住宅ローン・保険板「自己破産7年目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 自己破産7年目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-03 20:49:40
 

はじめまして。

今年自己破産7年目になります。

先月破産後初カード申し込みルミネカードを持つことができました。

そろそろ住宅ローンを組みたいと考えているのですが

どの住宅ローンなら通る可能性があるでしょうか?

10年は駄目というのも知っています。

10年未満で組めた方の情報お願いします。


年収480万

勤続年数15年

借金 なし

頭金300万

物件2500万

[スレ作成日時]2012-02-05 19:12:20

 
注文住宅のオンライン相談

自己破産7年目

189: 匿名さん 
[2012-08-03 14:37:14]
>>186

なに偽善者ぶってるの?


俺は身内でも絶対に保証人なんかにはならない

特に連帯
190: 匿名さん 
[2012-08-03 16:54:13]
自業自得だとか保証人になることの是非を語り合うスレでは無いと思うぞ。

荒らす目的の輩は黙って見てろよ。
192: 匿名 
[2012-08-03 20:10:38]
183です。

先程、不動産屋から本審査が通ったと連絡が有りました。

自分の個信は確認していませんが、債務整理ならばきっちり完済すればマイホームが持てるという事ですね。

193: 厳しいかも 
[2012-08-04 01:26:49]
住宅契約時は誰でも手付けは払いますよ!
自己破産は関係ありません!
194: 匿名 
[2012-08-04 01:30:20]
自己破産してないのに住宅ローン組めない人が僻んでるだけに聞こえます
195: 匿名さん 
[2012-08-04 09:02:14]
>>194

凄い妄想だなw

破産して人様に迷惑かけるようなヤツが偉そうなこと言うなよw
196: 匿名 
[2012-08-04 13:14:40]
破産か…、そういう人いたな、以前会社に。
債務整理の人も。今もいる会社に。
貸したお金を返してもらえないって、相当つらいよね。
私も親戚に貸した50万円、返してもらいたいなぁ。知らん振りだもんね。
その人がもし家を新築とか聞いたら、やっぱ腹立つと思う。
197: 匿名 
[2012-08-07 14:39:20]
荒らしいりません
198: 匿名さん 
[2012-08-07 16:23:26]
>>196

まったくもって同感です。


>>197

荒らし?正論を言っているだけですが何か?
199: 匿名 
[2012-08-07 20:30:43]
50万 大金だよ 気の毒に…踏み倒した奴が家なんか買ったら本当に腹が立つ
202: 匿名さん 
[2012-08-08 07:21:41]
201
再起のためにそう言うルールがあるんですよ。
納得できなければ、ルールを改正できるくらいの力を持つか、
諦めて従うかしかないでしょ。
人が利用する時は妬みを感じ、自分が利用する時はありがたいと思う・・・・・。
205: 住まいに詳しい人 
[2012-08-08 09:20:54]
話を最初に戻そうや。

そもそも年収430万の貧困層で、

かつ300万ポッチの頭金では

無謀過ぎるやろ。

それ破産以前の問題やんか。
206: 匿名さん 
[2012-08-08 09:40:23]
だから破産するんでしょ。
208: 匿名さん 
[2012-08-08 11:41:45]
ここは破産者も破産者じゃない人も、≪書き込んでる=ギリギリの人たち≫
の集まってるスレですね。もちろん私も含めてですが。
210: 匿名 
[2012-08-08 13:26:25]
資産を超えるローンは組みません。
何が起こるかわからないこんな世の中ですよ。恐ろしいです。
211: 匿名さん 
[2012-08-08 22:20:53]
209
そう思ってるのは自分だけじゃ・・(笑)

210
自分に全く自信がないんですね。
212: 匿名 
[2012-08-09 09:32:46]
自信満々で破綻するのは嫌です。怖い。
213: 匿名さん 
[2012-08-09 11:15:58]
>自分が利用する時はありがたいと思う・・・・・。

破産経験者にしかいえない言葉だな。重いねえ。
217: 匿名 
[2012-08-10 10:32:07]
本当ですか?
破産者に散々な目に遭わされたので、発言してもいいかと思いました。
219: 匿名さん 
[2012-08-10 10:47:56]
俺も破産者に騙された
金返せ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる