三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-02 23:10:55
 削除依頼 投稿する

パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕板です!
みなさんで情報交換をしましょう!

パークタワーあべのグランエア パートⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199902/

パークタワーあべのグランエア
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142549/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

[スレ作成日時]2012-02-16 15:25:08

現在の物件
パークタワーあべのグランエア
パークタワーあべのグランエア
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目58番地70(地番)
交通:大阪市営谷町線 阿倍野駅 徒歩4分
総戸数: 194戸

パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕

1: 契約済みさん 
[2012-02-16 21:27:05]
初めまして。スレ誕生祝!書き込み第1号です。

私、1期1次で契約しました。
契約してしまったら、MR行く階数もグンと減って暇ですね。
また時々ここへ来ますので、皆様何なりと書き込んで下さいまし。
色々な情報交換を致しましょう。

皆様、これからも、宜しくです。
2: 契約済みさん 
[2012-02-17 18:10:17]
今日、あべのハルカスのタワークレーンが1本とれましたね。
おかげで頭の禿げたおっさんみたいになりました。
かわいそうですね。

これからみなさんと、仲良くやっていきましょう。
3: 契約済みさん 
[2012-02-21 21:03:37]
NO.1さん、スレを立てて頂いてありがとうございます。

わたしも1期1次で契約しました。
最近は検討スレが荒れていなくて何よりです。
いいマンションになるといいですね。

オプションは申込みされましたか?
わたしはキッチンの食器棚が高いので迷っています。

これからどうぞよろしくお願いします。
4: 契約済みさん 
[2012-02-22 09:36:29]
私も1期1次で契約しました。

たまに、天王寺で呑んだ時は、帰りに見に行きますが、クレーン立ってますね。ネット週1でも、良いのでマンションの状況が見れたらと思います。

no3さんと同じように嫁も、食器棚高いと言ってます。

来年が楽しみですね。皆さん今後も、よろしくお願いします。
5: 匿名さん 
[2012-02-26 23:09:04]
今日モールに行ったときに現地をみました。
もう10階近くまで建っているのでしょうか
あそこが我が家になるのかと思うと嬉しさがこみ上げてきます。


オプションは、悩みますね
余裕があればいいでしょうけど、我々はあんまり余裕も無いので
オプションは断念するかもしれません。

でも家具とか家電とかは引越しを期に買い直したいです。

皆さんよろしくお願いします。
6: 契約済みNo4さん 
[2012-02-27 19:42:44]
No5さんはじめまして、投稿NO4のものです。

この前私も近くに行った時、見に行ってきました。徐々に出来あがってるのをみると
楽しみです。
ネットで検索してみたら、写真を撮られている方がいらっしゃったので、見に行けない契約者さんも
確認できると思いますので、見てください。

http://osaka-salon2.seesaa.net/article/252433691.html#comment

7: 入居予定さん 
[2012-02-28 11:40:33]
>>04さん
06画像拝見しました。 情報ありがとうございます。
いいですねぇ~。 外壁タイル部分も同時に作られているんですね。

個人的には、この色合い気に入ってます。
高級感はないですが、安っぽくはなく明るい感じなのがイイですね。

引き渡しはまだまだ先ですが、新生活を色々妄想しながら楽しみたいと思います。
8: 契約済みさん 
[2012-03-01 17:34:42]
はじめまして!私も契約しました。
10階あたりまで建ち始めてきましたね。
会社と路線は違うのですが、ついつい見に行ってしまいます。

先日契約の際には西成区側の
焼肉「一斗」に行ってきました。
美味しいと思うので、引っ越した後にはぜひ行ってみてくださいね。
かなりヒク外観ではありますが(笑)

時折見に行ける場所に住んでるので
画像アップ出来たらいいんやけど、最近PCの調子も悪く…


なんか焼肉屋の宣伝にも見えますが、まったく無関係です(笑)
これからよろしくお願いします。


9: 入居予定さん 
[2012-03-05 21:54:07]
>>8
焼肉「一斗」情報有り難うございました。
近くにえっと鶴一でしたっけ?もう一軒ありますよね。
食べ較べもいいかもしれません。
私は、キューズモールやフープの方も開拓してみたいと思っています。
キューズモール隣接のあべのwalkやあべのniniにも沢山店があるみたいですし入居後が楽しみです。
でも、ちょっと気が早いですね。まだ1年以上ありますしね(汗)
10: 契約済みさん04 
[2012-03-25 11:44:22]
もう、13階まで建ってますね。
11: 契約済みさん 
[2012-03-25 18:35:10]
順調ですね。 
販売の方はどうでしょうか? 関係ないけどちょっと気になります。
12: 入居予定さん 
[2012-03-27 19:21:03]
8です。
最近寄れてなくて。
もう13階なのですね!…でもまだ1年・・・待ち遠しい今日この頃。
また今度寄れたら写真撮ります。
13: 契約済み13 
[2012-03-28 00:02:36]
>>11
営業の方は、順調ですといってました。
間取りによっては、ほぼ売り切れの状態らしいです。
本当かどうか知りませんが…

>>12
写真UP楽しみにしています。


あと1年ですね。皆さんよろしくです。
14: 契約済みさん 
[2012-03-31 16:05:06]
NO3の書き込みをした者です。先日オプションの契約をしました。

オプション契約当日に早速(事前確認をせず)契約書にサインするよう促され、
契約書に印鑑を押した直後、なんとなしにオプション明細を確認すると
必要のないオプションが入っていたことに気付きました。
間違っていた内容が大きな金額ではなかったため問題にはならなかったのですが、
冷や汗をかきました。

契約までそのオプションが入っていることに気付かなかったこちらも悪いのですが、
度重なる変更をした後ですので、印鑑を押してもらう前にオプションの内容について
最終問題がないかを三井側がひとつひとつ丁寧に確認するべきだったと思っています。

(おそらく契約前まで変更要求が度重なったので、もうこれ以上変更されないように
最終確認の手間を省きたかったんだと思いますが)

また、こちらが変更要求をするたびにデザイナーの手間コストがかかっていると
まで言われてしまいました。でも、こちらはきちんとお金を払うわけですし、
客の要望に応えるのが仕事ではないでしょうか。
15: 入居予定さん 
[2012-03-31 20:59:28]
8です。
天気悪く、また、上手く撮れずすいません。
13階まで建っていました。来週は14階の表示もありました。
もう約半分きてますね。前のマンションとほぼ同じ高さです。
8です。天気悪く、また、上手く撮れずすい...
16: 契約済み13 
[2012-04-01 10:35:26]
>>14
内容を確認せずにサインを迫るのは、手抜きと思われても仕方が無いですね。
前後の背景は分かりませんが、契約内容の確認は基本であり必要だと思います。

>>15
ありがとうございます。
半分ですがぁ・・・ 建ち上がってますね~。
実際みたときは、もっとデブ(横長)に感じましたが、画像では少しにスリム(縦長)な感じです。
私もまた見に行けたらと思ってます。
17: 契約済みさん04 
[2012-04-01 14:43:01]
4です。

8さんありがとうございます。私は、この前飲みに行った帰りによったのですが、夜だったんで、キレイに撮れなかったので

来年が楽しみですね。
18: 契約済みさん 
[2012-04-14 17:33:14]
今日は昼から天気も良く、また撮りました。
15階まできてました。ガラスは最後の方に入るのかな。

それよりあの辺、桜はあまり無いのですね。
ちょっと寂しいのでマンション周りに植えて欲しいと思いつつ、
近所の酒盛り場になっても困るなと思いつつ・・・まだ1年後ですが(笑
今日は昼から天気も良く、また撮りました。...
19: 契約済みさん 
[2012-04-14 19:04:20]
18さん
画像有り難うございました。
良く撮れていますね。

最近Q’sモールに行ったときに近くを通ったのですが、
このあたりって本当に静かだなぁと改めて感じました。
静寂というほどではないにせよ、交通量がとても少なく
阿倍野の商業地から繰り出される騒音もあまり無いです。

これからも、グランエアの成長を見守っていきます。

20: 契約済みさん 
[2012-05-06 17:28:26]
もう17階ぐらいまで来てるのかな?
ハルカスはもうじき50F230mだそうで…すごいね。
また今度見に行こう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる