三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33
 

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

2: 匿名さん 
[2012-02-12 17:53:12]
こちらの物件は問い合わせに快く対応してくれましたが、同じエリアでも他社は実に冷たい対応でした。
電話応対って、接客マナーうんぬん以前の問題なのに。
3: 匿名 
[2012-02-13 10:18:42]
エントランスの植栽がとてもきれいに進んでいますよ。種類もとても多いし、大きな木が植えられています。なかなか素敵でした。
4: 匿名 
[2012-02-13 11:00:53]
やはり植栽で大分変わってくるのでしょう。桜開花と綺麗な調和を見せてくれそうですね、楽しみです。
5: 匿名 
[2012-02-13 11:50:54]
タワーとか小規模物件だとなかなかできないと思います。こういう部分、三井はやっぱり安心だと思います。
7: ご近所さん 
[2012-02-13 22:39:45]
あと30戸くらいですかね。
12: 匿名 
[2012-02-14 18:22:16]
目黒駅に近いのは断然オークだよ。
駅近ならオークだね。

13: 匿名さん 
[2012-02-14 22:05:12]
目黒駅ではなく不動前駅の間違いです。
15: 匿名 
[2012-02-15 10:58:13]
現地を見に行ってきました。建物自体はとても簡素だけど、植栽とか環境とのバランスがとてもよいと思いました。変にデザイン性があったり、モダンすぎるより、この建物のように植物や環境に溶け込む形の方が長く飽きずに付き合えそうですね。質素だけど、押し出しが強くなく、上品だなと感じました。
16: 匿名 
[2012-02-15 13:56:10]
オークは確かに駅近いけど、坂の終点と川に挟まれている地点のためなんとなく暗い場所です。側面もマンションに隣接しているし、川むこうはラブホテルだし、環境悪いですよ。利点は利便性のみ。
パークホームズのが方がはるかにいいと思うけどなー。
17: 周辺住民さん 
[2012-02-15 20:46:54]
しばらくここのモデルルームも休みなんですね。
でも他に比べても順調にスレも伸びてますね。ネガの常連さんもまだ書き込んでいるようですし、気にしてる方いるんですね。人気のバロメーターですかね。
たしかにこの辺りでは、気になる物件です。なんだかんだ住みやすい地区ですよ。
シティも情報ほしいし、プラウドも人気で気になるし、ルフォンはスレ伸びないし。とにかく目黒界隈の物件は楽しいですね。
18: 匿名さん 
[2012-02-15 23:25:49]
次はいよいよ現地モデルルームですかね。
19: 匿名 
[2012-02-16 12:20:51]
>18
三井からの情報ですか?ちなみにいつですか?
シティテラスの予約が取れなかったので。
20: 匿名さん 
[2012-02-16 12:52:30]
3月。
21: 検討中の奥さま 
[2012-02-17 08:12:39]
ずっと悩んでいて、結局購入しなかったのですが。
今更、大後悔です。
先日、現地を観てきましたが本当に素敵なマンションですね。
22: 匿名 
[2012-02-17 09:51:04]
まだ残っているじゃありませんか。
まだ間に合いますよ。
24: 匿名 
[2012-02-17 11:32:48]
タワーが嫌いな人にとってはいいマンションですよねー。管理費安いし。
25: 匿名 
[2012-02-17 14:48:16]
タワーはきらいです。
地震時にとにかく揺れ。
もう2度とあんな怖い思いをしたくありません。
エレベーターも当分使用できなくなります。
まあ、20階建てくらいまでなら何とか我慢もできそうですが。
26: 検討中の奥さま 
[2012-02-18 13:37:14]
植栽かなり進んでますね。
雰囲気がガラッと変わりました!この物件は大当たりですよ。
27: 匿名さん 
[2012-02-18 13:44:04]
私も久しぶりに見に行きましたが、雰囲気ががらっと変わりましたね。植栽でマンション全体が周りと馴染んでました。周辺物件と比べると窓ガラスの多さが印象的でした。他では見たことない感じですね。
28: 匿名 
[2012-02-18 21:01:51]
まあ、敷地の広さが異常ですからね。
見たことないっていうのも当然でこれだけの土地を有するマンションはそうは存在しませんよね。
29: 匿名さん 
[2012-02-18 21:42:41]
住友のシティの敷地はさらに広いよ。
30: 匿名さん 
[2012-02-18 23:53:28]
シティも悪くないけど、駅近でこれだけの大規模マンションは珍しい。シティかどうかは好みですね。
31: 匿名さん 
[2012-02-19 01:01:30]
駅近?
34: 購入検討中さん 
[2012-02-19 07:51:59]
好意的な意見の投稿をステマだと言うのもやめて欲しいですね。ステマという言葉が有名になる前は、業者、営業の投稿だと騒いでましたね。
35: 匿名 
[2012-02-19 08:33:30]
十分駅近でしょう。
特に下り坂の帰宅時はそう感じるでしょうね。
まあ、私は南北線利用なんでさr
36: 匿名 
[2012-02-19 08:39:41]
不動前利用ですのでさらに便利。
37: 検討中の奥さま 
[2012-02-19 09:16:49]
ここの掲示板みる前に、現地をみてみなさいよ!
あんなに素敵なマンションあまり見たことないからさ。
38: 匿名さん 
[2012-02-19 09:23:08]
思ったより、不動前から遠く感じました。信号待ちがあるせいでしょうか。あとはバルコニーが・・・管理費が抑えめというのは、スケールメリット。家族3人までならシェアできそう
39: 匿名さん 
[2012-02-19 10:03:05]
不動前は裏道つかわないと遠いです。
駅前の信号に真っ直ぐ出れる道使えば、女性でも七分以内につきますよ。信号待ちで八分でした。
山手線なので、直接行人坂利用ですが歩いてみました。
アルコエスカレーター利用は現実的ではありませんでした。行人坂は12分でした。
40: 匿名さん 
[2012-02-19 10:14:04]
通勤には使えませんが、マンションから山手通りに出て中目黒まで歩きましたが20分ぐらいです。休日にプラプラするのにおすすめです。
41: 匿名さん 
[2012-02-19 10:21:36]
駅近かと言われると、現在最寄り駅から徒歩5分以内に住んでいるので遠いと感じます。ただし、近い遠いは主観にもよりますし、確実に山手線の駅から歩ける距離には間違いないですね。不動前利用も考えているので、ここは便利な方だと思います。
42: 匿名さん 
[2012-02-19 11:50:50]
>35さん
さすがに駅近は無理があると思いますよ。
43: 匿名 
[2012-02-19 16:14:03]
私にとっては近いですよ。
あまり近いと歩く機会がなくなってしまうので、行人坂で毎日鍛錬します。
冬は良いけど夏は汗かきますね(^_^;)
44: 匿名さん 
[2012-02-19 17:11:36]
一般的には駅近といったら徒歩5分以内でしょうね。
45: 購入検討中さん 
[2012-02-19 17:30:27]
小学校と中学校の子供がいるのですが、
この辺りの地元の公立学校は入りやすいのですか?
学力のレベルとかどうなんですかね?
46: 匿名さん 
[2012-02-19 18:48:48]
駅近に明確な定義もないし、一般的ってのも客観性ない。個人の感覚ですよ。
47: 匿名さん 
[2012-02-19 20:57:31]
>46
yahooでも何でもいいから不動産検索やってみたら?
一般的な感覚が分かると思うよ。
48: 匿名 
[2012-02-19 21:23:12]
12分てよほどゆっくり歩いてるんじゃ…
植栽やエントランスは想像してたよりはるかにいいですね。
49: 匿名さん 
[2012-02-19 21:36:23]
スーモなら10分以内の特集もありますよ。だから曖昧だって。キリがないのでもう反論しません。
50: 匿名 
[2012-02-19 21:36:44]
まあ、12分でも9分でも似たようなものですよ。
いずれにしても駅まで遠くはないでしょう。
遠いか近いかと言えば、普通は近いって言える範囲だと思うのですが。
51: 匿名さん 
[2012-02-19 22:11:44]
目黒駅は品川区。
目黒駅は品川区。
52: 匿名さん 
[2012-02-19 22:58:21]
登り方向は10分じゃ絶対ムリ。
54: 匿名さん 
[2012-02-20 03:47:17]
>53
自分にとって都合の悪い主観はすべて排除ですか。
本当に排他的な方ですね。
植栽がどうのこうのも単なる主観的な感想なので
意味ないので止めてもらいたいですね。
55: 匿名さん 
[2012-02-20 07:44:43]
確かに53が徒歩時間は人それぞれだから語るなと言うなら、植栽も人それぞれだから掲示板で語るのもおかしな話し。
56: 匿名さん 
[2012-02-20 08:07:30]
植栽は好感もてるので、いいと思いますよ。
54さん得意の『排他的』はもっと根拠のない主観です。好意的なスレを排他的と表現するのはおかしいですよ。でも排他的でないその証拠に、数ヶ月間に渡り、ここは排他的と書きながら、まだここに書き込みできているんだからいいんじゃないですか?購入の検討していないのは明らかなのにね。
57: 匿名さん 
[2012-02-20 08:47:03]
54さんの主張は飛躍し過ぎ。

徒歩9分はルールに則った客観的な数字。植栽と同列に議論されても。
58: 匿名 
[2012-02-20 10:34:56]
距離は明確で客観的な万国共通の数字です。一方、植栽に絶対的な価値観はありません。同じ話にするのはおかしいです。これで54、55が、いかにネガだけを楽しんでいるか証明されたようなものですね。
59: 匿名 
[2012-02-20 10:54:11]
「排他的」と主張し続ける54さん。あなた、一体どれだけ傷つきやすい人なんですか。よほど自意識が強い人なんでしょうか。それとも、いじめに苦い経験でもあるんでしょうか。
あなたのやり方は、議論の方向性そのものを批判したりマイナスの方向に仕向けるだけで、中身が全く伴っていません。自分のレゾンデートルをきちんと考えてみたほうがいいですよ。
60: 匿名さん 
[2012-02-20 12:42:02]
9分でつかないよね、特に登りは!
61: 匿名 
[2012-02-20 12:48:27]
着かないのは周知の事実だし、むしろ不動前に公表通り7分で着いた事の方が驚きだっての。
想像以上に中のガーデンが良かった。もっとしょぼいかと思っていたのだけど、驚きです。
内覧会皆さん楽しんでください。思いの外突っ込む所もなく丁寧な仕事してましたよ。

62: 匿名さん 
[2012-02-20 13:13:35]
不動前ですか?それは良かったですね!不動前マンションにしては、ちょっと臭いがキツイような気がしますが。。。
63: 匿名さん 
[2012-02-20 13:24:29]
「地図上で」測って9分なのは客観的事実ですが、
坂道なので、実際の距離はもっと長いですね。これも主観的でなく客観的な事実です。
ですから、分速80mで歩いたとしても9分では着かないと思われます。
あとは個々人が実際に歩いて納得できるかですね。
65: 匿名 
[2012-02-20 15:55:24]
63さん、算出されるのは、地図上で定規で測る距離ではありません。坂を含めた実際の距離です。
66: 匿名 
[2012-02-20 15:56:23]
時間の問題は中々面白いですよね。
ただ、買った人は便利だと思ったから買ったのであって、駅から遠いと感じて、坂が嫌で、環境が嫌なら買わないだけの話でしょう。
67: 匿名さん 
[2012-02-20 16:38:40]
64
日々働きに出てる人は数分がとても大事。
専業主婦にはその忙しさはわからないかも。
旦那を日々見送ってればわかるかな。
68: 匿名 
[2012-02-20 17:24:43]
一体いつまで距離の話を繰り返しているんですか?「数字上9分で途中に坂がある」ってだけの話ですよね。議論しても何も変わらないし意味がないと思うんですが…
69: 匿名 
[2012-02-20 17:28:13]
ところで、現地は植栽が進み柵がとました。あくまで個人的な感想ですが、CGに比べ、はるかに現物の出来上がりが素晴らしいと思いました。残りはきっと駆け込みで決まってしまうのではないでしょうか。
70: 匿名さん 
[2012-02-20 17:33:15]
意味なくないよ。本当は、徒歩9分じゃなくて10分以上かかるって事が分かるから。
71: 匿名さん 
[2012-02-20 18:08:40]
いつまで分数の話をしてんだ。
分数だけでなく、坂の実際の歩いた感じも重要だし、
気になるなら、実際に歩かなきゃだめだよ。

掲示板で、分数の話をしても、正確な情報(感覚)は何も分からないよ。
(本当に気になるなら、こんなところの情報をあーだこーだ言っても意味ないよ)
(まじめに探してるなら、ちょっとの苦労は厭わずしないとね)

ここはあくまで、ホントも嘘も、主観ばかりの掲示板なんだから、
最終的には、自分の目と足で判断しなさい。
73: 匿名さん 
[2012-02-20 18:15:45]
生活形態によって何分まで許容できるかは人それぞれです。歩く歩幅も早さも違うので9分の人も10分の人もいて当然でしょう。同じ人でも体調によるでしょう。10分ならやめようという考えもありかもしれません。この1分の
正確性にこだわる必要はないと思います。
74: 匿名 
[2012-02-20 18:42:09]
昨日現地に行って見てきましたが、割安感を感じました。今後すぐ売れてしまいそうですよね。悩んでいます。
78: 検討中の奥さま 
[2012-02-20 19:47:04]
現地を見ました。購入決定です。
もう少し早めに決断してれば良かった。、
79: 匿名 
[2012-02-20 20:40:58]
何階にしたんですか?どちら側でしょうか?
80: 匿名さん 
[2012-02-20 20:48:05]
明らかにステマでしょ。
81: 購入検討中さん 
[2012-02-20 22:24:32]
78さんのとおりです。私も購入に前向きになりました。広場の雰囲気、あの大きな木には驚きです。ラウンジも外からしか見えないですがなんかすんごく素敵な作りに見えました。桜の開花前に引っ越せる人が羨ましい。
82: 匿名 
[2012-02-20 22:26:57]
67さん、うちはDINKSでここを選びました。二人とも帰りが遅いことが多いのでバス物件はやめました。目黒駅徒歩圏内で坂上は私達夫婦には買えません。日頃スポーツをしているので行人坂もネックには感じません。
83: 匿名 
[2012-02-20 22:44:14]
皆さん、続々と現地へ行かれてるんですね。我が家は子供1人いますが、保育園と通勤の関係でこの物件がドンピシャでした。確かに坂上は買えません(笑)早く中を見たいですね。
86: 匿名さん 
[2012-02-21 01:04:22]
82は行人坂もネックに感じないアスリート!自転車の山岳ステージのスペシャリストですか?
87: 物件比較中さん 
[2012-02-21 01:12:49]
保育園は入れそうですか?
私は通える範囲の保育園に数件直接電話しましたが、どこも厳しいと言われました。
89: 匿名さん 
[2012-02-21 09:29:50]
えっ、全然!あの、登り坂もネックに感じないというから、普段から、
坂が好きなアスリートなのかなと思って、聞いた質問ですけど?
逆に聞きたいんですけど、88はなんで恥ずかしいんですか?
90: 匿名さん 
[2012-02-21 09:35:21]
85=88
その何でも排除するのいい加減止めてくれませんか?
はっきり言って目障りです。
95: 匿名さん 
[2012-02-21 10:00:23]
この際だから悪意ある買い煽りも止めて欲しいですね。
98: 匿名 
[2012-02-21 10:31:33]
もう、無視しましょう。意味のある検討版にしていかないと。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる