けば三越前なので、銀座線、半蔵門線(これはもうちょっと遠いが)へのアクセスにも便利。
83: 購入検討中さん 
[2012-06-15 10:42:59]
立地、間取り、日当たりはいまいち。
ただ利便性はいいですよね。交通だけではなく、スーパーが近いのもいいです。

否定的な意見が多いですが、モデルルームは賑わっていました。
やはりプラウドって名前だけで売れちゃうのでしょうか。
84: ご近所さん 
[2012-06-15 11:20:51]
地下鉄も乗るのが面倒になってだいたいタクシーになりますから
85: 購入経験者さん 
[2012-06-15 12:01:31]
交通関係の利便性はだんだん贅沢になるのですよ。

だんだん慣れてくると、多少は乗車時間があっても直通のほうが、
移動中に何か作業しようと思うときにもインターバルがなくて便利とか、
乗換駅の乗り換え距離もピンキリ、とか。

選択肢がここしかない、なら別にそんなこと言っても仕方ありませんが、
他も選べるのであれば、「便利そう」と「実際に便利」の差を詰めてもいいと思います。
86: 匿名さん 
[2012-06-15 13:31:20]
これ東京駅へ電車4分って歩けるんじゃないのかな。

うちのほうじゃ4分乗ると1駅ぐらいです。ちなみに普段はこの間をよく歩いてて大体15分弱、ですね。
徒歩15分とか20分のマンションも多いし、ここなら東京駅徒歩15分とかの表記でも問題なく魅力的だなと、
ふと新しい見方を覚えてコメントしてみました。
87: 匿名 
[2012-06-15 17:16:38]
十五分じゃ絶対無理。東京駅日本橋口でも二十分強でしょう。
88: 匿名さん 
[2012-06-16 00:20:05]
小伝馬町といえば処刑場の心霊スポット
あそこは昼と夜とでは雰囲気が違うよ
これからの季節にはピッタリですね。
89: ご近所さん 
[2012-06-16 11:27:08]
今日何かあるのかな。朝10時から人が集まってたけど。
90: 周辺住民さん 
[2012-06-17 00:27:52]
今日は第一期申込みの初日ですよ。夜まで賑わってましたね。
91: 物件比較中さん 
[2012-06-18 10:09:28]
>>87

20分か~、自分としては許容範囲ですね、近いかと。いざという時は歩くということも考えてこれぐらいなら一番近道を調べておいていつでも歩けるようにしておきたいところです。これからの季節は歩かないけど涼しくなったら買い物、食事が便利な東京駅方面はブラリ散歩でもいいかな。

神田のほうもけっこう楽しいんですよね~、こっちも歩ける距離ではありますね。
飲むなら神田、です。
92: 購入検討中さん 
[2012-06-18 20:50:10]
申込初日に行ってきました。
1時間30分待って、5分ぐらいで手続終了。

えっ?て感じ。
他の人はこんな短くないでしょう。
なんで、こんなに短かったのか、逆に他の人はなぜ長いのか、良かったら教えて。
93: ビギナーさん 
[2012-06-18 22:53:31]
申し込み状況ってどんな感じでしょうかね??
95: 匿名さん 
[2012-06-18 23:05:31]
豊洲なんて地盤改良と免震が標準でないと住めませんよ。
地盤悪すぎで・・・
96: 匿名さん 
[2012-06-19 00:56:52]
この辺り、そんなに地盤が悪いでしょうかね。良いとは言いませんが、他と比べ悪過ぎるってことはないように思います。
97: ウェリスタワー千代田岩本町登録済さん 
[2012-06-20 21:22:43]
人に頼らずに自分で調べれば良いでしょうに。
http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...
98: 匿名さん 
[2012-06-22 09:27:30]
最近は個室が4畳ちょっとしかないところも多いですけれど、
最低5畳はこちらはあっていいなと思います。

もうちょっと構造面での情報が欲しいですね。
HPにもそのうち載りそうですね。
99: 匿名さん 
[2012-06-22 09:29:56]
1期申し込みがもうすぐ終わるのに、そのうちですか。
100: 物件比較中さん 
[2012-06-22 10:54:12]
窓がない部屋があるとかが嫌なんだよな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる