株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-07-13 17:45:19
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレです。入居者の皆さん情報交換しましょう。

売主:フージャースコーポレーション
長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-02-17 00:40:20

現在の物件
グランセレッソ横濱戸塚
グランセレッソ横濱戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町字大善寺前380番1他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
総戸数: 317戸

【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)

123: 契約済みさん 
[2012-10-14 10:51:31]
ほんとエアコンは高いですね(^^;;うちも量販店に頼みます!駐車場の抽選、わが家はかなり最後のほうだったのでショックが大きいです(T_T)第1期で買ったのに…。

今、マンションの横を通りましたが、カバーが外されてる場所から外観がバッチリ見えました!駐車場も出来てますね(^^)
124: 契約済みさん 
[2012-10-14 20:47:17]
123の方、外観どんな感じでしたか?線路とマンションの距離は見た感じ結構近いのでしょう?見に行きたいのですが、なかなか遠くて行けないので…
125: 契約済みさん 
[2012-10-15 23:05:42]
>124さん
外観は素敵でしたよ〜(^^)vいよいよって感じでニヤニヤしてしまいました。車から見ただけなのですが、線路とマンションの距離はやはり近いですね…図面や模型も見て分かってはいましたが、機械式駐車場とマンションとの間のスペースも思ったよりも狭い気がしました。わが家は近くに住んでいてよく通りますのでまた進展がありましたご報告しますね。
126: 契約済みさん 
[2012-10-24 21:26:58]
私もこの前見に行ってきました!幌はほぼ外され、外観見えました!結構迫力ありましたよ。白なのでどうかなと思いましたが、思ったより綺麗でした!
ですが、手前の川の壁や柵は市とかが綺麗にしてくれると良いな~と思いました。草も汚く荒れてますよね・・・
127: 契約済みさん 
[2012-10-25 15:27:04]
お手頃価格だったのでどうかなと思ってたけど、外観思ったより良い感じですね。
駅周辺と比べても引けにならない素敵な雰囲気だと思いました。入居楽しみですね!
128: 契約済みさん 
[2012-10-25 23:49:00]
敷地内でバーベキューとかできるんですかね?
できないか。。
誰か知ってる人いませんかー?
129: 契約済みさん 
[2012-10-27 19:40:54]
前に営業さんができないと言ってました!個人的に、E棟は自走式駐車場と公園になったらいいなとか思ってましたが、怒られますかね‥
買い物はOKストアが近そうですが、自転車で5分くらいですかね?
130: 契約済みさん 
[2012-10-29 10:24:55]
ついに、E棟販売開始のチラシが入ってきましたね。
もしかしたら、竣工前に完売するかもしれませんね。
引越しが希望日になればいいんですけど。
131: 契約済みさん 
[2012-10-29 17:42:03]
引っ越し、皆さんは希望日に出来そうですか?
132: 契約済みさん 
[2012-10-31 20:23:01]
皆さん、引っ越し日時の決定通知来ましたか?
うちは、駐車場・引っ越し日共に希望通りでした( ´ ▽ ` )
皆さんはどーでしたか?
133: 契約済みさん 
[2012-10-31 22:30:39]
外観みえるんですね

家が遠いいので
写真アップしてほしいです

134: 契約済みさん 
[2012-10-31 23:17:48]
うちも希望通りでした(^^)
写真は1か月くらい前のですみません。
1週間くらい前に行った時は、もう工事用足場も外れてましたよ!
うちも希望通りでした(^^)写真は1か月...
135: 契約済みさん 
[2012-10-31 23:21:40]
A棟廊下側です!
A棟廊下側です!
136: 契約済みさん 
[2012-10-31 23:25:16]
うちも希望日に引っ越しできるそうです。ただ、幹事会社のサカイさんから通知が来たので、引っ越しを頼むのはサカイさんでなきゃ駄目なんですかね?
137: 契約済みさん 
[2012-11-01 07:13:47]
あくまでも幹事会社が割り振るだけであって、どこ使っても時間内にやれれば良いみたいですよ!
私も安いところで頼みます!
138: 契約済み 
[2012-11-01 15:32:57]
工事が進み建物の外観が見えてきましたね。
あとは駐車場の抽選が心配です。
車高は1.5メートルで立体駐車場希望です。
139: 契約済みさん 
[2012-11-01 19:23:29]
我が家も引越日、希望どおりでした。
マンションもだいぶ出来てきたし、だんだんいよいよって感じになってきましたね!
皆さまよろしくお願いします。

川側も、マンションに沿っている側は全てキレイにしますと前に営業さんが言ってましたよ。
140: 契約済みさん 
[2012-11-01 20:33:46]
キレイになるなら良かったです!
犬とか飼っても、敷地内で散歩できるから良いですよね。
私も立体駐車場になりましたが、一人で荷物降ろす時や雨の時はツライですね…
141: 契約済みさん 
[2012-11-01 23:07:36]
>>137 ありがとうございます。とりあえず他何社か見積りお願いして、最後にサカイさんに見積りお願いしてみます。それで安いとこに決めたいと思います。でも幹事会社の方が引っ越しがスムーズにできそうですよね。
142: 契約済みさん 
[2012-11-03 16:27:17]
駐車場も引越し日も希望通りに決まりました。
引越し会社は何社か見積りしましたが、結局サカイさんで決めました。
後は内覧会が楽しみです。
ところで、皆さんは内覧会同行してもらいますか?
素人が見ても不安なので...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる