野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ赤羽<居住者>掲示板 No.1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. プラウドシティ赤羽<居住者>掲示板 No.1
 

広告を掲載

居住者 [更新日時] 2024-04-26 22:50:27
 削除依頼 投稿する

前のスレッドが一杯になったので、新しいのを立てさせていただきました。
こちらでよろしくお願いします。
以前のがこちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141202/

[スレ作成日時]2012-02-05 12:45:36

現在の物件
プラウドシティ赤羽
プラウドシティ赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目3-1(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩4分
総戸数: 285戸

プラウドシティ赤羽<居住者>掲示板 No.1

586: マンション住民さん 
[2012-06-30 11:11:04]
一年に一度の、富士山の山開きにちなんでひらかれる縁日なんですね。
行って見たいです。
587: マンション住民さん 
[2012-06-30 11:40:26]
ロビーのテーブルはここで指摘した人がいたので、壁から離したね。ただ、掲示板はガラスカバーを外すのを横着して、横の大理石の壁を勝手に掲示板代わりにして直貼りしてますね。
管理会社は共用部は自分達の所有物だと思っているのでしょうか?
管理会社が勝手に壁を使ってるなら、利用料でももらいましょう。
589: マンション住民さん 
[2012-06-30 16:24:38]
なんだかんだ言っても、ここはプラウドだから管理も含めてかなり劣っているのは仕方ないと思っています。
ここは三井や住友のように管理まで含めて高級な仕様のマンションとは明らかに違いますから。
ただ、同じ金額で三井のようなしっかりした管理会社にすることが可能なのであれば、それが最も理想的だと思います。
592: 匿名さん 
[2012-06-30 21:54:21]
お富士さん最高ですね\(^_^)/
593: マンション住民さん 
[2012-06-30 22:41:35]
お富士さん、知りませんでした。
こういう情報があるとうれしいです。
595: マンション住民さん 
[2012-07-02 20:56:19]
掲示板横のスペースは余計なものを貼られないとスッキリして気持ちいいですね。
596: マンション住民さん 
[2012-07-02 22:16:54]
七夕の飾り、たくさんのひとの短冊で、素敵になりましたねー。
こういうのがあるのって、とってもなごみます。
597: 匿名 
[2012-07-03 18:00:24]
七夕飾り、小さいとき以来久しぶりに短冊を書きました。
やはりなんだか嬉しくなりますね。
598: マンション住民さん 
[2012-07-04 22:20:45]
日に日に暑くなってきましたが、ベランダの窓を開けると心地よい風が入ってきて、うれしくなりますね。
599: 匿名さん 
[2012-07-05 20:49:16]
外廊下は風が抜けて気持ち良いですね!
600: マンション住民さん 
[2012-07-09 23:29:50]
週末の湿った空気が抜けて、今日は、風が抜けて気持ちがいいです。
601: マンション住民さん 
[2012-07-11 22:36:33]
何ヶ月ぶりに掲示板周辺がスッキリして気持ちいいです。

ただし、お祭りのポスターやお絵描きを掲示板以外の壁にベタベタと勝手に張り付ける犯人がまだいる可能性があるので、当分の間は気が抜けないです。
602: マンション住民さん 
[2012-07-13 18:47:43]
掲示板の横の白い壁は、やっぱりシールやポスターをベタベタ貼ってたから、壁の表面が剥がれ落ちて、跡が残っちゃいましたね。

あの壁の材質ならそうなるって、あれほど警告したのに…
603: マンション住民さん 
[2012-07-13 23:01:50]
管理会社に弁償してもらいましょう。
604: マンション住民さん 
[2012-07-16 22:02:53]
マンションから、宅急便が出せたような気がするのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?フルタイムロッカーに預けて集荷してもらうような気がしたのですが・・
605: マンション住民 
[2012-07-17 18:22:29]
ロッカーからの集荷は佐川のみになっているようです。入居当初はゆうパックもあったはずですが、すぐに撤退したようです。
宅急便の集荷はコンシェルジュのところまで持って行けば大丈夫ですよ。ただ、直接集荷にきてもらった方がいいですね。。。
606: マンション住民さん 
[2012-07-19 20:23:31]
ゆうパック撤退したの?そんなアナウンスあったっけ?
607: マンション住民さん 
[2012-07-20 15:23:19]
刑事横のモニター下あたりにポスターが剥がれた痕が残ってますね。
相変わらず、正規の掲示板に空きスペースがあるのに、壁を掲示板代わりにしてるから、今後、ますます傷と汚れが付いちゃいますね。
608: マンション住民さん 
[2012-07-20 20:01:38]
>605さん

ありがとうございます。604です。
重たい荷物などは、持っていくのも大変なので、集荷のタイミング(私の場合土日のみ)が難しいので、マンションからだせるのは、ありがたいです。

609: 住民さんA 
[2012-07-25 17:19:07]
もうすぐ法定点検による停電ですね(セキュリティーの問題があるので実施日はあえて書きません)

その際に家電により復電時に電源が入りっぱなしになったりする可能性もあるようです。

パソコンやレコーダーなどはハードディスクに書込み中に電源が落ちるとかなりの確率でハードディスクが壊れます。その場合はデーターや録画番組が全て壊れると思ったほうが間違いないでしょう。

面倒ですが、予約録画の時間帯を確認する、事前に電源を落としてコンセントを抜いておく、などの対策はしたほうが間違いはないと思います。

年に一度とは言え、何とかならないかなと思うんですが、難しいんですかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる