東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ円山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ブランズ円山公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-14 16:47:59
 削除依頼 投稿する

ブランズ円山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区北1条西27丁目472-32他
交通:札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩4分
札幌市営地下鉄東西線 「西28丁目」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.28平米~91.63平米
売主:東急不動産
販売代理:住創プランニング
販売代理:東急リバブル札幌

[スレ作成日時]2012-02-09 10:07:42

現在の物件
ブランズ円山公園
ブランズ円山公園
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条西27丁目472-32他
交通:札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩4分
総戸数: 49戸

ブランズ円山公園ってどうですか?

72: マンション投資家さん 
[2012-09-19 14:56:36]
35
さんの言うネットにある東急の不買運動はかなり強烈だよ。
事実なのか? 詳しすぎる~
それよりここの購入者の強烈信者の方が怖いね、
とりあえず一緒に住みたくないのでここはパス。
73: 匿名さん 
[2012-09-19 17:44:20]
環状通りに面していて埃っぽいのと年中車の騒音がとても気になり辞めました。
74: 匿名さん 
[2012-09-19 18:00:56]
ここ、ブランズの鳥居前と比較して何がダメだったんでしょうね
人気が全然違いすぎるような
マンション名はよさげなのに
75: 匿名さん 
[2012-09-19 18:33:16]
また水曜日に強烈に痛いのが湧いてきて分かりやすいな~(笑)
信者とか使う奴にロクなのいないと良く聞くが全くその通りだ
72がどこに住んでるか知らないけどせいぜい不買運動盛り上げてね!
っていうか勝手に盛り上がってろよ(笑)
東急の物件買わない者同士で運動会でもしてんの?
いつも楽しそうで羨ましいね

不買運動が気になってしょうがないのにここはパスも何も無いだろうに・・・
書いてる事が支離滅裂だよ?君を心配しちゃうよ?

「建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?」はご覧になった?
前にも尋ねたけど札幌で問題になった東急のマンションってどこ?
また逃げちゃう?

自分が今から住もうとしてる場所にどこの馬の骨とも分からない
日本語も怪しい輩にケチ付けられたらそりゃこういう反応になるよ

買わなくて良いよ!(金無くて買えないだろうが)
そして買えない事をわざわざここで宣言しなくても大丈夫なんだよ
そもそも買う気があればとっくに買ってるはずだろうに・・・
なんだかな~(笑)

安心してね!ちゃんと順調に売れてますから

76: 銀行関係者さん 
[2012-09-19 19:44:54]
↑ 縦横プランニングかい。
77: 匿名さん 
[2012-09-19 19:57:15]
面白い人いるから誰か煽ってみれば
自分は同レベルではないので放置するけど
病気だったらかわいそうだし


やっぱ鳥居前と比較すると幹線道路と駅が28丁目だから?
78: 匿名さん 
[2012-09-19 20:03:44]
No.77
自分で判断出来ないレベルなの?
貴方の病気が治ることを祈ってます
79: 購入検討中さん 
[2012-09-19 20:10:02]
しかしNGと違って社員が監視していないようだから良心的なデベですね。
NGは必死に削除依頼かけているのに。東急はいいですね。
80: 銀行関係者さん 
[2012-09-19 20:28:20]
はい。皆様。
「東急不買運動」というキーワード出してくる、
何か聞いてもいつも逃げ廻る輩と、
「日本グランデ」というここで話題にもなってないデベを持ち出す輩が
同時に登場するのが今日の投稿で分かりましたよね
同じパターンで分かりやすい


No.38 by 匿名さん 2012-09-05 12:33:50
NGやCRは、実際レベルが低いのだから、しかたがない

No.39 by 匿名さん 2012-09-05 19:01:36
不買運動ですか! 立ち上げている人はかなり強硬派です。
東〇不さんは過去には札幌で耐震偽装にも手を染めてますね。

ちなみに9月5日も水曜日です

81: 物件比較中さん 
[2012-09-19 20:39:50]
なるほど。
いい分析ですね。
82: 匿名さん 
[2012-09-19 20:53:44]
分析かー。
面倒だけど、絶対ご一緒したくない、あのお一方の見つけ方。

まあ文章見れば誰が見たってわかるけど、
文中に出てくる数字は原則全角で書きます。普通数字は半角でしょうに。
そして文章の終わりに句点を付けない癖があります。

というか、自分は購入者ではありませんが、買われた方、
本当に一緒に住んで大丈夫なのか普通に心配してしまいます。

意外と実際は控えめであられる事を願って止みません。
83: OLさん 
[2012-09-19 21:21:58]
と、日本語が不自由な買う気のないいつものNo.82さんでした。
お疲れ様でした!
84: 物件比較中さん 
[2012-09-19 22:29:30]
最近どういうつもりか名前変えて発言するんですね。
銀行関係まではまあいいとして、OLには吹いた。
やばい、煽りすぎてひっこんだ。面白かったのに。

でも、本当に住民間ではトラブらないで欲しいです。
85: 検討中の奥さま 
[2012-09-19 23:02:34]
最近ってなんでしょう。
昔からくだらない事書いてらっしゃるのかしらね。

煽るってなんでしょう。
そんなお方が住民間のトラブルが~って面白いですね。

物件比較中なんですか?
どこと比較されてるのでしょうね。

矛盾だらけで吹いた。

No.77 by 匿名さん 2012-09-19 19:57:15
面白い人いるから誰か煽ってみれば
自分は同レベルではないので放置するけど
病気だったらかわいそうだし


No.82 by 匿名さん 2012-09-19 20:53:44
分析かー。
面倒だけど、絶対ご一緒したくない、あのお一方の見つけ方。

まあ文章見れば誰が見たってわかるけど、
文中に出てくる数字は原則全角で書きます。普通数字は半角でしょうに。
そして文章の終わりに句点を付けない癖があります。

というか、自分は購入者ではありませんが、買われた方、
本当に一緒に住んで大丈夫なのか普通に心配してしまいます。

意外と実際は控えめであられる事を願って止みません。

86: 匿名さん 
[2012-09-20 00:01:53]
引用好きですね。
スペースもったいないから是非アンカーにしてください。

貴女の事をもっと引き出してみたかったから調子に乗ってしまいました。
ネットでもリアルでも興奮してあまり人を蔑まない方がいいと思いますよ。

関係ない方々、不毛なやりとりすみませんでした。
スレに関係ありませんし削除依頼出してもらっても結構です。
87: 匿名さん 
[2012-09-20 00:24:44]
86は役立たずの調子乗りなんで、
いつものお薬服用して寝ましょうね。
88: 匿名さん 
[2012-09-20 00:42:54]
カマかけてみましたがやはり女性なんですね。
まあ最初から語尾が女性を想起させる書き方ですけれど。

数字を半角に修正するあたり、本当は素直で完全に悪い人という訳ではなさそうですね。
期待を込めていますが。
ではでは、いつものお薬を飲んで寝ます。

そろそろどなたか違う話題をお願いします。
89: 匿名さん 
[2012-09-20 00:46:07]
面倒だけど、絶対ご一緒したくない、あのお一方の見つけ方。

というか、自分は購入者ではありませんが、買われた方、

まあ文章見れば誰が見たってわかるけど、


↑ここ笑った
90: 匿名さん 
[2012-09-20 01:03:11]
No.38 by 匿名さん 2012-09-05 12:33:50
NGやCRは、実際レベルが低いのだから、しかたがない

↑これもそうじゃない?
、、、、、、、←特徴コレね(気になってどうせまた書き方かえて出てくるだろうけど
「まあ文章見れば誰が見たってわかるけど」だってさw
色んなスレで見掛ける人だね
91: 匿名さん 
[2012-09-20 07:52:45]
佐藤珈琲の横、ブランズ予定地だね。
残念ながら、より西にあるので
住環境は円山公園より良いな。
6車線道路が真ん前じゃあちょっとね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる