三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-11-02 23:10:55
 削除依頼 投稿する

パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕板です!
みなさんで情報交換をしましょう!

パークタワーあべのグランエア パートⅡ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199902/

パークタワーあべのグランエア
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142549/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0905

[スレ作成日時]2012-02-16 15:25:08

現在の物件
パークタワーあべのグランエア
パークタワーあべのグランエア
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目58番地70(地番)
交通:大阪市営谷町線 阿倍野駅 徒歩4分
総戸数: 194戸

パークタワーあべのグランエア〔契約者限定〕

84: マンション住民K 
[2013-05-03 10:59:44]
こんにちは。
マンション住民23改めKです。
以前書込みで23がついたままになっており、23階の人と勘違いされたら…と思い変えました。
ただの報告です(笑

もひとつどうでもいい事ですが、
駐車場の上昇を押し、自分の車が上がってくる時に
サンダーバードのテーマが頭の中を回って仕方ないです。
どうでもいいですね。では、また!

85: マンション住民さん 
[2013-05-08 22:36:36]
グランエアの住民の人は何だか楽しそうな人がおおいですね。
このマンションを選んでホントに良かったと思いました。
ちょっと言いたかっただけです。

以上(^_^)
86: マンション住民K 
[2013-05-17 08:27:52]
おはようございます!

すっかり暑くなってきましたね、でも夏場は風通しも良く快適かも。
せっかくなので楽しまなくちゃ!
ここんとこ近隣の飲み屋探したりしてましたけど、阿倍野って立ち飲みが意外と少ないですね~
バーはあるけど金かかるしなぁ …と関係ない書込みしたりして。

5月末にやっと養生取れるみたい。今から楽しみです~

ではまた。
87: 匿名 
[2013-05-20 00:19:21]
今たくさん消防車がきてはりますが、お宅のマンションじゃないですよね?
88: マンション住民さん 
[2013-05-25 17:45:50]
もうすぐ養生撤去だそうですが、入居率はもう今とあまり変わらないんでしょうか?マンション全体の半分くらいの印象です。
89: マンション住民K 
[2013-05-28 13:54:24]
こんにちは。
確かに、まだ広告入ってますしね~
半分~3/4(150戸)ぐらいの印象でしょうか。

入居者としては「完売御礼」を見たかったところですが、
競争も激しそうやししばらくかかるのかな…
ハルカス(近鉄)開業でちょっと増えるといいですが。

そうそう、ハルカスって見てても、なんか面白くないですなぁ・・・
と思って、通天閣見たら、理由が分かりました。
「ベタ」じゃないからやね。

脱線しましたが、また。


90: 入居済みさん 
[2013-06-12 00:12:32]
人柄の良い方すごく多いですよね~!
小さなお子さま連れの方が多くて安心しましたー!ママ友たくさんできるかな~!
91: マンション住民さん 
[2013-06-17 23:18:31]
ここのマンションは、可愛い方も男前の方も多いですね!
なんか若々しくて嬉しいです。子供さんも多いし、いい雰囲気です!

92: マンション住民さん 
[2013-06-18 12:25:11]
ここは、阿倍野の中でも落ち着いた区域にあり、気に入ってます。
ほんとに住民さんのスレ中も嫌なコメントもないし、とても人柄のいい人達で構成されているのかなと嬉しくなります。
長く住むには最適な環境ですね。
93: 匿名さん 
[2013-07-29 21:42:24]
9階 69.18㎡ 3280万円
これって新築の売れ残りより高いんじゃないかな?
仲介手数料3%も掛かるし値引きや諸費用サービスもつかないし
SUUMO に出てる部屋です
94: 引越前さん 
[2013-08-08 23:37:34]
残り5邸
95: 住民さんA 
[2013-08-12 09:00:16]
結構時間がかかりましたが、ようやくあと4戸で完売だそうです。
96: マンション住民K 
[2013-08-14 11:15:18]
ご無沙汰です。
ほほ~もうすぐ完売ですか、嬉しいですね!

あと、この間の総会、仕事で行けませんでしたが、
理事の方々ご苦労様で御座います。
これから宜しくおねがいします!

そうそう、PL花火はベランダから見えましたが
淀川はどうだったんですかね?見た方いらっしゃいますか?

暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛の程。

では、また
97: 匿名さん 
[2013-09-15 16:48:40]
とうとう残り1邸!
98: 住民さんA 
[2013-09-21 23:05:26]
祝 完売!

99: 入居前さん 
[2013-10-24 00:52:01]
実際に住まわれて、墓地の存在や阪神高速の騒音・排ガスは どれくらい気になりますか?
特に、阪高の影響は高層階の方があると思うのですが いかがでしょうか?
率直なご感想をお聞かせくださーい。
100: 住民さんA 
[2013-10-24 18:24:27]
実際住んでみると、墓地の事は視界にあまり入らないので、気になりません。騒音、排気ガスも、ベランダは黒くならないし、音も窓を開けてても、あまり聞こえません。自分が想像してたより、快適なので、ビックリしてます。めっちゃお買い得でした‼
101: 入居前さん 
[2013-10-24 23:18:27]
阪高の騒音 大丈夫なのですね。安心しました。
遮音壁があると、音は上に逃げるので高層階はうるさいのかなって思っていました。松原線は交通量も多いし。
どうもありがとうございました。
102: 入居済みさん 
[2013-10-25 14:15:25]
問題ないですよ〜私も快適に住んでます。
103: 入居済みさん 
[2013-11-02 23:10:55]
こちらのマンションの皆さんは非常にマナーがいいですね。
挨拶もみなさんしてくれますし、とても心地いいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる