なんでも雑談「札幌駅!周辺に住む住人情報交換」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 札幌駅!周辺に住む住人情報交換
 

広告を掲載

グリーンティー [更新日時] 2023-05-23 11:48:01
 削除依頼 投稿する

ここは、札幌駅周辺に住む住人情報交換の場とします。なんでもどーぞ。

[スレ作成日時]2012-02-12 14:34:59

 
注文住宅のオンライン相談

札幌駅!周辺に住む住人情報交換

41: 匿名さん 
[2012-10-23 12:56:31]
自分はススキノに近い学校は敬遠する癖に、東区を否定されたら発狂かよ。
聞かれても無いのに自称医師ってだけで相当痛い奴なのに真性とは…。
やっぱり東区ってろくなもんじゃないな。
42: 匿名さん 
[2012-10-23 13:07:44]
偏見じゃなくて現実を見ろよ。
どんなレベルの低い学区だろうと優秀な人間が一人もいない訳無いし、
自称じゃない医師がいたといても学区自体の評価が上がる訳でも無い。
反感を買ったんじゃなくて世間知らずのバカ丸出しぶりを指摘されただけ。
43: 匿名さん 
[2012-10-23 15:20:58]
ここで一句

よんじゅうに
  おでこに青筋
    目に涙
44: 匿名さん 
[2012-10-23 16:17:21]
>42さん
どんなレベルの低い学区だろうと優秀な人間が一人もいない訳無いことくらい、皆さんわかってますよ。

ここではレベルの低い学区といわれてるが、その学区出身の私は優秀ですって訴えて何か意味あるんですか?

レベルの低い学区と高い学区、どちらを選ぶと言われれば、レベルの高い学区を選ぶのが子を持つ親の心情ではないですか?
45: 匿名さん 
[2012-10-23 18:33:20]
そうですよね。
青筋立てて涙目になってまで東区を必死に擁護しても論破されるだけ。
東区に偏見がある訳ではなく現実の評価が低いだけですよ。
自分は北光小出身で医者です。だから東区はいい場所って、
みっともない上にどんだけ馬鹿なのかしら?

自称医者が反感が買った訳じゃなくて、
現実知らないバカが諭されたってだけの話。
46: 匿名さん 
[2012-10-23 19:05:42]
よんじゅうに→42のことですよ。

生まれてこのかた、親と女房と教授以外に馬鹿といわれたことがないので、もう一首

掲示板
 能ある鷹が
  爪を出し
   それに噛みつく
    愚民悲しき
47: 匿名さん 
[2012-10-23 19:34:19]
論破されて負け惜しみ&粘着かよ。
みっともなさ過ぎる救いようのない馬鹿だな。
東区民=愚民てのはよく分かった。

涙拭けよ。笑
48: 円山さん 
[2012-10-23 22:04:06]
ま〜東区も場所によっては、札幌駅に近いわけだし、行政区で争っても仕方ないでしょ。
札幌駅周辺住民さんのためになる有益な話しましょ。
49: 匿名さん 
[2012-10-23 22:38:54]
>>No.35 = >>No.38 ?

なんか、ものっすごく熱いトークをかましてるけど、

>>誤読力が無いのか日本語が不自由なのか知りませんが

誤読力(笑)


少し落ち着いたらどうですか~?
ここは掲示板だから何を書いたっていいけどさ
リアではそんな言動しないように★
刺されるよ?
50: 匿名さん 
[2012-10-23 22:43:45]
>>No.35 = >>No.38 =>>No.45

このヒステリーぶりは、更年期特有の症状だね。



51: 匿名さん 
[2012-10-24 00:19:24]
粘着乙w
お前こそ連投なんかしないで落ち着けよ。
論破されて、そんなに悔しかったのか?

それこそリアで>>26みたいな言動したら
ブザマなバカ丸出し。
実際に東区の評価は低いのに現実逃避&発狂かよ。
みっともねえ奴だな。せいぜい掲示板での負け惜しみ書き込み頑張れよwww
52: グリーンティー 
[2012-10-24 01:27:45]
何かおかしくなってますね。この掲示板は、このエリアに住宅をお持ちの方やこれから検討中の方に向けたものです。では、既に住んでいる方同士情報交換いたしましょう。
53: 匿名さん 
[2012-10-24 01:30:48]
北大の医学部が東区のキーワードなんですね。中央区からも北大医にいってるひと多いと思う
けれど自慢してませんね
54: 匿名さん 
[2012-10-24 02:09:24]
39です。
今来てみたら我々以外でずいぶんと盛り上がっていますね。
冷静さを欠きバカなどの誹謗中傷は議論の檀上に上がれてさえいません。
第三者が見て参考になる意見をそれぞれ選択して頂ければいいです。

40先生、お疲れさまです。
勤務医ですが、昼夜休日の関係ない診療科なのでご心配なく。お気遣いありがとうございます。

札幌駅やファクトリー、ビール園あたりに近く、地下鉄(北12、北13東、東区役所)も複数利用できる環境で、
便利でありながら落ち着いた下町の雰囲気もあり治安も良くつくづくいい所と思っています。
最近はずいぶんとマンションも増えましたよ。
教育ママパパばかりの中央区の某学校群とは異なりますが所謂「普通」ですかね。
自分も親に勉強を促された事は一度もないと記憶していますが。

52さんが仰られた通り、札幌駅!周辺に「住んでいた」情報交換は終了します。
ありがとうございました。
55: 匿名さん 
[2012-10-24 10:17:14]
>>26>>27みたいな議論にもならないような書き込みがあれば、
そりゃ馬鹿にはされますわね。スレ違いも甚だしいですし。

個人的に東区を推すのは構いませんが、
札駅付近の中では評価が高くないという現実は受け入れるべきでしょう。

自分は大通寄りの札駅付近の在住ですが、
東区でも東1~2丁目なら「あり」かな。
ダイワのタワーが良い物件であれば住み替えを考えても良いと思ってます。
56: 匿名さん 
[2012-10-24 22:07:17]
いくら札駅近くの中央区でも、創成川のあっち側と一緒にされたくないなぁ。
57: グリーンティー 
[2012-10-25 02:57:04]
↑おかしな偏見かと、感じました。東1〜2丁目まで。とおっしゃる意味が。
58: 匿名さん 
[2012-10-25 03:19:30]
川向こうはちょっと
59: 匿名さん 
[2012-10-25 07:34:50]
小さい
60: グリーンティー 
[2012-10-25 08:15:21]
札幌駅徒歩圏マンション、予定されています。(中央区)原発問題を抱える道外者も購入を検討中(関東エリアで不測の事態発生時に備え)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる