丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート高円寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高円寺南
  6. 2丁目
  7. グランスイート高円寺ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2013-02-13 21:51:12
 削除依頼 投稿する

駅徒歩4分。大通り沿いまっすぐなので
駅へのアクセスは便利そうですね。

所在地:東京都杉並区高円寺南二丁目247-1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高円寺」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「新高円寺」駅 徒歩8分
間取:1DK ~ 3LDK
面積:31.44平米~67.81平米
売主・事業主:丸紅
販売代理:丸紅不動産販売
販売復代理:ハイネスコーポレーション

[スレ作成日時]2012-02-22 09:49:30

現在の物件
グランスイート高円寺
グランスイート高円寺
 
所在地:東京都杉並区高円寺南二丁目247-1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 高円寺駅 徒歩4分
総戸数: 41戸

グランスイート高円寺ってどうですか?

64: 周辺住民さん 
[2012-09-05 20:20:22]
親子に安心的なイメージがあるみたいですけど。

すぐ近くでマジックマッシュルームかなんか喰ってセックス中にラリって彼女刺殺した事件が近くでおきてますよ。
全裸で刃物持ちながら交番にいった話は地元では有名です。

基本的に治安のいい場所との認識は改めた方がいいかも。

高円寺のいいとこもたくさんあることは否定しませんが。
65: 購入検討中さん 
[2012-09-18 01:07:55]
全然書きこみされないね。個人的にはちょっと興味あるけど。
治安のことも込みでね。
北口の大きなお屋敷もあるし、南口ロータリーの黒塗クルマも込で高円寺でしょ。

割高だけど数少ない高円寺物件だしね。

売り出しから、だいぶ経つけど実質値引きとかないかな?
100万分の家具つけますみたいな。

最近モデルルーム行かれた方、そういう情報ありません?
67: ご近所さん 
[2012-11-04 23:48:29]
> 65さん

家具付き分譲の連絡が来て
ましたよ。
68: ご近所さん 
[2012-11-05 09:02:49]
>>64
ずいぶん露骨ですな。
競争をさけたいのですか?
いい部屋には倍率つくのは仕方ないですよ、みんな馬鹿じゃないですから。
69: 匿名さん 
[2012-11-05 09:34:50]
親元近くの駅近マンションはなにかと便利ですよ。
70: 匿名さん 
[2012-11-06 10:12:23]
高円寺と新高円寺の間がたった十二分なら物件前の通りを歩いて通過する人の数も多そうですね、通り沿いけっこうお店発展してるんじゃないですか?

町全体の商店街の数も驚きだけど通行の便利さもあって色んなところに商業が点在してそう。
これは散策も楽しいでしょうね。
71: 周辺住民さん 
[2012-11-15 22:11:22]
でも、売れ残ってますね。
やはり値段の割に、高級感がないからかな。
72: 匿名さん 
[2012-11-15 22:13:22]
同じく。
駅近で便利な場所だけど、魅力がない。
73: 匿名さん 
[2012-11-15 23:21:41]
恐ろしく値段が高いマンションだなあ。
1平米が100万円?
74: 匿名 
[2012-12-23 02:15:46]
こういうこと言っていいのかな?
知り合いの奥さんが事務のバイトしてたらしいんだけど、人間関係とパワハラでおかしくなって辞めちゃったとか自●したとか…
まあ、不動産業にパワハラはつきものだけどね。
そんな営業から買いたくないなあ。買えないけど。
75: 周辺住民さん 
[2012-12-25 09:18:49]
>>74さん、 64さんですよね?

お疲れ様です。
76: 匿名さん 
[2012-12-26 09:58:30]
駅近で便利ですね。

ただ、それだけに騒音の問題とかちょっと気になります。
(夏のお祭りの時とかすごいですよ)
間取り的にも夫婦二人かせいぜい子供一人世帯向けかな…。
77: 匿名 
[2013-01-02 19:29:55]
いろいろご意見あるようですね。
確かに立地的には魅力な物件ですけど、全体的にコンセプトが不明に思えます。
間取りや面積は、単身にもファミリーにも「帯に短し…」という感じですかね。
素材にも拘ってるらしいから坪単価高いですし…
78: 匿名さん 
[2013-01-04 09:16:44]
昼間は賑やかですが、夜は静かそうですよね。
騒音は窓を開けなければ気にならなそうですが、どうでしょうか
79: 匿名 
[2013-01-06 01:13:07]
きゃーっ!
さっき帰り際に前を通ったときに見ちゃった!
遊歩道のかげからじっと見上げてる黒い人影。
ホームレスかなと思いなから通りすぎようとした瞬間に目が合って、スッゴい顔した女の人で、ゾクッとした瞬間に…消えた…

こわーいっっ!
80: 匿名さん 
[2013-01-06 06:48:11]
西側外周区はアパートが多いのが不安です。
81: 周辺住民さん 
[2013-01-07 12:17:55]
>>79
お疲れ様です。
82: 匿名 
[2013-01-21 22:57:25]
…まだ完売してないんだ
83: 匿名さん 
[2013-02-13 21:47:12]
やっと完売だね。
おめでとう
ス○フばりのKY価格だったけど、最後は怒涛の値引き販売をしたのかな

最初に購入した人ともめないことを祈ります。
84: 匿名さん 
[2013-02-13 21:51:12]
この物件、既に賃貸出てるね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる