なんでも雑談「泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ
 

おかし [更新日時] 2024-04-21 10:38:33
 削除依頼 投稿する

泣き止まない子供、赤ちゃん。
寝ない子供、赤ちゃん。
もう発狂寸前。けど発狂するわけにはいかない。眠くて疲れてボロボロだけど、頑張るママさんパパさんが愚痴るスレ。
you言っちゃいなよ。
子育てって大変だと思ってたけど想像以上に大変でした。

[スレ作成日時]2012-02-20 22:03:40

 

泣き止まない子供、赤ちゃん、発狂寸前でも頑張るママパパのスレ

324: ピース 
[2012-07-23 22:35:18]
子沢山のパパさんへ

かっこいいですね!
13トンの運転手さんですか…憧れます。
素敵なパパさんだから良い会社に恵まれているのですね。
本当に素敵なパパさんとママさんですね。
和みます。ありがとうございます。

パパさんの困った事がいろいろあると思いますので私で良ければいつでもレスしてくださいね

多分皆さんがパパさんのように素敵な子育てをしていると思います。

パパさんが願っている通り早く授かりたいと思います。祈願もたくさんしているので犬の年?あるいは牛の年?…
意味がわからないのですが…その年に産むと難産でないそうなのですが…?本当でしょうか?

パパさんママさんへ
優しい思いやりをありがとうございます。
和みます。
326: 匿名 
[2012-07-24 23:13:40]
泣き止まない子供なんていない。
所詮、親の気の持ちよう
327: 匿名 
[2012-07-24 23:19:14]
母親の精神状態が!
329: ピース 
[2012-07-25 09:24:11]
子沢山のパパさんへ

おはようございます。
暑くなりました!
朝から賑やかなご家庭で…楽しい夏休みですね
お友達が集まる事は良いことですね。わいわい賑やかで大変でしょうが楽しそう。
押し入れで寝ているなんて(笑)。アイマスクでは暗くならないのでしょうか?(笑)。
聞いても良いですか?
13トンの車で何を運んでいるのですか?凄い大きな物 例えば…電車?とか。2トン、4トンは見かけるけど13トンってやっぱりかっこいいですね。
スタミナつけてお仕事頑張ってください。

331: 匿名 
[2012-07-26 02:42:19]
個人的にやってくれ〜って思うのは自分だけ?
332: ピース 
[2012-07-26 11:36:45]
子沢山のパパさんへ

今日も暑いですね!
スタミナ取っていますか?この時期の車のハンドルって熱いですよね(笑)。
そうですか、押し入れが落ち着くのですね!
子供の頃は押し入れで遊んだことありましたけど…寝たことはないです。きっと居心地が良いのでしょうね!。

YouTube 休日にゆっくり見ようかな?趣味でドラムなんて(*_*)凄いですね!
私「太鼓の達人」しか叩けませんよ(笑)。
ピアノはベートーベンまで習いました。
「月光」が好きでよく弾いていました。
友達と連弾をしたり…音楽って楽しいですよね!お子様達へも音楽の楽しさをぜひ。

夏休みは皆さんでどちらか行かれるのですか?
山梨県?のビール工場(白州?)へ森林浴を兼ねて行く予定です。ただビール飲むと運転できないからどうしようかなと…。かなりの酒豪なんです(笑)
休肝日は週2回ですが今の時期は…?ご想像にお任せ致します。

こちらこそ何かパパさんママのお役に立てる事がありましたら聞いてくださいね!
333: 匿名 
[2012-07-26 12:20:49]
赤子は天使也
神の御意志により、泣くことのみ覚え、この世に降り、父母を苦しめん。しかし、父母の愛で笑いを学び人間となる。
334: 匿名 
[2012-07-26 12:27:41]
↑333ゲット確変!
335: 匿名 
[2012-07-29 23:36:59]
>>333
>>334
同一人物?
337: とくめ〜 
[2012-08-14 22:45:38]
何だか似たような二人が別スレでやり取り。
ここ気になって見てたスレだったから、気付いたけど、なんなのこの二人。
6人の子沢山パパ、大型トラック運ちゃんとピースのからみ。

もしかしてひとりで自作自演?
338: とくめ〜 
[2012-08-14 22:49:04]
>>いろんな悩み語り合いましょう♪

ぜひ検証を
339: とくめ〜 
[2012-08-14 23:47:38]
バカ嫁の連れ子6人はちゃんと子沢山パパさんが育児してますか?
施設に取られてませんかね?
340: 匿名 
[2012-08-15 14:01:06]
ピースさんはもう登場しないのかな?
341: 匿名 
[2012-08-16 01:40:47]
あげ
342: 匿名 
[2012-09-17 23:06:33]
産まれるとは輪廻転生とか人間には計り知れない事と言う信者がいます。
343: 匿名 
[2012-09-18 04:41:44]
また泣き始めた〜。
344: 匿名さん 
[2012-09-18 07:09:00]
だから、泣き止まない赤ん坊の横でセツクスすれば泣き止むってば。本当だよ? 試してみ。

たぶん母親の絶頂に達するオガーズムを感じ取って泣き止むんでしょうな。
345: 匿名さん 
[2012-09-18 13:14:27]
 ↑
そんな事出来る夫婦は馬鹿親です。
赤ちゃんが泣いたら抱きたくなるでしょ?普通。
泣き止ませるじゃなくて、泣いたら抱きたい。父親も母親も。
ただそれだけ。
赤ちゃんは親の目つきが分かるんだって。
346: 匿名 
[2012-09-21 12:52:20]
泣くのが赤ちゃんの仕事!子は宝じゃ!
347: 匿名 
[2012-09-21 13:26:57]
笑うのが赤ちゃんの仕事にしなかった神様の魂が分かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる