埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県内で住みたい街はどこ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-09 20:29:52
 
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

皆さんの埼玉県の中で住みたい街はどこですか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27038/

[スレ作成日時]2012-02-21 09:46:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県内で住みたい街はどこ その2

1064: 匿名 
[2012-06-04 23:24:24]
所沢松が丘だな
1066: 匿名さん 
[2012-06-05 00:40:18]
板橋区民が、やーやー言ってる
スレですな。
1068: 匿名 
[2012-06-05 13:02:52]
ド田舎はやだね
1069: 匿名さん 
[2012-06-05 20:36:56]
埼玉にお勧めは無い

叩いても、叩いても業者が沸いて来る
1071: 匿名さん 
[2012-06-05 20:43:46]
>>1069
”大宮以外には”が抜けていますよ。

大宮は首都圏住みたい街五位にランキングされています。

大宮も住みたい街から外れてしまったら首都圏に住みたい街がない事になってしまいます。

1072: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-05 22:01:24]
じゃあ、上尾はどうでしょう?
1073: 匿名 
[2012-06-06 00:07:31]
いいんじゃない
1074: 匿名 
[2012-06-06 01:05:42]
またうるさい大宮人が出たよ。大宮なんて汚い街住みたくないね
1075: 匿名 
[2012-06-06 01:33:53]
そうだそうだ。閑静だが駅前は賑わう浦和が最高
1076: 匿名 
[2012-06-06 01:44:46]
大宮から1駅ずれた日進に住みたいです。街も新しい上にごちゃごちゃしてないので。
1080: 匿名 
[2012-06-07 07:59:20]
1079
大宮は住めませんね。地盤沈下の危険性はかなり強いですよ。液状化だけをみんな言ってるけど地盤沈下も論外ですもんね。
1081: 匿名さん 
[2012-06-07 08:49:21]

おっ、与野が傾く人かな?
因みに君はどちらにお住まいなの?
1082: 匿名さん 
[2012-06-07 09:01:49]

暇人ですね。
ずっとこの板に張り付いている大宮君
1083: 匿名さん 
[2012-06-07 11:25:14]

なんだろ、ブーメランになってるのに
気付いてないのかな?
ところでどこに住んでるのよw
1084: 匿名さん 
[2012-06-07 12:32:29]

それを知ったところでどうなのかね~
1085: 匿名さん 
[2012-06-07 14:57:26]

悪さはしないから教えてよw
与野傾く君。
君のコンプレックスを分析する
手掛かりになるかもよ?
1086: 匿名 
[2012-06-07 23:17:56]
1081
1080は俺が書いたんだよぉ!変な思い込みしてるみたいでうけるよ。さすが、大宮人だねっ!
ちなみに俺は与野には住んだ事ありませんよ。
1087: 匿名さん 
[2012-06-07 23:41:48]
大宮ネガと大宮ポジしかいないの?
埼玉には大宮しかないの?
1088: 匿名 
[2012-06-08 01:13:13]
なんか大宮は特別って思ってる人がいるみたいだねぇ。
1089: 匿名 
[2012-06-08 06:10:00]
他の板では市役所移転の大合唱
大宮のものは大宮のもの
浦和与野岩槻のものも大宮のもの

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる