なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

349: 匿名さん 
[2012-09-22 11:03:50]
赤ちゃんは泣く事で肺が丈夫になるの
それとハイハイをする事で胸と腕の筋肉がつくの
それらを親に優しく見守られた赤ちゃんほど頭脳も良くなるの
350: 344 
[2012-09-22 12:15:41]
>345

そんなの、とっくにやってるよ。それでも泣き止まないから泣き疲れるまでほっとこうって思ってカミさんとあんあんHしてたら、子供が泣き止んでじーって見てたんですよ(苦笑)

以降、泣き止まないときは本当にHしてますよ。もう夫婦の暗黙の了解で、子供が泣き止まないときはHするって決まってしまいました。ははは。
351: 344 
[2012-09-22 12:27:08]
ちなみに、うちの子はどうやら正上位よりもバックでするほうが泣き止むようだ。カミさんも子供に見られてる前でバックでつかれることに恥ずかしくて興奮してしまりがよくなるから、一石二鳥かな。

休日の真昼間から、どうも失礼しました~☆
352: 匿名さん 
[2012-09-22 15:51:39]
↑ あなたのところは例外中の例外。普通の家庭はそんなことしない。

まあ、泣き止まないからってヒステリー起こして殺しちゃうよりはマシだけど。夫婦仲がよろしいようで。
353: 匿名さん 
[2012-09-22 16:14:22]
虐待被害の子どもって、親は夫婦仲いいんだよね。
子が邪魔になっちゃうんだね。
354: 匿名さん 
[2012-09-22 16:42:50]
>カミさんも子供に見られてる前でバックでつかれることに恥ずかしくて興奮してしまりがよくなる

そういうプレイもありかと。あと等身大鏡もいい感じだよ。
355: 匿名 
[2012-09-27 13:33:35]
子供は神の意思に従う。
泣き止まないのは神が親を困らせて楽しんでいるのです。
356: 匿名 
[2012-10-03 16:55:38]
なんでやねん!
357: 匿名さん 
[2012-10-03 21:59:31]
>344

やってみたけど泣き止まなかったぞ。女房が留守の間に会社の女連れ込んでやったからか。母親の痴態じゃないと泣き止まないみたいなのかな?
359: 匿名さん 
[2012-10-04 10:24:59]
親が大喧嘩してたら泣き止まないよね。
361: 匿名さん 
[2012-10-04 11:50:59]
大家族?子供何人だろ?
足音うるさくて、下の階の人のストレス倍増させてたりして。
363: 匿名さん 
[2012-10-04 13:58:25]
うちは一回も苦情は言いません。
幼児の歩き方の特徴からして、バタバタ足音がするのは当たり前の事だから。
すごく響きますよ。
でも上の家族が気を使うといけないので、言いません。
ダンナが単身赴任で留守なので助かります。
たまに帰って来た時に、ウルサイなあと言うので、
うちの子供も小さい時は同じだったのよ、下の〇〇さんち我慢して下さったのと言うと、
子供の幼い頃を思い出して納得してくれます。

下のお宅に、迷惑をかけて申し訳ないという気持が上手く伝われば上下で仲良く出来ると思います。

364: 匿名 
[2012-10-04 21:29:58]
363さん、いい人だね。
マンションの友達が下からの苦情で引っ越すことに。
防音マット敷いたり、9時には寝せて、土日も出掛けてるようにしてたんだけどね。
管理会社経由で何度も言われて、
精神的に疲れちゃったみたい。
365: 匿名さん 
[2012-10-04 21:35:06]
>>344
>>357

子供の前でセツクスするのって、性的虐待になるんだってさ。
366: 匿名さん 
[2012-10-04 21:54:39]
小学生で、指入れると気持ちい~と言ってた淫乱同級生。
親のを見て育ったらしい。気を付けて!
368: 匿名さん 
[2012-10-05 00:30:07]
↑ ん? 366じゃないけど、私も小学生好きですが? 他人の趣向にケチつけなさんな。

膨らみかけた淡いおっぱい、ぷにぷにした柔らかいお肌、無垢な瞳に生えたばかりの産毛な陰毛。

この良さがわからないなんて、気の毒だな。
369: 匿名 
[2012-10-05 09:10:07]
スレチ
370: 匿名 
[2012-10-09 22:10:01]
泣き止まない 者 は 頑張りようが ない
371: 匿名さん 
[2012-10-09 22:12:18]
口で言ってわからなければ、鉄拳制裁。小さいうちからそう教育しておかないと。
372: 匿名さん 
[2012-10-30 22:29:51]
鉄拳ねぇ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる