三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. <入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上
 

広告を掲載

入居予定のママさん [更新日時] 2015-10-16 23:03:29
 削除依頼 投稿する

<入居する皆さん限定>でザ・パークハウス 池上の住民専用スレッドを立ててみましたよ♪
色んな方からの情報をお待ちしております!(特にママさんたち、大歓迎です!)

公式サイトはこちらです☆
http://www.mecsumai.com/ikegami155/

ザ・パークハウス 池上の検討スレッドですよ☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148247/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:23:28

現在の物件
ザ・パークハウス 池上
ザ・パークハウス 池上  [事務所利用住戸 再登録受付]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区池上2丁目203番他6筆(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩11分
総戸数: 155戸

<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上

144: 入居済み住民さんO 
[2012-07-21 02:35:58]
私が子供の頃住んでいたマンションでは、『餅つき大会』や『クリスマス会』などイベント毎に何かしら行っており、子ども心にとても良い思い出として残っています。
せっかくのマンションコミュニティですから、ぜひ子ども達に体験させてあげたいと思っております♪
まだ小さなお子さんばかりかもしれませんが、盛り上げていきましょう!!
145: 入居済みさん 
[2012-07-22 22:45:29]
ベランダでタバコを吸っている住民の方もいますね。
夜の時間帯で気になります。これも注意したいですが部屋が特定できませんし、お知らせしてほしいですね。
146: マンション住民さん 
[2012-07-26 22:55:59]
子供会とかもう少し何かしら交流あってもいいですよね。マンションならではの楽しみ方あると思うんですけどね。完売しないと難しいのかな?
147: 住民さんE 
[2012-08-03 18:54:21]
隣のマックが8/31で閉店!ショックです。
毎日行くわけではないのですが…。何かと便利だっただけに。
148: 匿名さん 
[2012-08-04 10:09:46]
マック残念ですね。
後は何が入るのでしょうね?
149: マンション住民さん 
[2012-08-05 23:40:27]
本門寺のお祭り行かれましたか?
やっぱり夏祭りは良いものだなぁと感じました!!
150: 入居済みさん 
[2012-08-06 19:52:45]
お祭り行きましたよー。すごい人でしたね!

マックの跡に何ができるか気になりますよね。
コンビニが出来て欲しい!
151: マンション住民さん 
[2012-08-06 21:25:04]
スーパーができてほしいけど、敷地的にマンションでしょうかね?
152: 匿名さん 
[2012-08-07 00:08:46]
インターネット利用料1,470円(月額)、共視聴設備利用料263円(月額)って、
いるいらないを選択するわけではなく絶対ですか?
特に共視聴設備利用料って何を視聴するためのものですか?
153: マンション住民さん 
[2012-08-07 00:17:07]
152さん
おそらくエレベーターのモニターやら衛星アンテナ?などの費用ではないでしょうか?高くはないと思いますよ。
154: 匿名さん 
[2012-08-07 15:46:51]
共視聴は、マンションにアンテナがないので、ケーブルテレビ会社の費用です。無料の地上デジタルとBSデジタルでも必要なものです。
155: 入居済 
[2012-08-07 17:11:38]
152さん、

他の方が既にお答えしていますが、ケーブルテレビ会社の費用です。
決して高くはないと思います。

それよりも、インターネット利用料が格安なのは助かっています。
今迄の賃貸ではフレッツ光+プロバイダ+固定電話で月々8000円程度掛かってましたが、
1470円で済みます(固定電話はナシ、携帯オンリーで運営)。
ネットは速度も速く、全く不満はありません。

マンションは購入金額よりも、こういった維持費が結構効いてきますよね。

156: 入居済 
[2012-08-07 17:28:34]
151さん、

非常に気になりますね。 敷地の形状が歪なので、マンションは厳しいと思います。
希望はスーパーですが、OKストアが近くにありますので、微妙かと。

個人的には、浅草線の誘導線を片側潰して、駅を新設して欲しいですね。
一時間に一本でもいいので、それが出来たらこの物件は最高ですね(笑

まあ、西馬込からの始発で通勤は既に極楽ですが。。。(比較対象によりますが)
157: マンション住民さん 
[2012-08-07 18:49:19]
今も始発で座れて満足ですが、浅草線が延びて駅ができてくれれば…
本門寺の参拝客など集客も見込めると思います

何ができるか気になりますね
158: マンション住民さん 
[2012-08-07 19:02:52]
本当にマックなくなるんですか?
159: 住民さんE 
[2012-08-07 23:57:23]
158さん
先日マックに行った時に、お知らせが貼ってありましたよ。
160: 匿名 
[2012-08-08 17:08:54]
どこにも載ってないですよ。
161: 入居済 
[2012-08-08 17:24:14]
マンション側の入り口の外(ドライフスルーのウインドウ横の入り口)に白いタペストリーが掛かっていて、そこに8月31日午後9時で閉店と書いてありましたよ。

跡地は、コンビニでもいいですね。
162: 入居済みさん 
[2012-08-08 23:15:14]
先週マックに行った際、店員さんに閉店した後、何になるのか尋ねたところ、
改装で11月に再オープンということでした。
”一応その予定”ということなので未確定情報ではありますが。

個人的にはコンビニ希望でした。。
163: マンション住民さん 
[2012-08-14 19:06:31]
なかなか完売しないですねぇ~。減っているのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる