三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. <入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上
 

広告を掲載

入居予定のママさん [更新日時] 2015-10-16 23:03:29
 削除依頼 投稿する

<入居する皆さん限定>でザ・パークハウス 池上の住民専用スレッドを立ててみましたよ♪
色んな方からの情報をお待ちしております!(特にママさんたち、大歓迎です!)

公式サイトはこちらです☆
http://www.mecsumai.com/ikegami155/

ザ・パークハウス 池上の検討スレッドですよ☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148247/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:23:28

現在の物件
ザ・パークハウス 池上
ザ・パークハウス 池上  [事務所利用住戸 再登録受付]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区池上2丁目203番他6筆(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩11分
総戸数: 155戸

<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上

90: 住民でない人さん 
[2012-06-06 09:33:07]
いま住んでるマンションはキッチンで水を使うとお風呂のシャワーまで水流が弱くなってしまいます。そちらのマンションはいかがでしょうか?検討中のものです。よろしくお願いいたします。
99: 住民でない人さん 
[2012-06-07 15:35:38]
あと何部屋くらい残っているのでしょうね?
まだお買い得な部屋はあるのでしょうか?

エントランスが素敵そうで、いい感じですよね。
106: 住民さんD 
[2012-06-11 22:45:05]
共用廊下に傘立てを置きたいのですが、許容されますかね?皆さんの意見を聞かせて下さい。
107: マンション住民さん 
[2012-06-12 00:27:40]
やめた方がいいと思いますよ。廊下、ベランダでタバコを吸うのと同じこと。
108: 住民さんA 
[2012-06-12 08:26:33]
たしかに玄関が狭いから気持ちはわかるけど、周りから印象はあまり良くないかも。
109: 入居済みさん 
[2012-06-12 09:03:03]
これはイイけど、あれはダメとかなると面倒なので、規則ですから守った方がいいですよね。
110: 住民さんD 
[2012-06-12 15:18:11]
106です。ご意見ありがとうございました。気持ち良く過ごすためにも傘立ては置かないことにしました。
111: 住民でない人さん 
[2012-06-18 18:26:15]
何戸か残っているようで、ちょっと購入を検討している者です。
現在、池上に住んでおり、今日自転車で周りを見てきました。

入居されている方に質問がございます。

・エアリーにお住まいの方へ
 日当たりはどのような感じでしょうか?
 階数が低いとやはり悪いでしょうか?

・グリーンにお住まいの方へ
 同じく、
 日当たりはどのような感じでしょうか?
 外からだとあまりよく見えない区画でしたので…。

・ペットを飼っている方は多いでしょうか?
 ペット可物件ですが、実際にはどれくらいいらっしゃる感じでしょうか。

・京浜の騒音について
 スレッドを拝見したところ問題なさそうですが、はやりエアリーの低層階ですと気になる感じでしょうか?

ご親切な方のご回答をお待ちしております。
112: 住民でない人さん 
[2012-06-18 18:30:03]
No.111の者です
追加で質問です

E2の間取りはE1と同じでしょうか。
E1の間取りだけがホームページに無かったのでご質問させていただきます。

よろしくお願いいたします。
113: 入居済みさん 
[2012-06-18 21:27:06]
111さん
・E1とE2は全く同じ間取です。

・私は1回だけペットを飼われている方をお見かけしました。
 たぶん極少数だと思います。鳴き声等も聞いたことありません。

もうすぐ2ヶ月ですが、今のところ快適に暮らしております。
114: 住民でない人さん 
[2012-06-19 00:46:31]
No.113様

どうもありがとうございました。
できればペット不可の物件を希望しているのですが、最近は少ないですね。
こちらの物件は今のところペットを飼っている方が少ないようで安心しました。
回答ありがとうございました。
115: 入居済みさん 
[2012-06-20 12:27:49]
ペットの鳴き声は、全く聞こえませんが、回覧にも掲示されていた通り、お子様の騒ぐ声が煩く感じる時があります。集合住宅ですので、近隣に配慮し、皆で住み心地の良いマンションにして行きたいものですね。
116: 住民さんB 
[2012-06-20 14:40:00]
集合住宅ですので、近隣に配慮しなければいけないとは思いますが、集合住宅ですので、子供の声などはある程度しょうがないとも思いますよ。でも、皆で住み心地の良いマンションにはして行きたいですね。
117: 入居済みさん 
[2012-06-21 10:34:45]
子どもの騒ぐ声、聞いたことないです。ただ、走り回る音がかなりします。
上の家が走ると、こういう音がするから走っちゃダメなんだよ。と、うちの子どもに話します。

管理人さんから言って頂くのが良いですよね。
あとは他にどういう対策・改善策をすれば良いと思いますか?
118: 住民さんA 
[2012-06-21 11:21:46]
走り回るお子さんがいらっしゃるなら、クッションシートでフローリングを覆うと階下への防音、フローリングの保護にもなりいいですよ。
そうですね、私も近隣への配慮、思いやりの気持ちが大切だと思います。
先日、来訪した友人からこちらの住人は、みな挨拶してくださりとても気持ちが良いと言われ嬉しく思いました。
これからも、雰囲気の良いマンションにして行きたいですね。
119: マンション住民さん 
[2012-06-21 20:17:53]
先週の日曜日の朝八時位ですかね、たまの休みなので子供と早起きして本門寺に散歩に行きました。朝市の影響もあってか、いろんな方に声がけされました。この辺りに住んでいる人は感じの良い人が多いようで大変安心しました。
120: 住民さんA 
[2012-06-22 18:11:43]
117さんの教育いいと思います。横だけでなく、下の階、上の階にも気をつかわないとですね。
121: マンション住民さん 
[2012-06-23 12:15:53]
毎回同じお宅が、ベランダにお布団を干しています。
まだ知らないんでしょうね、規則を…。
122: 住民さんB 
[2012-06-25 07:28:53]
またいつもの部屋が干してますね。そろそろ注意してほしいものですね。
123: マンション住民さん 
[2012-06-25 17:59:27]
そろそろ管理人さんが注意すべきでは?なかなか注意もされませんね?それよりも自分だけ干している事に気がつかないのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる