なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

292: 匿名 
[2012-07-21 01:42:41]
>290
子沢山のパパさん
はじめまして。
まだ起きていますか?

毎日大変ですね。
本当に子育ては難しいと思います。

お仕事で疲れていながら家に帰れば賑やかで…想像できます。

安らぎたいですよね!
間違っていたらごめんなさい。
293: 匿名 
[2012-07-21 01:51:51]
>290
子沢山のパパさん

今の奥様が出産したのはいつ頃でしょうか?
今年ですか?
男の子ですか?
女の子ですか?

質問ばかりでごめんなさい。差し障りがなければ教えてくださいね!
295: 匿名 
[2012-07-21 02:12:17]
↑良い事ですね!
何か奥様に伝えたい事はあるのですか?
毎日が忙しいから時々は1人で安らぎたいですよね!
297: 匿名 
[2012-07-21 02:26:40]
8ヶ月になるお子さんは女の子ですか?
298: 匿名 
[2012-07-21 02:30:33]
とても子煩悩なパパさんですね!
本当に子育ては大変です。1人1人の個性や人格すべて違いますからね!
奥様は20代ですか?
299: 匿名 
[2012-07-21 02:31:42]
とても子煩悩なパパさんですね!
301: 匿名 
[2012-07-21 03:08:02]
子沢山のパパさん

とても優しい方ですね。素敵なパパさん。
奥様に対しての優しさ思いやりをとても感じます。ご近所の方々や保健士さんも暖かい感じですね!
パパやママが何かにイライラしていると子供は敏感に反応します。
顔の表情や言葉遣いなどで不思議に反応します。
パパとママがいつも笑顔であればと子供ながら感じるそうです。

縁があって奥様と一生共に生きる事を決めたのですから
奥様がイライラしても怒っても見ない聞かない振りをしてくださいね。
奥様も大変だと思います。パパさんも大変でしょうが笑顔を絶やさないでください。
きっと素敵な笑顔でしょうね!
302: 匿名 
[2012-07-21 03:19:16]
医者ではないですが
「ミルクを吐く」
毎回の事ですか?

哺乳瓶を嫌々離すと怒りますよ。咀嚼?(歯固め)のために哺乳瓶が口の中にあると喜びます。そろそろ乳歯の時期ではないでしょうか?
間違っていたらごめんなさい。
304: 匿名 
[2012-07-21 03:34:27]
子煩悩パパさん
「ミルクを吐く」について「乳児 ミルクを吐く」で検索しました。

胃の筋肉が柔らかいので、お腹に力を入れると吐くそうです。
一度検索してみてください。

306: 匿名 
[2012-07-21 04:19:10]
哺乳瓶の空気は吸っても大丈夫ですよ。
赤ちゃんが自然に哺乳瓶を離します。
泣き止まないのは元気な証拠です。
パパさん大丈夫ですか?パパさんが泣きたい気持ち…良くわかりますよ。でも「僕だけのパパだからね!」と赤ちゃんもパパの事を気にしているのかもしれませんね。
…このレスの事を(笑)。
まだ起きていますが
もう外は鳥達が目を覚ましたよ。ピーピーと…
パパさん 大丈夫ですか?
308: ピース 
[2012-07-21 05:34:15]
子沢山パパさん

偶然てあるものですね!少しでも力になればと思いレスしていました。
本当に優しいパパさんですね!心が和みます。
また困った時にはレスしてくださいね!
困った時以外でも(笑)。
いろいろと聞いてしまってごめんなさい。
このスレを毎日ではないですが気にしていますので今日のように即答はできないかもしれませんが(仕事があるので)
子沢山パパさんを陰ながら応援しますね!

自然体が一番ですよ。
最後になりますが
家族で出かける時には
回りの目は気にしないで家族だけを見守ってくださいね。
今日はゆっくり休んでください。心穏やかに。
310: ピース 
[2012-07-21 06:35:53]
子沢山パパさん

こちらこそ和ませて頂いてありがとうございました。このスレでもっと多くの方々が子沢山パパさんへ良いアドバイスして頂けると思います。
皆さん優しい方々ですから…。(o^∀^o)

暑かったり寒かったり気温差がありますので風邪には気をつけてあげてくださいね!
パパさんもママさんも…
おやすみなさい。
311: 匿名さん 
[2012-07-21 08:23:57]
だから、泣き止まない子供の前でおもいっきりセツクスすれば泣き止むって。これ本当だよ。うちそうしてるしw
312: 匿名さん 
[2012-07-21 10:30:08]
近所中に響き渡る轟音の中でセクスする気にはなれませんでした(;_;)
313: 匿名 
[2012-07-21 11:13:11]
子煩悩な素敵なパパさんは、バカ嫁などとはののしらない。
バカ嫁とDV野郎の血を引いた子供達、成長が楽しみ。それでも育ての親のアナタの責任ですから頑張って

>>前の旦那は、どんな思いで子供を作ったのか謎です

バカ嫁が股開いて受け入れ、ポコポコ6人も産んだんだろ。バカ嫁はどんな思いで子供を作ったのか謎だね、それを受け入れた旦那ならご存知でしょう、教えてください。
他人の子を6人も育てる自信がないので知りたい。
314: 匿名 
[2012-07-21 16:04:29]
313匿名さん

他人のお子さんを育てる自身がないのですか?
これから育てようと考え中なのですか?
とても気持ちが優しい方なのですね。

315: 匿名さん 
[2012-07-21 16:04:54]
さげまんと結婚したら子育ても駄目。
318: ピース 
[2012-07-22 13:46:20]
スレ主さん、皆さん
こんにちは。

子沢山パパさん
ありがとうございます。元気です。今日は休みなのでのんびりしています。パパさん その後笑顔でママさんと接していますか?パパさんのママさんへの愚痴少しは理解できますが大きな愛で包んでください。「ミルクを吐く」について検索しましたか?

320: ピース 
[2012-07-23 14:29:32]
子沢山のパパさんへ

こんにちは。
結婚していますがまだ子供はいません。保母、幼稚園教諭免許の資格保持者です。乳児院や孤児院、福祉施設で働いていました。訳あって今は不動産管理の仕事をしています。(笑)。
優しいパパさんは、どのようなお仕事ですか?朝早くから遅くまでご苦労様ですね!でも可愛いお子さん達に囲まれて楽しんでおられて素敵です。
パパさんの考えている通り、子供達は親の背中を見て育ちます。
パパさんママさんのたくさんの愛を笑顔でお子様達へ注いでください。

ママさんに頭があがらず肩身が狭いと悩んでいるようですが、仕方ないですよね。子育てママさん奮闘中ですから。ママさんへの愛があれば乗り越える事できると思います!優しいパパさんだから。ママさんもきっと幸せだと思いますよ。
勝手に和ませて頂いて
パパさんありがとうございます。感謝します!
321: 匿名 
[2012-07-23 16:00:16]
少子化時代の中、偉いっす。
頑張って〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる