三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-02 23:10:55
 削除依頼 投稿する

パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕板です!
みなさんで情報交換をしましょう!

パークタワーあべのグランエア パートⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199902/

パークタワーあべのグランエア
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142549/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

[スレ作成日時]2012-02-16 15:25:08

現在の物件
パークタワーあべのグランエア
パークタワーあべのグランエア
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目58番地70(地番)
交通:大阪市営谷町線 阿倍野駅 徒歩4分
総戸数: 194戸

パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕

41: 契約済みさん 
[2012-09-14 12:11:58]
インテリア相談会の案内が来ましたね
パンフレットを見てじっくり考えたいと思います
42: 入居予定さん 
[2012-09-15 09:51:24]
>41さん
インテリア相談会っていつあるんでしょうか?
まだ出張中で不在につき、郵便を受け取っていませんので日程が知りたいです。
43: 契約済みさん 
[2012-09-15 11:18:29]
42さん

インテリア相談会は10月12~14日に実施するとありました。
完全予約制とのことで、予約が必要のようです。
44: 匿名さん 
[2012-09-15 11:39:09]
>>41さん
3日間のうちで予約するのですね。
有り難うございました。
45: 契約済み23 
[2012-09-20 17:24:11]
もうほぼ外は完成してるみたいですね。
1~26階仕上げ工事と書いてありました。
もうほぼ外は完成してるみたいですね。1~...
47: 匿名さん 
[2012-09-23 21:06:16]
26階ですか、もうすぐ外側が完成するのですね~。
工事がこのまま順調に進むことを祈っています。

インテリア相談会って必須ではないのでしょうか?
我が家は、未だどうしようか迷っています。
48: マンション住民さん 
[2012-09-27 06:26:04]
谷町線で阿倍野駅から、朝のラッシュ時に電車を乗ったことがありませんが、東梅田までどの位混んでいるかご存知の方いらっしゃいませんか?座ることは不可能ですよね?
49: 契約済みさん 
[2012-09-27 23:41:30]
今もこの近くに住んでいます。
住環境が気に入っているので買い換えました。
朝のラッシュですが2本に1本は文の里発のため比較的空いています。
8時台後半は必ず座れます。
天王寺で降りる方、乗ってこられる方が多いです。
帰宅時も文の里行きを気にしなくてよいので谷町線は楽ですよ。
50: やっと契約 
[2012-10-01 23:13:18]
インテリア相談会、郵便で申し込みましたが、まだ返事が来ません…。やっぱり沢山の人が来るものなのでしょうか?
51: 契約済みさん 
[2012-10-06 00:43:05]
やっとインテリア相談会の予約カードなるはがきが届きました。
正直もうちょい早く知らせて欲しかったですが・・・
52: 契約済みさん 
[2012-10-12 18:42:14]
インテリア相談会なのですが、都合がつかず参加しないことにしました。
参加される方でもし宜しければ、レポートをお願いします。
楽しみにしています。

53: 匿名さん 
[2012-11-05 16:18:16]
楽しみにしています。
54: 契約済みさん 
[2012-11-06 10:43:50]
今月は駐輪場の抽選、12月は設備説明会、そして1月は入居説明会

特に来年の入居説明会では、残金支払い・ローン契約や入居日打ち合わせ・登記など
入黄へ向けての最終段階に入ったことが実感できるんじゃないかと思います。

期待と不安が入り混じる時期に入ってきましたね。
55: (初体験)契約済みさん 
[2012-11-17 22:47:38]
契約者の皆さん、如何お過ごしでしょうか?

私は、ようやく駐輪場の抽選書類を記入して送付しました。
何しろマンションの購入初めてなんで、来年春にタワー生活が始まるかと思うと
ワクワク&ドキドキします。

めっきり寒くなってまいりましたが、
皆さんも、どうかお身体の体調管理には十分気を付けて下さい。
56: 契約済み23 
[2012-12-12 18:32:33]
めっきり寒くなりましたね。
先日設備説明会行ってきました。間もなくですね、楽しみです。

フローリングや防犯の説明受けたけど、その前に床暖房とか、自分の家の設備を
全く知らなかったりして、ちょっと恥ずかしくなりました(笑)
皆様体調にはお気をつけ下さいね。
57: 入居予定さん 
[2012-12-13 17:55:40]
我々も週末設備説明会へ行ってきます。

駐輪場の抽選もあるのでしょうか?

上下式のは面倒なので希望してませんけど、
場所についてはどこが当たっても、そう大きな違いはないですね。
58: 契約済み23 
[2012-12-16 18:13:31]
こんばんは!
引越し日と駐輪場抽選もありましたね。
どちらも3ケタの数字で大きく落ち込みましたが(笑)
59: 契約済みさん 
[2012-12-17 13:31:45]
設備会行ってきました。
駐輪場の抽選ですが、私も抽選番号三桁でした。ガクッときました。
先着順だったら速攻で申し込みしたんですけど、残念な結果です。
60: 契約済み23 
[2013-01-03 15:02:02]
明けましておめでとうございます!

いよいよ説明会や、引越し準備で忙しくなりますね。
皆様、本年からお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

61: 契約済みさん04 
[2013-01-04 13:57:31]
明けましておめでとうございます。

契約済み23さんこちらこそ、宜しくお願い致します

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる