東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ円山公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ブランズ円山公園ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-14 16:47:59
 削除依頼 投稿する

ブランズ円山公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区北1条西27丁目472-32他
交通:札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩4分
札幌市営地下鉄東西線 「西28丁目」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.28平米~91.63平米
売主:東急不動産
販売代理:住創プランニング
販売代理:東急リバブル札幌

[スレ作成日時]2012-02-09 10:07:42

現在の物件
ブランズ円山公園
ブランズ円山公園
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条西27丁目472-32他
交通:札幌市営地下鉄東西線 「円山公園」駅 徒歩4分
総戸数: 49戸

ブランズ円山公園ってどうですか?

32: 物件比較中 
[2012-08-07 11:54:14]
私も この狭さは無理ですね
33: 匿名さん 
[2012-08-07 13:49:20]
No.32さんはどこと比較されてるのですか?
34: 匿名さん 
[2012-08-22 11:20:50]
やはり狭い印象と環状通りに面してるというところでパスしました。
人それぞれですが。
35: 匿名さん 
[2012-09-04 14:31:09]
東〇不動産不買運動は天の教えですね。ユーザーは見ていますよ。教訓は札幌支店も生かしなさい。
http://tokyufubaibakufu.org/
36: 匿名さん 
[2012-09-04 17:45:50]
非買宣言とは穏やかではないな。
37: 入居済み住民さん 
[2012-09-05 10:44:09]
ネガキャンが凄いね(笑)
暇な人が多いのでしょうね?


東急不買で結構ですが、
「建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?」
で検索してもらえば札幌においてどこのデベがどうなのかが良く分かる事でしょう。
確か今現在も裁判中の大手さんもありましたよね?

グランデやクリーンリバーもよく叩かれてますが、
レベルの低い人間が本当に多いですね
他を貶してもしょうがないでしょうに
38: 匿名さん 
[2012-09-05 12:33:50]
NGやCRは、実際レベルが低いのだから、しかたがない…。
39: 匿名さん 
[2012-09-05 19:01:36]
不買運動ですか! 立ち上げている人はかなり強硬派です。
東〇不さんは過去には札幌で耐震偽装にも手を染めてますね。
40: 入居予定さん 
[2012-09-06 01:23:43]
39さん東急がですか?
逃げないで具体的にお願いしますね
本気で訴えますよ?大丈夫ですか?
昔より今は手続きが簡単になってますよ
わざわざこのスレに書き込む位ですので
腹括ってるのでしょうが・・・
しかし謎なのは35の書き込みもそうだが、
何の得があってそんな事書き込むのでしょうか


ちなみに「建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?」
はご覧になられました?
41: 匿名さん 
[2012-09-06 14:19:45]
社員の登場かな?
グランデ以外にも消費者同士の情報交換の掲示板に社員が書き込む品のないデベがあったんだ。
だとしたら大手で割と好きなデベだけに残念。
42: ご近所の奥さま 
[2012-09-06 19:49:47]
板覗いてみれば、発言に対しすぐ社員だとか言う知能の人は厨房未満かと思っちゃう。
あとなんでも伏せ字にしちゃう人とか。
43: 匿名さん 
[2012-09-06 20:21:14]
だってさ、「本気で訴えますよ」って社員以外の他に誰がいる?

厨房って久々に見た。笑
44: 入居予定さん 
[2012-09-06 21:47:14]
で?38、39、41、43は何者なのさ(笑)
おたくは本当に消費者なのかな?
マンション買う金あるの?
最近盛んにグランデのネガキャンしてる残念で痛い子でしょ
何故クリーンリバーには触れないの?
ちなみに僕ちゃんは何処に住んでるのかな?

何か言われるとすぐに社員とか言い出しちゃって
そういう人はネット掲示板に向いてないよ

消費者同士の情報交換って・・・
何も有益な情報出した事無いくせに笑わせるなよ

ちなみに私は間違いなくここの契約済みの者ですよ
45: 匿名さん 
[2012-09-06 22:46:22]
なるほど
このマンションにはこのような発言をされる方が入居される事は分かりました
46: 買い換え検討中 
[2012-09-06 23:02:44]
45さんがいつか立派になってグランデのローン審査通りますように☆
47: 匿名さん 
[2012-09-07 15:52:07]
44番とは一緒のマンションに住みたくないからここはパス。
48: 匿名さん 
[2012-09-07 17:35:15]
そこまで円山にステータス感じなくても良いのに
地元民には不思議です。
私自身円山地区で育った為、他地域に住む気にはなりませんが
他地域にお住まいの方を見下す言い方はやめた方が良いかと思いました。
49: 匿名さん 
[2012-09-07 18:36:05]
「他地域にお住まいの方を見下す言い方」ってどこ?
「私自身円山地区で育った為、他地域に住む気にはなりませんが」
って(笑)
50: 匿名さん 
[2012-09-07 23:37:55]
芦屋の六麓荘や逗子の披露山レベルならともかく
円山のどの辺りにステータスを感じるのでしょうか?
特別感を抱くのは道産子だけ。
51: マンション投資家さん 
[2012-09-08 12:06:20]
良く知ったかぶって六麓荘や披露山出す人居るけど
だから何なの?って感じです
ここ「マンション」の掲示板ですよ

「どのレスを読めば」私も貴方の様に円山にステータスを感じる事が出来るのでしょうか?
札幌のなかでは地価が高い場所ですけどね
私もここを購入しました


話の流れ読めない方や、
ネガキャン仕掛けようとハードワークされる方等色々いますね




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる