住宅関連ニュース「アパ APA グループ 耐震偽造?【東京新聞】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅関連ニュース
  3. アパ APA グループ 耐震偽造?【東京新聞】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-24 13:59:06
 削除依頼 投稿する

ライブドアニュース記事
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2593588/detail
東京新聞も掲載していたのですが
何かの圧力で削除されているみたいです。

アパグループに耐震偽造が起きると 今世紀最大の偽造大手企業になる予感が...

ちょっとアパグループが手掛けたマンションどうでしょうか

[スレ作成日時]2006-10-20 14:38:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アパホーム株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2006-10-20 14:45:00]
川崎の物件というのはどこなのでしょうか。
他の2件は具体的に出ておりましたが。
3: 匿名さん 
[2006-10-20 14:52:00]
>02
エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?のスレを見てね。
4: 匿名さん 
[2006-10-20 14:52:00]
エグゼプリュート大師駅だとおもいます
このスレッドにも話題になっていましたよ。物凄い内容でした。
でもそれら藤田社長が自分で分かってるものだけだから
他にもあると考えられますね。ちょっと怖いです なんだか政府も絡んでるらしくて


5: 匿名さん 
[2006-10-20 15:11:00]
日刊スポーツ記事
---藤田社長爆弾告発、安晋会関連物件も偽装
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061019-105553.html

やっぱりアパグループで設計されたマンションかなり疑われてるみたいです。
神奈川のエグゼプリュート大師駅前のマンションはどうなるんでしょうかね
6: 匿名さん 
[2006-10-20 16:37:00]
こういうときに見て見ぬ振りをするマスコミって一体なんのために存在するのか?
直接の当事者である藤田社長が発表したのだから、その事実だけでも公表すべきであろう。
7: 匿名さん 
[2006-10-20 17:07:00]
エグゼプリュート大師駅前なんですか!
今まさに売り出し中の物件ですよね。
もちろん真相は分りませんが買い物が買い物だけに
疑わしいというだけで、、どうかと、、
8: 匿名さん 
[2006-10-20 20:54:00]
購入するものは一生に一度の高価なお買い物ですからね〜
疑わしいのはわかるのですが、やはりマスコミは裁判での
藤田発言をちゃんとかかない姿勢も怖いですね〜
でも、キャンセルが相次いでいるみたいですよ。
偽装したといわれるマンションも入居日を伸ばされてるみたいで
潔白を証明する姿勢ではないことは確かです
怪しいですね〜

9: 匿名さん 
[2006-10-20 21:17:00]
>>7
らくちんランプ: 藤田東吾社長の告発文の内容は真実です。
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/4369557.html
アップルガーデン【若葉駅前】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26835/
アパガーデンパレス成田
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46436/
アパのマンションどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/
エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9403/
建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/
10: 匿名さん 
[2006-10-21 07:26:00]
イーホームズ藤田、首相官邸に“殴り込み”
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006102025.html
11: 匿名さん 
[2006-10-21 09:11:00]
ヒューザーの時はあれほど大騒ぎしたのに
アパは特別らしい。知らずに買わされたらたまったもんじゃ無いな
12: 匿名さん 
[2006-10-21 22:18:00]
多分本当のことだね。
「きっこの日記」読んでみな。
13: 匿名さん 
[2006-10-22 00:56:00]
http://www.egawashoko.com/c006/000197.html

あの江川紹子さんが正論を書いてくれている。
14: 匿名さん 
[2006-10-22 09:45:00]
こういう正論がTVで流れないのは何故?
このHPを見れない人はマスコミに間違った方向に
誘導されてしまっちゃうよ。
15: 匿名さん 
[2006-10-22 09:53:00]
>>13
江川さんはいいこというなあ。
16: 匿名さん 
[2006-10-22 23:04:00]
「田東吾社長官邸直訴」、YouTubeで公開。
http://www.youtube.com/watch?v=dApNqiZ5k3A

他にも色々登録されているな。
17: 匿名さん 
[2006-10-23 08:30:00]
>4 なんだか政府も絡んでるらしくて

安晋会ってさ安倍首相の後援会でしょう?
アパの会長がその副会長をしていたってどこかで見たけど。
知り合いがアパの某物件契約しちゃったみたいで、かなりブルーになってました。
これってマジですか!?

http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0603/zu060317-1.gif
18: 匿名さん 
[2006-10-30 16:35:00]
>>13

江川紹子さん、その通りですよ。
19: 匿名さん 
[2006-10-30 23:57:00]
マスコミなんてTVも新聞も嘘ばっかり・・。
トヨタがマスコミのパトロンなのは有名!熊本のリコール隠しはどうなった?
金や政治圧力でもみ消しなんて当たり前!
20:  
[2006-11-04 10:44:00]
若葉駅前と成田の物件、構造計算が胡散臭そう。
21: 匿名さん 
[2006-11-04 11:55:00]
安倍さん、藤田氏と会うべきです。
なぜ、面会できないのですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる