京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンフル宝塚シティブレス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 栄町
  6. サンフル宝塚シティブレス
 

広告を掲載

み [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

宝塚市に今度できるサンフル宝塚シティブレスについて教えて下さい。

[スレ作成日時]2004-08-22 12:39:00

現在の物件
サンフル宝塚シティブレス
サンフル宝塚シティブレス
 
所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目9-21
交通:JR福知山線 宝塚駅 徒歩9分

サンフル宝塚シティブレス

679: 匿名はん 
[2007-01-31 09:41:00]
確かに掲示板に子供の悪戯で親が名乗り出たとありましたが、物を壊された(植木鉢・傘)被害にあってるお宅にもちゃんと謝罪があったのでしょうか・・・??それがきちっとされていての掲示板の張り紙ならホントに安心出来ますが・・・ちゃんとした事態の終息かどうかまだ少し不安です。
682: 匿名はん 
[2007-01-31 17:36:00]
680はサンフルの住人ですか!?
関係無いって・・・住人だったらみんなが関係有る事ですよね!?
子供の悪戯でもやって良い事と悪い事があると思いますよ。
もし誰かに当たっていたら・・・って考えたら子供の悪戯だから何しても許される事では、無いと思いますけど。
とにかくもう2度と起こらないことを願います。
683: 匿名はん 
[2007-01-31 20:55:00]
ところで、昨日浄水器のフィルター交換とかで変な人が来ませんでしたか?何だかすごくもっともらしくて入れるかどうか悩んでしまいました。そういう怪しい人は入れてはだめですよね。
684: 匿名はん 
[2007-01-31 21:03:00]
こんな掲示板あったんですね。
もし誰かの頭にあたっていたら・・と思うと
子供の悪戯だからと許されることではないと私も思います!
でも傘やコープさんのケースも落とされていたのは初耳でした。
そんな事もあったんですね。
685: 匿名はん 
[2007-01-31 21:11:00]
<683さん
昨日1日家にいましたが、そのような方はこられませんでしたよ〜。
ここ半年以上はないです。
うちは換気扇のお掃除しませんか?っていう電話が多いです。
686: 匿名はん 
[2007-01-31 22:54:00]
683さん&685さん
管理人いわく事前にお知らせが無い業者は全部管理会社とは一切関係が無いので、入れないでくださいと前に言ってらしたので、入れないほうがいいと思います。
687: 匿名はん 
[2007-01-31 23:11:00]
<686さんそうですよね・・・。ありがとうございます。その浄水器のフィルターってどこで買うのが一番安いですか?メーカーに直接頼むとやっぱり高いような気がして・・・。ご存知の方がいたら教えてください。
688: 匿名はん 
[2007-01-31 23:57:00]
687さん、私も教えてほしいです。市販してるものなんでしょうか?
みなさんはどれくらいのペースで交換されてますか?

☆お風呂のお掃除について・・・☆
お風呂のドアの下の方のすき間にものすんごいほこりたまってません?
この前歯ブラシでこすったらびっくりするくらいごっそりとれました。
ウチだけ?!

あと初めてバスタブ外してお掃除したらすっきりしました。
みなさん外してお掃除されてますか?
689: 匿名はん 
[2007-02-01 08:01:00]
バスタブ外して掃除したいと思いながら、何だか恐ろしくて入居依頼してないんです。すごい状態でしたか?688さん!
690: 匿名はん 
[2007-02-01 08:02:00]
687.688さん、フィルターは色々調べたけど、コーナンで取り寄せてもらったのが一番安かったよ。同じ物なのにダイキでは少し高かったし・・。
691: 匿名はん 
[2007-02-01 13:52:00]
690さん、ありがとうございます。コーナンで取り寄せてみます。

689さん、私も入居後はじめてバスタブはずして掃除したんですけど、うっすら黒い程度でした。おったまげる程ではなかったですよ^^
692: 匿名はん 
[2007-02-01 15:40:00]
裏側に白黒の綿菓子状で臭いのがモコモコと。。。恐くて二度と開けられません!
書いてるだけで思い出して気持ち悪くなってきました。
693: 匿名はん 
[2007-02-01 16:12:00]
<692さん
そ、そんなに??お掃除のし甲斐がありますねぇ^^
ほかにびっくりするようなとこありましたか?
お風呂の換気扇をお掃除された方どうでしたか?

あと各部屋についているフィルター、どうされてます?
100均の換気扇フィルターを○に切って
使われるといいですよって説明うけたんですけど
まだ入居してからしていません。。。
694: 匿名はん 
[2007-02-01 23:34:00]
693さん
年末にフィルター換えましたよ。結構黒くなってました。たしかに、100均で十分かもしれないですね。いいこと教えてもらえてよかったです。ありがとうございます。お風呂の換気扇はそんなにびっくりするような状態じゃなかったですよ。うっすら汚れてる感じでした。
695: 匿名はん 
[2007-02-02 08:32:00]
バスタブが外れる??
すごい旧式ですね〜!
696: 匿名はん 
[2007-02-02 08:48:00]
694さん
換気扇早速お掃除してみます!
697: 匿名はん 
[2007-02-02 10:36:00]
〜オプションについて〜
みなさんはオプション何かつけられましたか?
ウチは床暖房をつけなかったのですが
つけられた方、使い心地はいかがでしょうか?
今日のような寒い日はつければ良かったかな〜と
つくづく思います。
698: 匿名はん 
[2007-02-02 17:08:00]
床暖房うらやましいですよね・・・。でも、すごいガス代になるとか聞きましたよ。
701: 匿名はん 
[2007-02-02 23:41:00]
内部のオプションは
浴室テレビ→デジタルになるとどうなるの?
床暖房→使用したことがない
床上げ&堀こたつ→2〜3日使用したが特に問題なし
アクリルスリット・エコカラット・そのほか→特に問題なし
ですが、不具合はいろいろあるのですね。
うちは今のところ問題はないです。
706: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32690/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる