京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンフル宝塚シティブレス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 栄町
  6. サンフル宝塚シティブレス
 

広告を掲載

み [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

宝塚市に今度できるサンフル宝塚シティブレスについて教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-08-22 12:39:00

現在の物件
サンフル宝塚シティブレス
サンフル宝塚シティブレス
 
所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目9-21
交通:JR福知山線 宝塚駅 徒歩9分

サンフル宝塚シティブレス

162: 匿名はん 
[2005-01-01 10:19:00]
今朝はまた新しいバージョンのチラシが入っていましたね。

 
163: 購入者の娘 
[2005-01-05 22:04:00]
上層階と日当たりのいいとこは、早めに売れちゃったらしいですよ<不動さん屋によると

Gタイプの並びは、やはり日当たりよしみたいですが、向かいの東洋紡の保養所が将来どっかに売り渡され、そこにマンションが建つ可能性もありとのこと。
今はOKだけど、将来は保証できないと。
日当たりを求めるなら、やはり上のほうをどうぞ、と。

モデルルームの狭い方の部屋(Cタイプだっけ?)、カウンターテーブルが付いてるようなもんなので、非常に好評で売れ行きが良いとか。
私は付き添いで何度か見に行っただけだけど、駅から程よく近くて、程よく静かで、値段も手頃なマンションというイメージを受けました。

164: 購入者の娘 
[2005-01-05 22:10:00]
広さの割りに安い理由は確か。

土地代が安いだったかな。
元々そこの土地を持ってた企業?が安く放出。
マンション建てて売ってくれっつー話をリクルートコスモスに持ち込んだが、これじゃあ利益がでないとリクルートは拒否。
そこで、関東だかどっかの会社明豊が名乗りでて売主に、リクルートは販売委託として仕事を受けたとか。

と、非常に感じの良い営業さんから聞きました。

川沿いに建ったも一つのマンションより、坪単はだいぶ安かったっす。
165: 購入者の娘 
[2005-01-05 22:12:00]
坪単>坪単価
166: 匿名はん 
[2005-04-18 16:09:00]
最近モデルルームに行った方いますか。
167: 匿名 
[2005-04-22 13:39:00]
176号線沿いに店舗等がいろいろオープンしてますね?
168: 匿名 
[2005-04-22 13:40:00]
モデルルーム行きましたよ。
169: 匿名はん 
[2005-04-28 20:45:00]
ドーナツ食べ放題目当てに見に行く予定の人いますか?
まだ40戸以上残っているようですが。
170: 匿名はん 
[2005-05-07 22:10:00]
チラシが入ってました。まだ残ってるんですね。
エスリードを購入されて住まれている方がいましたら、
環境等教えてほしいのですが。
171: 匿名はん 
[2005-05-08 19:00:00]
環境はいいですよ。
全く問題を感じていません。エスリードにたくさん入居してますが、
あれだけの世帯入ったので、にぎやかになるかな〜と思ったのですが、
静かだし。のどかという感じです。
近隣のマンション住人に会うと、自然とみなさん会釈したりして。
172: ドーナツ食べたいw 
[2005-05-10 22:30:00]
エスリード、川の虫はどうですか?
環境は良さそうですが、虫が苦手で購入を見送りました。
173: 匿名はん 
[2005-05-12 22:00:00]
まだ虫は問題ないです。
これからですかね。
174: 匿名はん 
[2005-06-07 19:14:00]
かなり出来ていますよ。
残りあと少しですね。
175: ?1/2?1/4?  
[2005-06-08 17:13:00]
残り12戸になってますね。
完売するかな?
176: K 
[2005-06-10 18:05:00]
完売しそう・・・。実はここのマンションを検討中です。
先週の日曜にモデルルーム行ってきましたが、他にもいっぱい
きてましたよ。なんかやってたんでしょうか?
177: 匿名はん 
[2005-06-10 21:40:00]
最近土・日に見に来る人多いですよ。
178: 匿名はん 
[2005-06-23 17:06:00]
最近は販売も停滞気味のようです。
見に来る人が減ったような。
夏の暑くなる時期はどこもそうかもしれません。
グランドホテル社員寮跡にマンションが建てば、
こちらは苦しくなるかもしれませんね。
179: 匿名はん 
[2005-07-12 13:03:00]
178さんへ
このマンションを購入したものです。
東側の建物はグランドホテル社員寮跡じゃないですよ。
あれは東洋紡績の「保養所」なのですが・・・。
あと11戸とのことです。なんだかんだ言って売れましたね。
ここのマンションを購入された方、また情報交換しましょう!
180: ぷんぷん 
[2005-08-25 14:36:00]
残念ながら・・・東洋紡の保養所がマンションのなるのが決定したようです。
早かれ遅かれマンションになるとは思っていましたが・・・
181: 匿名はん 
[2005-08-25 18:39:00]
179さんへ

私が言ってるのは、東洋紡の保養所とは違います。
すぐ近くに宝塚グランドホテルの社員寮だったところがあるのです。
そこは今、更地になっていて、マンションが建つ予定になっています。
サンフルからも見えるようなすぐ近くで、サンフルよりも駅寄りにあります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる