埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉県内で住みたい街はどこ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県内で住みたい街はどこ その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-09 20:29:52
 
【地域スレ】埼玉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

皆さんの埼玉県の中で住みたい街はどこですか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27038/

[スレ作成日時]2012-02-21 09:46:51

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県内で住みたい街はどこ その2

1135: 匿名さん 
[2012-06-14 13:27:52]
>>1134
もっと収入増やしなよ。
だから水溜りで満足してるんだよ。
1136: 匿名さん 
[2012-06-14 13:29:08]
『店舗開発期待で住居選びはしないのが賢明なのは同意見かな。』

以上、”越谷レイクタウン”から賢人様の意見でした!!www

1137: 匿名 
[2012-06-14 13:31:02]
浦和大宮と越谷?ではカテゴリーが違うじゃん

しかも何段階も
比較するレベルにない
1138: 匿名さん 
[2012-06-14 13:33:55]
さいたま新都心に新たなショッピングモール開発予定あるよ。
1139: 匿名さん 
[2012-06-14 13:35:32]
新都心とレイクタウンどちらが便利かな。
1140: 匿名さん 
[2012-06-14 13:36:51]
またスレを荒らしてるのか…しょうがないなコシタニ君も!
1141: 匿名 
[2012-06-14 13:44:13]
いつもの・・なんだ。
越谷君。

論旨がおかしいもんね。知識もない。
1142: 匿名さん 
[2012-06-14 13:58:57]
ショッピングモールのないさいたま市の皆さんの僻みが凄い。
時代に乗り遅れて可哀想。
1143: 匿名さん 
[2012-06-14 14:19:21]
さいたま市にもいくつかあるけど、、、、
っていうか当初県内のイオン大型店は3つとも浦和近隣だったんだけどね(苦笑)
それと、アウトレットとかモールとかじゃなくて浦和なら伊勢丹、大宮なら高島屋で買うものが多いかも(笑)

さすが最先端の越谷はすごいなあ
ショッピングモールうらやましいなあ

これでいいかい?
1144: 匿名さん 
[2012-06-14 14:30:57]
あっーあったね。ちっぽけなイオン。
どこだっけ?あー、浦和三園とかいったっけ。
1145: 匿名さん 
[2012-06-14 14:47:27]
ショッピングモールがあるって自慢か?
僻地にしかないだろ。住むところではなくて買い物に行くところだよ。
しかも安物を。
1146: 匿名 
[2012-06-14 14:54:33]
越谷の人がいくら喚いても・・・

世間の評価は浦和か大宮だろう。
埼玉でマンションを買うなら京浜東北線、大宮以南。


越谷なんてそもそも戸建てのエリアじゃないの。
地価安いんだからさ。

レイクタウンとか湿地帯で何すんだよ(苦笑)
せいぜい、ゆとりか団塊ジュニアのチープ層だろう。
1147: 匿名さん 
[2012-06-14 15:10:06]
確かにショッピングモールが自慢って悲しいかも。
経済的に新興地域しか手が届かないということだ。
1148: 匿名 
[2012-06-14 17:07:23]
草加には住みたくない。
駅高架下の食品館は、空きテナントだらけだし、大手チェーンストアのアウトレットは、客入り良くない。越谷みたいにデカイショッピングモールないからますます寂れて行くのみ。都内に近いからってこれではまずいよ。
1149: 匿名さん 
[2012-06-14 17:39:36]
水田を掘り返した場所、たしか杭が65mの軟弱地盤で火葬場の跡地がレイクタウンでしたよね?そんなとこが何故良いのか…
1150: 匿名さん 
[2012-06-14 17:48:48]
店舗運営は今厳しい状況。
好きな町に住むのが一番。
1151: 匿名 
[2012-06-14 20:39:16]
最近、さいたま市から越谷に引っ越して来る人多いから話を聞いてみたら、やっぱり大宮は住むには微妙だってさぁ。駅の近くは治安最悪だし、少し離れれば田舎で不便だってさぁ。
確かに、その通りだよね。
1152: 匿名さん 
[2012-06-14 21:53:06]

悲しいね。
俺は個人的にこんな人を救って
あげたいよ。本当に。
越谷だって大宮、浦和に負けてないよ?
勝てはしないけど。
1153: 匿名 
[2012-06-14 22:11:23]
普通に第三者が埼玉に住まいみつけるなら
第一に川口~浦和の京浜東北ラインじゃないかね
情けないけど東京方面へのJRアクセスでしょう
大宮でもいいけどちょっと距離あるからね
ま、川口浦和間に求めてる条件のものがない場合もあるが
妥協してその他に流れると
1154: 匿名さん 
[2012-06-14 22:16:19]
越谷ごときが政令市と張り合おうなんておこがましいよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる