三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-14 10:40:33
 

パークホームズ目黒ザレジデンスについてのスレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194239/
前々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々々スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-02-10 10:23:37

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート4

601: 匿名 
[2012-05-21 10:48:32]
594さん、リバーサイドは午前中充分に陽が入っていますよ。
602: 匿名さん 
[2012-05-21 13:11:42]
住民ですがウチも近隣の音はまったく聞こえてきません。
片方の隣は産まれたばかりの赤ちゃんがいますが(ご挨拶で判明)、
それでも、です。
上下も同様。
すべて入居しているのは確認済みです。


603: 入居済み住民さん 
[2012-05-21 13:54:30]
>600
いい加減音について言うのはやめてもらえないですかね?

>皆さん、とても慎ましやかな感じの良い上品な方ばかりですよ。

こんな事書くから、住んでる人も検討している人も、面白がって書き込むんですよ。
そもそも上品な方ってなんですか?
そんなことを書けるあなたはよっぽど下品ですね。

音の問題以前に、あなたのような方が同じ住民でないことを祈ります。
604: 匿名さん 
[2012-05-21 14:07:25]
誰が住民なのか住民じゃないのかも分からないこのスレに、時間を費やすのはもったいない。別のことに時間と労力を投資しましょうよ!
605: 匿名さん 
[2012-05-21 15:09:29]
>600
>602
どうも第一声が「住民ですが・・・」って始まる方々がおかしいようですね
やたらと音が〝全くしない"と書き込んで煽ってる気がしますね
別に直床だろうが、マンションなんだしそんなことは望んでないですよ
気にならないレベルですよってことでいいと思うんですが
606: 匿名 
[2012-05-21 16:44:14]
音でこれだけ盛り上がるのも面白いですね。
まあ、何人が書き込んでるのかは不明ですが・・・もしかして2~3人?

2人いれば2種類の考え方が存在しますから、色々な見方や意見があって当然なのですけど。
ほんと面白いです。
607: 匿名さん 
[2012-05-21 17:01:43]
売れ残りを抱えるマンションでは
どうしても住民による買い煽りが見られますよね。
608: 匿名 
[2012-05-21 21:31:41]
ここはいつもこんな感じだな。ルフォンなんかは平和なのにな。何が違うんだろう?
609: 匿名さん 
[2012-05-21 22:26:33]
そりゃあ、完売したか売れ残ってるかの違いでしょ。
610: 匿名さん 
[2012-05-22 00:01:05]
売れ残ってると住民の焦りみたいなものがひしひしと伝わってきますね。
611: 匿名 
[2012-05-22 10:44:33]
売れ残ってても私には全く関係ないのですが。
売れ残り=資産価値低い
って考えられるのですか?
別に住むことができれば資産価値は気にならないですけど。
私は資産価値目当てに買ったんではなく、住むために買いましたので。
場所、設備、購入価格が気に入りましたので。
資産価値は全く検討しませんでしたが、これは異常なことなのでしょうか????
612: 匿名さん 
[2012-05-22 11:18:41]
焦ってるかどうかわからんけど、

>ルフォンとザテラスが勝ちだと思うなら、そっちに行けばいいだけの話。私なら絶対にありえないけど。

こういうこと書くから荒れるんじゃないかな。
近隣物件だってみんなそこがいいと思って購入してる。価値観は人それぞれだということを理解したほうがいいね。
613: 匿名さん 
[2012-05-22 13:28:53]
梅雨になりまたね
614: 入居済み住民さん 
[2012-05-22 13:58:46]
>611
やだな、こういう感じでモノを言う人
言葉の端々にトゲがある感じ
きっと幸せを感じられない人生を歩んでいるのでしょう
だから周りに必要以上に噛みつく
言ってる内容もかなり自分勝手ですね
同じ住民でないことを願います
615: 匿名さん 
[2012-05-22 14:43:51]
私も感じ悪いと思った。
たとえ永住目的でも万一を考えて資産価値も考慮して購入するのがまともな考え方でしょう。
本当にここの住民なのかな。
616: 匿名さん 
[2012-05-22 17:27:50]
もう、どーでも良い内容ばかりですね(笑)
617: 匿名さん 
[2012-05-22 19:29:39]
確かにどっちでも良いような。

ただ、音がどうだ、売れ残りがどうだっていつまでも同じこと言ってる人が多いから611さんのような意見が出るのでしょうね。

いずれにしても買った人はここが良くて買ったわけですから、同じことをいつまでも繰り返してもほんと意味がないような気もします。
618: 匿名さん 
[2012-05-22 20:18:30]
検討者にとってはどうでも良くないのでは?
検討者にとっては騒音も売れ残りの情報も非常に有益だと思います。
ただし鵜呑みにするのではなく、検討者側で有効に活用する必要がありますね。
619: 匿名さん 
[2012-05-22 20:24:40]
ならば、有益な情報ソースにしていきましょう。一部の言い回しが、そうでなくなるのもネットならでは。
620: 匿名 
[2012-05-23 10:11:48]
1階の無料コーヒーがおいしい
621: 匿名さん 
[2012-05-23 10:44:29]
私はまだ飲んだことはないですけど、あれは勝手に飲んで良いものなんですか?
本来はモデルルームを見に来られた人用では?
622: 匿名さん 
[2012-05-23 13:05:26]
美味しいです。
入居者用です。
623: 匿名さん 
[2012-05-24 08:10:45]
そんなんだ。
知らなかった!
でも、あのコンシェルジュのいる所って奥過ぎてあまり意味がないですよね。
人の出入りも特に気にしていないようだし…
624: 匿名さん 
[2012-05-24 09:01:04]
コンシェルジュは美人ですか?
625: 匿名さん 
[2012-05-24 09:45:54]
コンシェルジュは若いですか?
626: 匿名 
[2012-05-24 11:17:02]
なんで意味がないの?クリーニングは相当便利ですよ。
627: 匿名 
[2012-05-24 11:20:14]
住人の買い煽りが激しい、とか、売れ残って必死、とか批判してる人たちって、いったい何の目的でこの掲示板見ているの?暇なんでしょうかね。
628: 匿名 
[2012-05-24 11:21:34]
614、あなたも充分必死になってるよ。
629: 匿名さん 
[2012-05-26 15:49:28]
コンシェルジュでタクシーってすぐ呼んでもらえるのかなあ?
自分んで表にいた方が早いのかなあ???
630: 匿名さん 
[2012-05-30 22:52:01]
タクシーは割合走っていますから、拾えますけれど、コンシエルジュに言えばすぐ呼んでくれますから、その方が楽ちんで確実だと思います。
631: 匿名さん 
[2012-05-31 00:30:57]
ここはどのくらい値下げしてますか?
632: 匿名さん 
[2012-05-31 01:29:41]
本気で交渉すれば分かる。
633: 匿名さん 
[2012-05-31 03:15:48]
アプリで呼べよ!1割から2割くらいで後は交渉しだい
634: 働くママさん 
[2012-06-01 10:39:41]
コンシェルジュがいるのといないのとどの位暮らしやすさは違うんですかね?
確かに、クリーニングは便利そうですね。
価格は周りのクリーニング店よりは高いんですかね?
635: 入居済み住民さん 
[2012-06-01 12:28:46]
そろそろ不動産取得税の納税時期が近づいてますが、幾らぐらいするんですかね。
ネットで計算方法とか記述ありますけど、なんだかよくわからず!

40万円くらいですかね??
638: 入居済み住民さん 
[2012-06-05 08:59:48]
>636そんな小学生の感想文なんかいらないよ

ここまで稚拙なのは営業じゃないと思いたいけど

早く完売できるように頑張ってくださいね

うちの担当は結構優秀に思えたけど、まぁ別の物件に行ったけど

あと、布団をベランダに干すのはルール違反ですよ!!
640: 匿名さん 
[2012-06-05 17:12:27]
638みたいな住民さんがいるマンション、なんか嫌ですね…検討してたけど、イメージ下がりますよ。
641: 匿名さん 
[2012-06-05 19:06:08]
富士山はちなみに何階から見えますか?プライバシーを気にされれば、曖昧な表記で構いません。
643: 匿名さん 
[2012-06-05 23:02:45]
確かに変な住民多い。エントランスで奇声をあげたり、そんな人がたまにいます。
644: 匿名さん 
[2012-06-05 23:08:34]
あれ住民ですか、お友達じゃないですかね!
646: 匿名 
[2012-06-06 00:51:19]
エントランスのノボリ、凄いですね。
5本くらい?
ちょっと恥ずかしくないですか???
647: 入居済み住民さん 
[2012-06-06 09:11:55]
おいおい、変な住民なんて見たことないぞ!
みんな礼儀正しく大人しい感じの方が多いように思う。
住民には恵まれたなって。
648: 匿名さん 
[2012-06-06 10:04:27]
変な住民も、普通の住民も境界なんてないわけで、人の感覚の問題でしょう。
人間は複数集まれば変と思える人もいるわけで。。。
でも、その変と思っている人が変なのかもしれないし…
どこのマンションでも、どこの会社でも変な人は必ずいます。
そんなの気にしてたら団体生活できないですよ。

布団干しも確かに外から見ればカッコ悪いですが、特に条例であるわけではないし、マナーも人によって感覚は異なるし。。。
どうしても日光消毒したい人もいるのでしょうから…
649: 匿名さん 
[2012-06-06 12:40:24]
一度も奇声を聞いた事がありませんので、事実かどうかも怪しい書き込みではないでしょうか?文章も完売頑張ってとか、住民らしくないですね。


650: 匿名さん 
[2012-06-06 14:14:47]
>643 そういう個人が特定できるような情報は出さないほうがいいと思いますよ
これだけ大きなマンションですから、確かに色々な方がいますので私は別に気にしていません

それより、私も早く完売して欲しいなって思います
やっぱり自分が買ったマンションが売れ残ってるのは気分がよくないですね
そういう意味でもベランダへの布団干しはやめてほしいですね
せっかく見に来た方への印象も良くないですし
後はペットですね
すれ違う時に常に吠えている犬がいますが、ああいうのはペットのトレーニング教室とかで矯正したほうがいいと思います
いくらペット可だといっても全員がペット好きでもないので、飼われている方はある程度の配慮をしていただきたいですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる