マンション雑談「新知事・新市長で大阪の学区事情やマンション動向は変わるのか!?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 新知事・新市長で大阪の学区事情やマンション動向は変わるのか!?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-27 21:55:32
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたためこちらに新しいスレを建てました。
今後こちらで情報交換しましょう。

前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201612/

【大阪検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-20 09:07:15

 
注文住宅のオンライン相談

新知事・新市長で大阪の学区事情やマンション動向は変わるのか!?part2

64: 匿名さん 
[2012-02-24 18:14:36]
市長へのチクリメールで今日発覚したけど、早速、大阪市と市役所が維新の会議員の既得権益化しちゃってるやん。
さすが元自民党で、利権まみれの集団やな。やってることが古臭い昔の自民党と変わらん。
これ、維新の会の内部通達とかの甘っちょろい対処で終わらせるなよ。
こんなふざけてる複数の維新の会議員達を、きちんと厳しい処分を課すように!
65: 契約済みさん 
[2012-02-24 18:42:02]
> 市長へのチクリメールで今日発覚したけど、早速、大阪市と市役所が維新の会議員の既得権益化しちゃってるやん。
> さすが元自民党で、利権まみれの集団やな。やってることが古臭い昔の自民党と変わらん。

まぁ長いものには巻かれろの人は多くいるからね。
こんなのなんて維新の会以前も普通にあった話ですけどね。
人気が出たとたんに、そっちにすぐ鞍替えする人ほど信頼できないよね。

まぁチクリメールの仕組みが、まともの動いていることはいいことですけどね。
66: 匿名さん 
[2012-02-24 18:51:09]
議員の任期は4年。落選したらただのひと。次の選挙のためには、なんでもやる!という精神状態になってもおかしくない。
67: 周辺住民さん 
[2012-02-24 20:34:21]
金持ちにきびしい大阪はいやや。ええかげんにしとけよ なめとったらあかんえ それと公務員の給料下げてどうすんねん あげなあかんやろ ボケが それと支那はいてまえ
68: 匿名さん 
[2012-02-24 21:04:43]
ニホン猿が一人紙芝居(完)
69: 匿名さん 
[2012-02-24 21:27:09]
正如我说67号,

日本人希望,中国将面临崩溃。太可笑了。

战争是不可避免的。

根据习近平,试图征服日本!!!!!!!!!!!!!



No.67の投稿を見た中国の友人が上のように答えていた。
橋下大阪市長さん!
そういうわけで、No67のような輩が、中国人には嫌がられるようだ。
日本にはこのような考え方を持つものが多数いる。
名古屋市長の南京の発言一つとってもそうだろう?
中華民族と日本民族の2千年以上に及ぶ怨嗟の歴史は、今世紀に終止符が打たなければならないと思う。
どちらが本当に生き残るべきなのか・・・はっきりさせなければならない。
中南海と総統府にも日本人庶民の基本的考え方を報告しておいたので、おそらくいつでも戦争できると思う。
お忙しい中、大変恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。
70: 匿名さん 
[2012-02-24 21:35:56]
美国,最终,中国和台湾的盟友。

日本是美国的殖民地。

与中国的冲突,而不是在美国的备用容量是不再只。
71: 匿名さん 
[2012-02-24 22:25:10]
大阪市職員つくづく腐ってるな。
報道ステーション見て思ったわ。
なにが憲法やねん?
GHQの憲法か(笑)
72: 契約済みさん 
[2012-02-24 23:58:14]
> 橋下批判をすると、すぐに公務員認定する人がこのスレッドにも来ましたね。

そうか?
そもそも業務用のメールを観閲されて困る人自体がおかしいことに気づこうね。
業務利用しかしていなければ、見られてもこまらない。

公務員のメールを観閲することに反対する人は、公務員およびその関連者以外にいるの??
73: 匿名さん 
[2012-02-25 00:44:40]
やましい事がないんやったら、全部晒せや!

このボケ公務員が。何が思想・信条やねん。お前らにそんなもん欠片もないやろが!

いつも民間にどでかい態度で対応しやがって。ほんま。

金食い虫の糞公務員が。殺意を覚えるわ。ほんまに**や。
74: 匿名さん 
[2012-02-25 01:20:56]
ニートの叫びって面白いね(笑)
もうじき2ちゃんねるから逃げてきた信者でここも荒らされるわ(笑)
75: 匿名 
[2012-02-25 03:40:18]
↑先陣きって来たの?w
76: 匿名さん 
[2012-02-25 07:11:55]
先陣はきるけど、先に逃げる。これが大阪市労組&教育委員会。

それから、大阪市交通局(37歳)職員、電車でタバコ吸うなや。ボケ。

Newsで報道されてたぞ。これやから大阪は多少のことじゃダメなんや。

77: 匿名さん 
[2012-02-25 07:25:08]
南京市が、名古屋への旅行をボイコットする運動を始めた。
これを中国、日本への国家レベルまで引き上げることを双方望んでいるはずです。
まずは、どちらが観光に強いかで勝負ですね。
橋下さん、大阪市労組さん、頑張って下さい。
78: 匿名さん 
[2012-02-25 08:29:23]
梅田が火災で混乱起きてるときに、のんびりTwitterで遊んでるとか、危機管理能力無さすぎやろw
同じことを平松がしてたら、「あんな無責任な市長は辞めろ!」とかマスコミの前とTwitterで喚き散らしてただろうなw
79: 匿名さん 
[2012-02-25 08:34:45]
橋下がTwitterで他人の悪口ばかり言ってるその時間にも、多額の税金が掛かっています。
大阪市民は市民税で橋下にTwitter悪口手当を支給してるようなもの。

とりあえず、橋下は大阪市の仕事に全力を注げ。すでに大阪市に心あらずで市民に失礼。
80: 匿名さん 
[2012-02-25 09:27:47]
市役所職員の窓口での態度の悪さ>>>維新の会の市議の態度の悪さ

こんどはこれを週刊誌にすっぱ抜いてもらおう。
81: 匿名さん 
[2012-02-25 09:37:39]
>80

役所の窓口なんてパートばっかりやからねぇ~。
82: 匿名さん 
[2012-02-25 09:43:29]
今日のニュースでも出ましたね。維新の会議員が口利きし放題ですって。そして、毎度のことですが、橋下代表は何も責任とりません。

市長も知事も、その下の議員も、今や大阪では維新の会がやりたい放題、言いたい放題、もう笑える。

こんな低レベルな集団は大阪だけにしといてね。国どころか、近隣府県にすら迷惑かけないように。
83: 匿名さん 
[2012-02-25 10:22:14]
ハシゲでも村松でもどっちでもいい。

生活保護制度を終了させる方向に変わりはないから、そのつもりでヨロシク。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる