三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33
 

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

908: 匿名さん 
[2012-09-02 12:02:08]
三井のブランドイメージを下げる立地ですね。
こんなところ、大京あたりしか手をあげるデベないと思ったが。
909: 匿名さん 
[2012-09-02 12:22:39]
904にならって不満を
ウォーターガーデンでの、話し声や犬の鳴き声が乱反射して煩い時がある。
ガーデンの木は好みはあると思うが、夕日に照らされた姿とか素敵だと思う。
が、ミラーが動いた時の光の揺れが非常に気になる。
コーチエントランスにあるソファが同系色なだけに安っぽく見える。
マンション前の道、朝は車が特にスピード出ていて怖い。
不満といえば個人的にはそれぐらいで、後は金額に見合っていて不満はないかな。

それと、よく話しに出る行人坂ですが、勤務先が品川方向だから五反田駅まで歩いた方が楽です。時間にして10分。
行人坂は雨の日だけは辛い。というか怖い。

910: 匿名さん 
[2012-09-02 14:46:31]
五反田まで歩いて10分ってだけでウソだって事がバレバレ。
必死なのは伝わってきたけどね。
もっとたくさん不満コメント書いてみたら。
911: 匿名さん 
[2012-09-02 14:55:45]
歩く速さにももちろんよるけど10分くらいで行っちゃうでしょ。
912: 匿名さん 
[2012-09-02 15:55:10]
五反田10分なら目黒は3分で行っちゃうね。
913: 匿名さん 
[2012-09-02 18:37:34]
目黒がどうのとか、むしろ買わない人に強いこだわりがあって、コンプレックスの固まりみたい。三井のブランドなんて、買った人は特に気にしないような事ばかり。第三者からもつまらないって思うような内容。虚しいやり取り。

突然一気に変なスレが増えて、なんかちょっとやらせっぽい!!
914: 匿名さん 
[2012-09-02 21:40:56]
コンプレックス?
目黒にこだわる人は低地川沿いのこの立地は買わんでしょ…
ブランド志向の人も名ばかり三井の直床物件は選択肢から外すでしょ…
値段の安さで立地や仕様を妥協した人が住むとこでしょうに、契約者の痛い勘違いコメが多いからネガに遊ばれてんだよ。
915: 匿名さん 
[2012-09-02 22:06:37]
住民の詭弁は要りません。
竣工して半年経つのに完売していない事実がすべてを物語っています。
916: 匿名 
[2012-09-03 10:33:46]
というか、価格が安いのに多くを求めすぎなんじゃないの?住んでる人は、納得して買ってるんだからああだこうだ言われる筋合いないでしょう。
そもそもここでネガ楽しんでるような奴は、どうせ買う意志も力もないんだし。
917: 匿名 
[2012-09-03 10:44:19]
914自身こそが、なんかのコンプレックス抱えていそうだよね。
多分普通の人三井のブランドがどうだとか、目黒にこだわりとかそういう基準で購入決めてないと思うけど。
918: 匿名 
[2012-09-03 11:29:17]
駄目なマンションだと結論付けたいんですね 今でも迷っているんですね もう遅いです 笑
919: 匿名 
[2012-09-03 11:31:28]
すでに98%が売れている物件をなんでこんなに叩くんでしょうね。結局ネガのためのネガなんでしょうけど。
しかも、もう完売のメドつきつつあるみたいですよ。
920: 匿名さん 
[2012-09-03 18:02:28]
916さんの意見に同意。

価格が安いんだから、求めすぎというもんですよ。いろいろ物件見てたら、相場というものが分かるはず。どこに魅力を感じてどこで我慢するかですよ。
921: 匿名さん 
[2012-09-03 18:13:10]
価格が安いって、何を根拠に?
半年たっても完売してないってことは、安くないってことです。
922: 匿名さん 
[2012-09-03 18:28:49]
買った人にとっては高くはないと言うことですよ。
高いと思ったら買ってないですよ。
簡単な道理ですよ…
923: 匿名さん 
[2012-09-03 19:52:21]
ここの人はネガに反応しすぎだね。同じ土俵でやりあっちゃってる。
だから面白がられる。
スルーしたら?
924: 匿名さん 
[2012-09-03 19:53:23]
値引きでようやくメドですか。
925: 匿名さん 
[2012-09-03 22:54:16]
売れ残りは高いからではないですよ。値付けなんです。
デベいい部屋は高くしますが、悪い部屋を安くはしません。なぜなら悪い部屋でもそれを気にしない人がいるかもしれないからです。1人でもいればその部屋は売れます。誰もいなければ売れ残りになります。そこで初め値引きするのです。
927: 匿名さん 
[2012-09-04 02:09:25]
高値とは思わないですけどね…
目黒徒歩圏のファミリータイプのマンションとしては安いといってもいい価格。
他の方も意見されてるようにあれこれ求めすぎてもね。
仮にもっと駅に近く二重床で階高高くとか言い出したらもっと高い値付けをされちゃいます。
何事もバランス。そこそこで十分。
928: 匿名さん 
[2012-09-04 08:42:44]
ああだこうだと解説して高いと認めたがらない人がいるね。
事実はシンプル、高いから売れない。
どうせ値引けば売れるんだから、高いだけだよ。
高いマンションでも、値引いても売れない悪いマンションよりいいじゃん。
929: 匿名 
[2012-09-04 10:08:21]
事実がシンプルというか、あなたの思考が短絡的なだけ。
もう少し他人の説明に耳を傾けたら、人生が豊かになりますよ。
930: 匿名 
[2012-09-04 11:08:33]
そもそも三井はほとんど値引きしてないし、現段階でほぼ残ってませんよね。独断的に事実をシンプルにする前に、シンプルな事実を客観的に見るべきですね。
931: いつか買いたいさん 
[2012-09-04 11:21:19]
久しぶりにのぞいてみたら、まだこんなに盛り上がっているんですね(笑)

良くも悪くも注目物件と言う事で・・・

ちなみにこのマンションの資産価値は多分上がりますよ。ネガの方々からしたら残念なお知らせですが。
買われた方良かったですね!情報の出所は明かせませんが、確かですよ。
信じる信じないは任せますがね(笑)どうせネガの人は叩くでしょうし。。。
ただ、部屋によりますよ。ブライトの低層階とリバーの高層階はダメですね、正直。

ちゃんとした人がちゃんとしたマンションを買う・・・そういう世の中・時代ですね。
932: 匿名 
[2012-09-04 12:01:22]
何情報だろー?駅前開発と関係あるのかしら?
933: 匿名さん 
[2012-09-04 12:07:53]
>925
理由のある部屋は販売当初から値段安かったです。
934: 匿名 
[2012-09-04 12:50:47]
>933
販売当初特に安くなっていた部屋なんてありませんでしたよ。
935: 匿名 
[2012-09-04 15:53:40]
この物件では3,4,5階が当たりですね。価格と内容が一番見合っています。
936: 匿名さん 
[2012-09-04 18:06:25]
ここは、まだ完売しないのですか?
台風シーズンは川が増水して売りにくいでしょうに。
937: 匿名さん 
[2012-09-04 19:14:30]
未だにしつこいネガがある事自体が、注目の高さを物語ってしまいますね(笑)関心なければ、ネガさえのびない掲示板になります。
938: 匿名さん 
[2012-09-04 20:08:36]
936さん、前にも投稿されてる人ですね。しつこいなあ。
939: 匿名さん 
[2012-09-04 20:51:01]
ネガの中で災害ネタを書く人って、どういう気持ちで書いているんでしょう。災害ネタはやめた方がいいです。
940: 匿名さん 
[2012-09-04 21:15:58]
ここなんて比べ物にならないくらい大量の完成在庫を抱える物件は沢山ある。
ここは価格は比較的適正でよく売れたほうだ。
941: 匿名さん 
[2012-09-04 21:29:38]
一応は目黒駅徒歩圏

売主、施工会社、規模も踏まえ

準大手や新興デベの物件より無難との判断があったのでは?

942: 匿名さん 
[2012-09-04 21:55:34]
以前のネガを覚えているとか、ずっとこの掲示板に貼り付いているのですか?
944: 匿名さん 
[2012-09-04 22:23:48]
価格が妥当なら売れるでしょ。売れないのは割高ということでしょ
953: 匿名 
[2012-09-05 15:05:44]
売れてるじゃん。もうほぼ完売。価格は妥当だったということになるね。
954: 匿名さん 
[2012-09-05 15:12:52]
値引きしたからほぼ完売なのでは?
さらに値引きすれば完売するかもね。
955: 購入検討中さん 
[2012-09-05 15:14:10]
今何割引きですか??
956: 匿名 
[2012-09-05 15:40:48]
ほとんど値引きないです。
957: 匿名 
[2012-09-05 15:41:45]
954は買えなくて悔しいから張り付いているの?
958: 匿名さん 
[2012-09-05 15:50:07]
ほとんどってことは、少しは値引くってことですね。
959: 匿名 
[2012-09-05 17:20:20]
数十万円ね。
960: 入居済み住民さん 
[2012-09-06 13:18:00]
夜のライトアップされたこのマンションが素敵すぎます☆
961: 匿名 
[2012-09-06 14:59:59]
あと何戸残っているんですか?もうないのかな?
962: 匿名 
[2012-09-06 15:03:22]
この物件は植栽が豊かですね。中長期的には資産価値にかなりのプラスになります。
963: 匿名さん 
[2012-09-06 17:35:28]
ここは、ビンテージマンションになりそうですね。
964: 匿名 
[2012-09-06 17:52:43]
そうなる要素はありますね。目黒エリアは今後開発も期待できますし潜在力があります。
965: 匿名さん 
[2012-09-06 20:04:31]
そろそろ変なのが出てきてネガの応酬かな!
966: 匿名さん 
[2012-09-06 20:59:28]
>ここは、ビンテージマンションになりそうですね。

ビンテージの意味とかけ離れてませんか

パークホームズはパークホームズ

パークコートやパークマンションなら、まだ多少は分かりますが・・・


967: 匿名さん 
[2012-09-06 21:05:38]
同じ話ばかり(笑)もう良いんじゃないですか?
お互い疲れますよ。
968: 匿名さん 
[2012-09-06 21:56:40]
値引きの進捗状況、参考になります。
年明けの値引きが佳境に入ってきた頃に検討を開始するのが良さそうですね。
970: 入居済み住民さん 
[2012-09-06 22:47:40]
いやー、住民の皆さんは本当にいい人達で良かったです。
まぁ、皆さんも住んでから文句言おうよ。笑
971: 匿名 
[2012-09-06 22:50:50]
ビンテージが身の丈に合ってお買い得だったら、ホント良いのにね。
972: 匿名 
[2012-09-07 09:39:00]
年明けまで残っているかどうか微妙な戸数ですよね。
974: 入居済み住民さん 
[2012-09-07 12:15:04]
このマンションにはなぜか美人が多い(笑)

それも資産価値だろうか・・・
975: 匿名さん 
[2012-09-07 13:22:06]
>974
普通だよん。974さんの運がいいとか。
977: 匿名 
[2012-09-07 15:57:59]
自称・交渉上手な976はいくらにできたの?
979: 入居済み住民さん 
[2012-09-08 11:43:56]
978がお金なくて買えないのは分かった!

まっ、無理すんなって。笑

さて、マルシェにでも行ってブルーベリーを買ってこようっと。
980: 匿名さん 
[2012-09-08 16:31:50]
割引優先で、欲しい間取りや欲しい生活できるのかな、と思う。割引いた部屋がピンポイントで欲しい間取りである確率は低い。たまたまピンポイントなら安いに越した事ないが、でなければ他をあたって、欲しい間取りを手に入れたい。
981: 匿名さん 
[2012-09-08 17:01:29]
服屋さんでセール末期に買い物をする人に通じますね。
982: 匿名さん 
[2012-09-08 21:20:36]
値引きしても十分に利益が出るので値引きできるのです。
割高にも関わらず定価で買ってくださった方々に感謝です。
983: 匿名さん 
[2012-09-08 21:48:12]
>981
服とマンションの値引きを同じように考えてどうするの?
数万円と数百万の違いだよ?
ちょっと頑張るだけで数百万を浮かす事ができるんだよ。
どうせ自分では稼いだこともない専業主婦の戯言だろうけど。
984: 入居済み住民さん 
[2012-09-09 00:16:36]
貯金して直床じゃなくて、徒歩1分圏内のマンション買いなさいってこった。笑

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
985: 匿名さん 
[2012-09-09 01:23:43]
さすがは高級マンション、上品な方がお住まいなんですね、、、
987: 匿名さん 
[2012-09-09 17:25:28]
高い買い物だからこそ、売れ残りが良いか、たくさん選べるうちに選ぶのが良いかという話ですよ。
どのマンションもいい部屋は正価で売れていきますので。。
988: 匿名さん 
[2012-09-09 18:36:57]
>987
売れ残りも悪い部屋なんて基本的にはありませんよ。
正価じゃないだけで正価まで価格を落とせば売れると思います。
989: 匿名さん 
[2012-09-09 19:49:37]
昨日今日はお祭りでした。マンションでも町会に加わって、子ども達もお神輿とかできるといいですね。
990: ご近所さん 
[2012-09-09 23:34:27]
5%も値引けば残りの数戸も完売なんでしょうが当分はオプションか家具のサービスぐらいでしょう。
200戸超えの目黒にしては大規模物件でここまで捌けたのは立派ですね。
991: 匿名さん 
[2012-09-10 01:18:18]
その通りですよ。
三井とはいえ微妙な立地と仕様で200
超えの大所帯。
正直もっと残ると思ってました。
高級路線じゃないけどお手頃価格で目黒に住みたい層をターゲットに上手くやった方だと思います。
992: 匿名 
[2012-09-10 10:25:34]
この価格でこの規模感ってのはかなりお買い得だと思うんだけどな。
だって、オークプレイスと値段変わらないですよ。明らかに三井の方がいい。
993: 匿名さん 
[2012-09-10 10:29:54]
↑そう思わない人が多いから完売できないんだよ。
994: 匿名さん 
[2012-09-10 12:37:27]
オークの大きさ間取りが好きな人がオークを選ぶのであって、それはそれで個人の好み。優劣の比較の意味はないでしょう。気に入ったところで、家族と暮らせればそれだけで満足だと思います。オークが出来て、ご近所さんが増えるのは嬉しいですね。
996: 匿名 
[2012-09-10 13:54:16]
オークがいいって、どういう趣味してんだろ。
998: 匿名さん 
[2012-09-10 22:06:46]
>997
残念。オーク違い。オークは11分。大差なし。
999: 匿名 
[2012-09-11 01:06:30]
誰かも書いてたけど、ここって美人が多いなと思った。
検討してた当初、すれ違う女のほとんどがイイ女でそれがすごい印象に残ってる。
なんで?単なる確率論?
今はほかの新築まわってるけど、みなさん基本的にごく普通で「言わずもがな」なかんじ。
1000: 匿名さん 
[2012-09-11 01:29:56]
美人だから若いうちに結婚できるんじゃないか?
1001: 匿名さん 
[2012-09-12 21:47:26]
太ったオバサンがほとんどだけど?
1002: 匿名さん 
[2012-09-12 22:23:57]
出勤タイムのエレベーターの様子を見ると共働き世帯は多そうですね。
優雅な専業マダムが多いマンションではなさそうです。
あまり気張ってなくて庶民には気楽でよいかと。
1003: 匿名さん 
[2012-09-13 15:04:04]
部屋の広さ的に単身世帯もいると思いますよ。
1004: 匿名さん 
[2012-09-13 22:18:27]
三井アフターサービスの人が、感じ悪いな。
担当変えて欲しい。
1005: 匿名さん 
[2012-09-14 07:53:34]
アフター対応って、大事だと思います
1006: 匿名さん 
[2012-09-14 10:40:33]
アフター対応は大成の人も今後のアドバイスをくれました。細かい指摘にすぐ対応してくれました。アフターも重要ですよね。どんな事も遠慮なく言って下さいと言ってくれて、感じは悪くはなかったけど、人によるのかもしれませんね。
1007: 管理担当 
[2012-09-14 15:22:10]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267935/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる