三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. <入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上
 

広告を掲載

入居予定のママさん [更新日時] 2015-10-16 23:03:29
 削除依頼 投稿する

<入居する皆さん限定>でザ・パークハウス 池上の住民専用スレッドを立ててみましたよ♪
色んな方からの情報をお待ちしております!(特にママさんたち、大歓迎です!)

公式サイトはこちらです☆
http://www.mecsumai.com/ikegami155/

ザ・パークハウス 池上の検討スレッドですよ☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148247/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:23:28

現在の物件
ザ・パークハウス 池上
ザ・パークハウス 池上  [事務所利用住戸 再登録受付]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区池上2丁目203番他6筆(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩11分
総戸数: 155戸

<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上

187: 入居済みさん 
[2012-09-04 00:19:11]
186さん、185です。
なるほどー。そういう考えもあるんですね。
日中不在なので管理人さんへの連絡はどうしたものかと考えていたので、書面連絡というのがあるのか!と思った次第で…
188: 入居済みさん 
[2012-09-04 11:29:29]
186さん

クリオのモデルルームだったとこというのは、元デニーズのことではないでしょうか。
189: 入居済みさん 
[2012-09-04 23:37:56]
みんな規約や掲示板に貼り出されていることは守って楽しく仲良く住みましょうよ。
190: 入居済 
[2012-09-05 21:59:19]
残り8戸? この週末で数部屋売れたみたいですね。

駐車場も車が増えてきて、なんか嬉しいですね (笑
191: 住民でない人さん 
[2012-09-09 21:04:29]
申込中のものです。一点教えてください。
お車を持っている方は通常どのような場面で使用していますか。
駐車場の料金も高く、売るか持って行くか迷っています。
よろしくお願いします。
192: 匿名さん 
[2012-09-10 08:35:20]
車はライフスタイルによると思いますが、
自分はショッピングセンターにお買い物や子供を夜に病院に連れていくなどで必要と考えてます。
マンションの駐車場は付近の相場より安く設定されているのでいいと思いますよ。
193: 入居済みさん 
[2012-09-10 10:28:22]
うちもスーパーや島忠ホームズへの買い物等で車を使っています。
以前の住まいと車の使い方は変わっていません。
194: 入居済 
[2012-09-10 18:47:29]
私も、都内への足にクルマを使います。
正直、郊外よりも都内の道の方が空いていますし、
電車賃を考えたら出先の駐車場代もそれ程負担ではないですし、
なにしろ、渋滞が少ないエリアなので、快適です。

千葉に住んでましたが、千葉の道路事情から比べると天国です。
195: 住民でない人さん 
[2012-09-10 19:07:44]
皆さん、丁寧に回答いただきありがとうございました。
0歳の子供がいるので、車があると便利ということですね。
参考させていただきます。
196: 住民でない人さん 
[2012-09-11 01:04:41]
度々すみませんが、西側の低層の方、教えてください。
前に建物があるので、やはりあまり日は入らない感じですか?
西側に住んだことなく、助言いただければと思います。
197: 入居済みさん 
[2012-09-15 01:32:17]
どこまでが低層かはわかりませんが、西でも日射しありますよ。南よりも日照時間も長いですし。建物も、洗濯の乾きも気になりません。
198: マンション住民さん 
[2012-09-30 22:23:29]
食洗機なんですが、だいたいいつも上段のコップ類の内側に一度落ちた汚れカスが付着して、必ず二度洗い。
ちゃんと並べてるのにどうして??と悲しくなります。

皆さんのとこはどうですか?

199: 匿名さん 
[2012-10-04 23:28:51]
食洗機、うちは問題ありません。
汚れがひどい時は予洗いしますし。
200: 入居済みさん 
[2012-10-06 22:25:37]
今日ごみ捨て場にチェアが放置されていました。
マンションのルールはさておき、世間一般の常識を守らない住人がいることに
びっくりしました。
201: 入居済 
[2012-10-06 22:45:38]
チェア? 椅子が捨てられてたのですか?
これから粗大ごみステッカーを貼るのか、粗大ごみの仕組みを知らないのか、
引っ越しされた方も最近多いですので、様子を見ましょう。
管理人さんも掲示板にゴミについては告知をしていますので。
202: 入居済みさん 
[2012-10-09 11:12:09]
廊下に傘立てを置いている方がいらっしゃいますが、
管理人室に申請するなど、何か許可を得る方法があるのでしょうか?
203: 入居済みさん 
[2012-10-09 13:11:16]
共有部分(廊下も)には私物を置いては、いけません!
廊下に傘を置いてあるお宅は、ルール違反ですので、決してマネしなようにしてくださいね。
204: マンション住民さん 
[2012-10-09 17:44:54]
202さん
分譲マンションでそんな申請聞いた事ありません。共用部は個人の保有ではありませんので真似されませんように。
205: 住民A 
[2012-10-10 12:05:59]
前に賃貸に住んでたけど廊下にモノ置いてる人はほとんどいなかったな。このマンションは結構置いてる人多くて残念。
206: 入居済みさん 
[2012-10-10 18:53:22]
残念ですよね。
前の分譲は管理人さんがしっかり注意してくれていたので、こんなことありえませんでした。
ここの管理人さんは優しいのか仕事していないのか、どっちかですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる