三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33
 

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

801: 匿名さん 
[2012-08-22 14:31:58]
居住者のかた、ここはエレベーターが少ないと言われてましたが
実際朝とかどうでしょうか。
待ちますか?あるいは思っていたほど待たない感じでしょうか?
802: 匿名さん 
[2012-08-22 15:08:22]
>792
夜の外観は見ていないですけどそんなに綺麗なんですか。周辺がある程度植栽で囲まれていますしコーチエントランスなど奥行きがありますからね、全体がライトアップされれば綺麗なんだろうなと想像はつきます。

ほか周辺の夜の環境はどうでしょうか、リバーサイドだけに、もうすぐやってくる秋の夜長、気持ちよく出歩ける環境だと楽しみこの上ないですよ。
803: 中層階居住者 
[2012-08-22 16:37:40]
正直な所、エレベーターに不満持ったことはないですね。
詳しくは知りませんが、扉の開閉とか階間の移動なども
相当早い気がします。(気のせいかもしれませんが)
804: 匿名さん 
[2012-08-22 17:05:09]
最近は100戸以上にエレベーター1台くらいが多いですがもしそれで大して不都合がないなら
メンテコストなど考えるとそのほうがいいですね。居住者の年齢層(通勤者の数)とかにもよるんでしょうが。
805: 匿名さん 
[2012-08-22 21:03:46]
いやあ~ここのエレベーターは早い。
ってか、10階までしかないからね。
2階の人は階段でしょうし…3階も半分くらいは会談なのかな???
806: 匿名さん 
[2012-08-23 00:17:38]
エレベーターの数は正直懐疑的でしたが、十分です。
807: 買い換え検討中 
[2012-08-23 11:32:22]
リバーサイドの4〜5階に住みたいんですが、空き部屋ないんですかね?
808: 匿名 
[2012-08-23 11:52:07]
エレベーターに関しては、入居前とても不安でしたが、全く問題がないと実感しています。多分スピードが早いのと、10階しかないからですかね。以前、タワーに住んでいたけどこちらの方が全然状況が良いです。

809: 匿名 
[2012-08-23 11:54:05]
4,5階は価格的にもバランスが取れていて人気のようですよ。空きがあるのは上の方だと聞きましたが。
810: 匿名さん 
[2012-08-23 12:02:09]
>797
値引き幅はどれくらいですか?
811: 匿名さん 
[2012-08-23 12:12:46]
804さん
エレベーターの適正数は50~80世帯に1基程度とされている様です。
少なすぎて毎朝、エレベーターを待ち続けるのも嫌ですし、ありすぎて法定点検、部品取替等の
メンテナンス費用がかかりすぎるのも困りますね。
ある程度の高さならそんなに待つ事はなさそうですしね。
812: 匿名さん 
[2012-08-23 19:40:37]
いやいや、タワーは何本あっても待ちますよ。
ここは、待たなくて良い!
2基で正解でした。
813: 匿名さん 
[2012-08-23 20:00:48]
問題は朝の通勤時間帯のみ。
現役世代(朝通勤通学する人)の居住割合などによってもエレベーターのラッシュ具合は全然違うんだろうね。
ここはリタイア世代が多い?
814: 匿名さん 
[2012-08-24 00:23:22]
三井もパークマンションやパークコートに比べて、格段に低仕様にしたって感じのマンションですね。

目黒(3Aに比べれば格段に低ブランドエリア)に住みたい方には良いのかもね・・・
815: 匿名さん 
[2012-08-24 00:30:27]
低仕様って具体的には?
816: 匿名さん 
[2012-08-24 00:34:13]
3Aに住みたい人と目黒区に住みたい人とでは、そもそも価値観が違うと思うので、
あまり比較する人はいないのでは。
あと、パークコートやパークマンションより仕様が劣るというのは、
何というか、、同語反復ですよ。。
817: 匿名さん 
[2012-08-24 01:45:28]
ここにパークマンションやパークコートのレベルを期待する人はいないでしょう。
立地も駅からは微妙に遠い今イチな場所。
安めの価格でどうしても目黒に住みたい方向けのマンションだと思います。
818: 匿名さん 
[2012-08-24 09:29:06]
色々なことを考えるのですね。
私は、値段、場所、設備に満足し、つまりは住みたかったから住んだだけで、低レベルとか、目黒とか…
全然気にしなかったのですが、これも異常ですかね!
これ以上のレベルって必要なのですか?
819: 匿名さん 
[2012-08-24 19:05:11]
高レベルな方から見たら低仕様なんですね。個人的には身の丈に応じたマンションで満足しています。高級マンションに住んだら、私なんか浮いてしまうでしょうし(笑)楽しい我が家なら幸せだなって思います。
820: 匿名さん 
[2012-08-24 22:01:35]
どうしても目黒ではなく、自分は沿線派でした。不動前も候補の一つだったので、目黒がついてきた感じです。
目黒にこだわるほど、目黒区に特別なメリットってないですよね?
821: 匿名さん 
[2012-08-24 23:46:59]
私も私鉄沿線を当初は検討してましたが、同じくらいの価格帯でいい物件にたまたま出会えたという感じです。
822: 匿名さん 
[2012-08-25 06:35:31]
エレベーターがフル稼働で待たされた事がほとんどないです。私鉄沿線のように、電車の時間に合わせて出勤が重なる事がないからかもしれません。リタイア世代は多くはないですね。エレベーターは、どちらか片方が空いていると空いている方が動くので、途中階で止まる事なく、下まで行けます。なので途中階の方と乗り合わせるのもほとんどないです。最近のエレベーターは優れもののようです。
823: 匿名さん 
[2012-08-25 07:46:52]
>797
値引き幅はどれくらいですか?
824: 匿名さん 
[2012-08-25 08:25:48]
値引きは自分が営業にかけわあないと。駆け引きなんだから。掲示板をあてに値引き交渉しても乗ってこないよ。掲示板の値引き情報は、相当眉唾。真に受ける人もいないでしょ。
825: 匿名さん 
[2012-08-25 09:16:44]
自分の身の丈にあった物件でしたよ。住む前までのイメージが低かったからか?住んでみての満足度は高いですね。エレベーターは勿論のこと、広大な植栽にいる虫の音が心地よく、都会とは思えない静けさ。目黒、不動前からの距離、林試の森や目黒不動、区民センターなどの環境が整い、スーパーコンビニも近く、とても住みやすい場所でした。
826: 匿名さん 
[2012-08-25 09:41:53]
人気の目黒物件としては安い。
いいんじゃないでしょうか。

三井も最近はこことか南麻布とかお買い得物件がけっこうありますね。
ブランドエリアだけどパークホームズ・準工業地域、が目印かな、お買い得物件の。
827: 匿名さん 
[2012-08-25 09:50:54]
ちなみに、南麻布は定借なのに人気だとか。
828: 匿名さん 
[2012-08-25 10:31:59]
825さんのように身の丈にあった物件が一番いいですよ。合わないところは、自分には縁のないところ。自分の生活にあえば、それで十分。
829: 匿名さん 
[2012-08-25 13:54:45]
直床と目黒駅までの急坂、目黒川の悪臭(夏場の一時的なもののようですが)といった欠点と
目黒区アドレスで駅徒歩圏、大手デベの大規模物件、そこそこの価格水準といった利点のバランスでしょうね。

個人的には比較的バランスのとれた良い物件だと思いますが。
830: 匿名さん 
[2012-08-25 16:20:44]
そこそこのお金持ちが購入するのが目黒エリア、
最高ブランドの3A(青山、赤坂、麻布)は超お金持ちの方にお任せしましょう。

問題はそこそこのお金持ちの人口がどんどん減っているために、このようなマンションは苦戦し続けてしまうこと。

リセール狙いだと厳しいでしょうね。
831: 匿名さん 
[2012-08-25 22:34:08]
確かに竣工半年でも完売できないようじゃリセールは厳しいよね。
832: ご近所さん 
[2012-08-26 02:04:03]
もともと値上がり期待でここ買ってる人はほとんどいないでしょ。
元々高い値段じゃないし、川沿いマンションのなかで
比較すると高級な感じだし底値は堅い感じだと思いますが。
833: 買い換え検討中 
[2012-08-26 02:22:46]
頑張れーアンチ。笑
わざわざご苦労様!wwwww
834: 匿名さん 
[2012-08-26 09:14:13]
ここに限らず値上がり期待でマンション買うひとなんていまやいない。マンションが上がるときは経済が良いときだから、金融資産を株に振った方が儲かる。私はマンションを買う目的は子育てのための環境作りだと思ってます。だから子供が無事独立したらその頃資産価値が0になってもいいですけどね。
835: 匿名さん 
[2012-08-26 19:00:46]
>797
値引き幅はどれくらいですか?
836: 匿名さん 
[2012-08-26 21:36:20]
>835
スーパーでも値引き待って買う派?
837: 匿名さん 
[2012-08-26 21:48:33]
その日一番売れなかったものばかり食べてないで、たまには行列に並んで美味しいものを食べるのも良いですよ。
目黒にも美味しいお店はたくさんありますので是非購入検討してみてくださいね。
838: 匿名さん 
[2012-08-26 22:13:58]
100円ぐらいの値引きと比較してどうすんの?
ちょっと頑張って値引きを引き出せば軽く数年分のローンは短縮できるんだぜ。

マンション定価で買うようなお人好しに限って
スーパーの値引き待って小銭を節約してるんだろうな。
839: 匿名さん 
[2012-08-27 07:47:15]
値引きなしで好きな間取りや階数を買った契約者と、値引き優先で残りの部屋を待つ者との違いの話。
838みたいに交渉上手なら、誰も値引きを待たないし、誰も定価で買わないよ。
840: 物件比較中さん 
[2012-08-27 18:35:45]

このマンション素材は良いようです。

大成に知り合いがいるので聞いてみましたが、
震災もあったことで、そもそものマンションを作る「素材」としてはどれも最上級レベルだそうです。
仕様はまた別だとは思いますが。



今もスレがこれだけ伸びているのはなんだかんんだで注目されている証拠ですね!
841: 匿名 
[2012-08-28 14:25:26]
3Aと比べる意味は全くない。そっちが欲しけりゃ勝手に買えばいいし、この掲示板でそもそもそんなこと持ち出してネガをあおるのって、おそらくこのマンションですら買えないひがみでしかない。購入者もそんなネガは放っておけばいいですよ。
842: 匿名 
[2012-08-28 14:35:21]
青山の50平米を買うのか、目黒の90平米を買うのか。
青山の80平米を買うのか、目黒の70平米+別荘を買うのか。
パークマンションの2階に住むのか、ここの最上階に住むのか。
いろんな選択があるんだから、この掲示板で勝手に購入者の心理分析したって無意味。817は、選択の幅を持つ思考の余裕がないかつかつでおろかな人なんでしょう。馬鹿みたいなネガは気にする必要ありません。
843: 匿名さん 
[2012-08-29 09:26:05]
まあ、ネガと言うよりは意見でしょう。
それぞれの考え方があるわけど、ネガではないような…
彼らも真剣に意見(反論やけなし文句)してるわけで、そういう意見があっても何の不思議ではないですよね。
844: 匿名 
[2012-08-29 20:08:11]
100万相当の家具と割引か~
いいんじゃない?
845: 匿名さん 
[2012-08-29 20:20:59]
パークホームズでこれほど苦戦するのは珍しい、なぜだろ

墓地の近くだった東山のコートガーデンですら、三井ブランドで売りきったのに・・・

846: 匿名 
[2012-08-29 20:40:12]
>842
817は、どうしても目黒に住みたい・・の部分以外はまともなコメントだと思う。
ネガとは違うでしょう。
847: 匿名さん 
[2012-08-29 22:35:58]
人気のない部屋もあるんだから、残るだろうなと大抵の人は考えると思います。9割以上売れて、三井も困ることもないし、苦戦というのは手厳しいですよ(笑)ばったり会った営業さんも「おかげさまで」なんてニコニコ言ってました。売り切れなければ、そのうち新築中古で売ると思いますよ。目黒中町ものんびり売っていましたよね。
848: 匿名さん 
[2012-08-30 02:31:17]
苦戦とまではいわないがまだ売れ残ってるから人気物件ともいえませんね。
本来山手駅10分圏内で三井なら竣工前完売でもおかしくないんだから。
目黒駅9分といっても実際はもっとかかるし、坂がきついです。

>845
コートガーデンのMR行ったけど、同じ三井でもここは物件の仕様のランクは下がるとのこと。
実際直床ですし。
同時期の三井の分譲では東山のコートガーデンと用賀のパークホームズが同レベルの仕様で
パークホームズの中では上級仕様とのことでしたよ。





849: 匿名さん 
[2012-08-30 07:29:11]
848さんは大人気のコートガーデンを買ったんですね。買わなかったとしたら、買わなかった理由もあるという事になりますからね。
850: 匿名さん 
[2012-08-30 08:29:43]
過去の住まいとは比較したりもしますが、暮らしてみるとどこのマンションより仕様が良いとか、悪いとか他と比較しながら、優越感や劣等感を持って暮らすわけではないと実感します。自分に見合って、様々な条件に折り合いをつけるところはつけて、その中で満足ならいいと思います。個人的には満足度が高いです。(他人との比較でなく、自分の条件に対してです)

自分の条件の中にハイグレードな仕様が入っている方にはここは不向きだと思います。
851: 匿名さん 
[2012-08-30 09:42:28]
三井なのに低仕様のマンションって超微妙。
目黒駅までの急坂約10分を考えると立地も良くない。
売れ残るのも仕方ないね。
852: 匿名さん 
[2012-08-30 11:24:18]
コートガーデン程度の仕様でよいなら、建設中のオークプレイスでよいのでは?ディスポーザーない以外は良いですよ。すでに半分以上売れてしまってますが。でもよりによってコートガーデンと比べるとは…素人丸出しで偉そうに意見すろのもね…ここは、低仕様なのではなく、素人にはわかりやすい魅力が全くないだけですよね。ですから、低仕様に思われるわけですし。そう考えれば、よく売れたなと思いますよ。もっと大量に在庫抱えると思いましたから。
853: 匿名さん 
[2012-08-30 12:59:59]
同数の分譲でコートガーデンが完売したなら人気の比較はわかります。比較対象物件の分母は同じでしょうか?分母が違うと、ピンときません。比較するには、数字を挙げろとよく言われます。数字で挙げてみたら、ピンとくると思います。
854: 購入検討中さん 
[2012-08-30 13:25:18]
売却を考えているわけでないなら住んでいるうちに仕様は気にならなくなってくるような気もしますが、、これは絶対ずっと気になるというポイントはありますか??

どちらかというと周辺環境の視覚的温もりや便利さ、このほうが長い時間の中で大切さを実感していくようになると思っています。敷地外における緑や河川、憩いの場などはマンション価値にとは関係ないとは思いますが、人が生活する場所として相応しいように思っていますよ。
855: 匿名さん 
[2012-08-30 18:53:05]
>>854
うちは駅からの遠さが妥協できずに見送ったよ。
今時二重床でないのも気になったけどそれより駅距離が気になるポイントだった。
歩いてみて真夏や雨の日は辛いかなと。

848じゃないけど852さんに聞いてみたい。
素人にわからないここの魅力って何ですか?
玄人受けする物件ならなおのこと何で完売しないの?
コートがいいとは自分も思わないが、この物件自体がコートごときといえるようなレベルじゃないと思うんだが。
856: 匿名さん 
[2012-08-30 19:05:30]
去年は比較できる物件が豊富だった気がします。
でも、下目黒と東山は比較するのに無理があるようにも思います。

コードガーデンはほとんど広告してなかった(?)のでやはりそれなりに人気だったような印象を受けました。
南向きが中心でしたから。
857: 匿名さん 
[2012-08-30 19:57:56]
コートガーデンは、まっとうな3LDK
858: 匿名 
[2012-08-30 22:19:46]
既出と思うけど、ここって階高はどれくらいだったのかな?
859: 匿名さん 
[2012-08-30 22:25:35]
見るに値しない汚い街ですね。
ググったら、ひぇ~足立区か?って街並み。


目黒区=足立区ですな。
汚な過ぎる。
860: 匿名さん 
[2012-08-30 23:42:38]
ここは大成建設が建てていますが、大成建設ってイスタンブールのプロジョエクトや大きなオフィスビルではよく見かけますが、こういう一般のマンションについては評判や実績とかどうなんでしょうか? 大手にとっては小さい案件なのであんまり真剣になれないとかいうことはないですよね。
861: 匿名さん 
[2012-08-30 23:51:47]
川沿いのMSって、首都直下地震のとき、どうなのでしょうか?
862: 匿名さん 
[2012-08-31 00:12:18]
地盤を気にするなら川沿いは避けた方がいいのでは?
もっとも首都直下の震災ならどこに住んでてもやばそうだけど。
家にいるとき被災するとも限らないしね。
個人的には川沿いは地盤ももちろんですが、臭いが気になります。
863: 匿名さん 
[2012-08-31 00:18:10]
臭いはともかく、やはり地盤的に問題はあるわけですね

液状化を想定すると、もちろん、湾岸エリアはパスですが・・・
864: 匿名さん 
[2012-08-31 00:25:52]
下目黒はもともとそんなにいいところでは、無いのでは?たしか、2000年頃の不動前の相場を知ったら買えないよ、
865: 匿名さん 
[2012-08-31 00:34:35]
東横沿線の目黒なら、いいかな
866: 購入検討中さん 
[2012-08-31 08:38:34]
ネガティブキャンペーン頑張って!!
867: 匿名さん 
[2012-08-31 10:12:58]
住民のつまらない自画自賛コメントこそ契約者板でやれば?
852の人の玄人目線のコメントはぜひ読みたいね。
他物件を貶めて他人の書き込みには素人丸出しと何様状態。
ど素人にはわからないここのメリットについてさぞかし立派な意見を書いてくれることだろう。
そんな素晴らしい物件が未だ完売しない理由も玄人らしい分析よろしく頼む。
868: 匿名さん 
[2012-08-31 11:14:55]
低地とはいえ駅や普段使うスーパーなども低地にあればいいけど、それらに行く度に坂を上り、帰りに下るというのは
体力的にも精神的にもややきついかな。
そうでなければこの価格では買えないんだろうけど。
869: 匿名 
[2012-08-31 12:00:42]
867みたいな人って、なんのためにこの掲示板見ているんだろう。
868はよほど、体力的、精神的に弱い人なんでしょうね。入るべきところはマンションじゃないのかも。
870: 匿名 
[2012-08-31 12:04:39]
864、そんなこと言ったら恵比須だって昔は下町でした。不動前も要因があって地価があがったんだから、それを否定する論理はないと思います。
目黒駅前の再開発は東洋経済でも注目されています。かなりプラスの材料になるのではないでしょうか。
871: 匿名さん 
[2012-08-31 17:02:23]
売れ残ってるっていう事実にも論理があるはずでしょ?
割高だけが理由じゃないかもしれないけど。
872: 匿名 
[2012-08-31 17:08:32]
売れ残ってる事実と2000年の不動前の地価とどう関係があるの?
873: 匿名 
[2012-08-31 17:15:13]
しかも、残りといっても全住戸の2%。全50戸の物件なら1部屋相当です。
この事実と2000年の不動前の地価がどう関係するのか、論理的に説明して下さい。
874: 匿名さん 
[2012-08-31 17:29:31]
>コートガーデン程度の仕様でよいなら、建設中のオークプレイスでよいのでは?ディスポーザーない以外は良いですよ。すでに半分以上売れてしまってますが。でもよりによってコートガーデンと比べるとは…素人丸出しで偉そうに意見すろのもね…ここは、低仕様なのではなく、素人にはわかりやすい魅力が全くないだけですよね。ですから、低仕様に思われるわけですし。そう考えれば、よく売れたなと思いますよ。もっと大量に在庫抱えると思いましたから。

雰囲気荒れてきたのは元々は852のこの書き込みが原因だな。
不動産に関してきっと深い造詣があるんだろう。
早く出てきて素人にわからないこの物件の魅力と完売しない理由について
客観的論理的に説明してくれ。
批判的な意見はすべてネガでそれが気に入らないってわけじゃないなら
できるだろ?

875: 匿名 
[2012-08-31 17:38:49]
ここはジョイント物件ではなく三井の単独。残っているとは言っても、財務内容に影響が出るようなレベルではありませんから、売り急がれることはないでしょう。従って割引は期待できません。竣工後からの売れ方を見ても、おそらくまもなく完売するのでしょう。人気物件のプラウド恵比寿ですらキャンセル住戸が2戸。総住戸数から考えればそれと同程度の内容ですからあまり悲観的になる必要はないでしょう。
876: 匿名 
[2012-08-31 17:41:39]
874が何言いたいのかよくわからない。
877: 匿名 
[2012-08-31 17:45:27]
魅力を感じた人が買えばいいんであって、他人から論理的に魅力を説明してもらわないと分からないっていうなら検討する必要ないんじゃないの?
878: 匿名さん 
[2012-08-31 18:33:47]
一人ずっと貼りついて連投してるのは住民さん?必死すぎて痛いです…
852さんはまともな反論は出来ずに逃亡ですかね?
それとも貼りついてるご本人で話題そらすのに一生懸命なのかな?
874さんのいうように玄人視点の客観的論理的なレスが読みたいですね。
グダグダの言い訳じゃなくてさw
879: 匿名 
[2012-08-31 18:47:27]
そういう自分が同一人物じゃん(笑)
880: 匿名 
[2012-08-31 18:48:34]
878、他人に論理性を求めるなら少しは自分も論理的になってみたら?
881: 匿名さん 
[2012-08-31 20:50:46]
>コートガーデン程度の仕様でよいなら、建設中のオークプレイスでよいのでは?ディスポーザーない以外は良いですよ。すでに半分以上売れてしまってますが。でもよりによってコートガーデンと比べるとは…素人丸出しで偉そうに意見すろのもね…ここは、低仕様なのではなく、素人にはわかりやすい魅力が全くないだけですよね。ですから、低仕様に思われるわけですし。そう考えれば、よく売れたなと思いますよ。もっと大量に在庫抱えると思いましたから

>868はよほど、体力的、精神的に弱い人なんでしょうね。入るべきところはマンションじゃないのかも。

物件の仕様や立地に意見を述べた848や868に対してこの返し。これのどこに客観性が?
しかも848も868もいわゆるネガ投稿みたいな無礼な書き方なんてしていないのに。

契約者だろうが一人で連続投稿してるあなたの稚拙なレスは物件の擁護どころかマイナスにしか
なっていない。
それと878のレスは自分とは無関係なので勝手に同一人物と決めつけるのもやめてくれ。

882: 匿名さん 
[2012-08-31 21:01:40]
881だが、書き忘れたが自分は874のレスを書いたものね。

繰り返すが852には客観的論理的にこの物件の素人にはわからない魅力と完売しない理由を説明願いたい。
875は完売できない理由にはなってないし、877みたいな逃げ口上はいらないから。
883: 匿名さん 
[2012-08-31 21:44:54]
なんかモロに賃貸仕様なところがいやですね。住んでも愛着とか所有満足度が湧かないのでは?
884: 匿名さん 
[2012-08-31 22:06:22]
↑こういうのはわかりやすいネガですね。こんなのには釣られずに客観的論理的な
 レスをお願いします。>852
885: 匿名さん 
[2012-08-31 22:20:52]
凄い粘着質……
886: ご近所さん 
[2012-08-31 22:47:00]
結局買わなかったけどここの魅力はまずコンクリの厚さですね。
新耐震基準の最近のマンションはもともと心配する必要は
あまりないのだろうけど縦横に分厚いコンクリは安心感ありますよね。
887: 匿名さん 
[2012-08-31 22:50:14]
わかりやすいネガということは核心を突いてるのでは。愛着が湧かなそうというのはわかる気がします。
888: 匿名 
[2012-08-31 23:28:17]
行人坂は体力あってもマジできつい。夏場は時につらい。平気と思う人は日常使ったことあるのかな?
ここからなら不動前に逃げるね。
889: 匿名さん 
[2012-08-31 23:54:01]
まあ、目黒区で目黒徒歩9分なら人に言えば「えーいいとこに住んでますね」とはなる。
実は川沿いで毎朝坂登り、なんて、言わなければ分からないからね。
そういう意味ではそれなりの満足感は有るんじゃないかな。
890: 住まいに詳しい人 
[2012-09-01 00:02:50]
それ上京者カッペコメント。
特徴は渋谷好き。
東京人の目黒のイメージ=目黒エンペラー=世間の笑い者のラブホテルだった。
もしくは、さんま。
で、ここは、貧民窟。目黒を代表している地域。
やっぱり、目黒は場末か貧民窟です。


891: 匿名さん 
[2012-09-01 06:45:47]
ネット社会の問題にもなっていますが、匿名だからと言って、他人を蔑むようなスレを書いて満足するのは、普通に見苦しいだけです。
匿名とはいえ、掲示板の管理人さんもいらっしゃいますし、特定されても恥ずかしくないような書き込みをするのが、最低限の掲示板のマナーですよ。
892: 匿名さん 
[2012-09-01 07:53:33]
>797さん
値引き幅はどれくらいですか?
893: 匿名さん 
[2012-09-01 09:48:16]
ソッカン、ソッカンとあくせくせず
じっくり売っていく、つまり、財閥系は体力があるということですね
金額での値引きではなく、その他の面でサービスはあるかも
それも、買う人の「属性」を見てからの話でしょう、おそらく


894: 匿名さん 
[2012-09-01 10:12:39]
目黒は文教イメージだと思うけども。
895: 匿名さん 
[2012-09-01 13:26:03]
文教地区のプラウド駒場スレがありますね。
896: 匿名さん 
[2012-09-01 14:58:31]
あそこはホームレス問題もあるし、で終了ですよ。
897: 匿名さん 
[2012-09-01 15:11:28]
ここってエンペラー沿いのマンションでしょ?
ちょっと抵抗感があるんですけど・・・。
898: 匿名さん 
[2012-09-01 15:25:21]
Googleで場所見てくだい。
これ、目黒区の実態です。
目黒区はこれが、スタンダードです。
マスコミに騙されてはいけません。

中目黒には少し前まで、今タワーの建っているところに
ピンク・ロンまでありました。祐天寺あたりまで続いてますね。

資産家がすむわけがなく、青葉台の高台に存在しただけです。
あと、東急沿線は、田舎で畑だらけ。地価が安く(練馬と同じ位)
中流サラリーマン、芸人や成金が家を建てました。
今で言うなら八王子の先のイメージですね。
働きもしない小作民は成金化しました。
そんな場所です。
899: 匿名さん 
[2012-09-01 15:49:52]
なんで、この時期に、おかしなスレばかりが続いてるの?(笑)
900: 匿名さん 
[2012-09-01 20:27:17]
目黒の住宅地って高台でないと価値ないよ。
川沿いの低地なんて論外。
目黒駅からも近くないし、あの坂を毎日なんてあり得ない。
三井なのに仕様も低いとなると完売しないのも当然でしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる