三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 池上
  6. <入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上
 

広告を掲載

入居予定のママさん [更新日時] 2015-10-16 23:03:29
 削除依頼 投稿する

<入居する皆さん限定>でザ・パークハウス 池上の住民専用スレッドを立ててみましたよ♪
色んな方からの情報をお待ちしております!(特にママさんたち、大歓迎です!)

公式サイトはこちらです☆
http://www.mecsumai.com/ikegami155/

ザ・パークハウス 池上の検討スレッドですよ☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148247/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:23:28

現在の物件
ザ・パークハウス 池上
ザ・パークハウス 池上  [事務所利用住戸 再登録受付]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都大田区池上2丁目203番他6筆(地番)
交通:東急池上線 「池上」駅 徒歩11分
総戸数: 155戸

<入居する皆さん限定>ザ・パークハウス 池上

45: 契約済みさん 
[2012-05-17 21:52:01]
44さん
私も水圧が弱いことだけが、残念におもっていました。あのストッパー、自分で外せるのですか?工具とかでやるのでしょうか?よかったら詳しく教えて下さい。

ミストサウナが気に入って毎日使ってますが、ガス代大変なことになりますかねぇ…
46: 入居者 
[2012-05-17 23:28:04]
ミストサウナって終わったら必ず乾燥していますか?換気じゃやっぱだめななでしょうか・
47: 入居済み住人 
[2012-05-17 23:35:51]
45さん、

自分で可能です。 私は単純に回して外しました。
減圧弁を外したら、必ずシャワーヘッドのストッパーも外してください。
ウォーターハマーが発生して蛇口を破損します。

簡単に出来るので、お手伝いしても全然いいのですが、日本のこういった匿名掲示板では、あくまでも「匿名」に拘る方が多いので、嫌がるでしょうね。。。

こういった事は、郵便受けの掲示板にやり方でも書いておけばいいのかな?
それとも3ヶ月点検とかで指摘すればやってくれるのかな? 

ミストサウナ、まだ使ってませんが、そんなにいいですか?


46さん、

私はシャワーを浴びたら毎回タオルと一緒に乾燥を回してます。
今のところ3時間で設定してますが、これからは少しずつ時間を短くして乾く時間を見極める必要がありますが。。。。

48: 住民でない人さん 
[2012-05-18 10:23:35]
そちらのマンションは上、横の人の足音、物音とかはどうでしょうか?
49: 入居済みさん 
[2012-05-20 03:53:43]
とっても快適な毎日を送っています。横のお宅の音も全然聞こえませんし、上階の足音なども全くしないですね。かなり静かです。ただお隣さん、上の階のお宅にまだ挨拶にいけてないのですが、どのタイミングでいけばいいのか迷っています。(ちなみにうちのほうが早く入居しています。)一斉入居ですし、落ち着いてからでいいのでしょうか。皆さんどのタイミングでご挨拶に行きましたか?
50: 入居済みさん 
[2012-05-20 03:57:29]
ちなみに下の階のお宅はまだ入居されてないようです。
51: 住民さんA 
[2012-05-21 11:56:58]
たまに見かけますが、やはり高そうなマンションのベランダ手すりに布団ほしてるとそれだけで、安っぽくみえますね。
52: 入居済みさん 
[2012-05-22 22:50:30]
47さん
自分で外せました!ありがとうございます。でもあんまり水圧変わらなかった…
我慢します。

ところで皆さん、エコポイントの申請されましたか?バタバタしててまだなのですが、もう終わっちゃいますかねぇ?
53: 入居済みさん 
[2012-05-22 23:38:21]
はじめまして。

悩みに悩んで、まだ、リビング・ダイニングに照明を取り付けていないのですが、
Cassinaで売っていたBOCCIのペンダントライトを検討しております。

軽いやつで、重さが約2kgあり。3つ結束すると、だいぶ重くなります。
マンションの天井の耐荷重をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

いくつか書類を見たのですが、記載されておりませんでしたのでご教示下さい。

以上です。
54: 入居済みさん 
[2012-05-23 15:43:23]
52さん、
エコポイントはすぐ申請しましたよ!

53さん、
天井の件ですが、引渡推進室・管理人さん等に確認する方が早いと思います。
取り付けられると良いですね!

55: 入居済み住人 
[2012-05-23 22:04:27]
52さん、

私が外したパーツの写真を貼ります。
右下のストレーナー(黒のメッシュ)、肌色の逆流防止のモノが結構水流を制限していると思います。
52さん、私が外したパーツの写真を貼りま...
56: 入居済み住人 
[2012-05-23 22:06:51]
52さん、

我々もエコポイントは速攻申請しました。
おそらく今からでも大丈夫と思いますが、30万はデカイですよね。

ちなみに、うちはDUOカードにしました:一番換金率が高そうだったのが理由です。

57: 入居予定さん 
[2012-05-24 00:39:37]
ローン審査のとき書いてある利率って、誰が決めてるの?
58: 入居済みさん 
[2012-05-24 14:06:18]
55さん
ご丁寧にありがとうごさいます!
左側しかはずしてませんでした、右側も今夜チャレンジしてみます!本当にありがとうごさいます!

エコポイント、あわてて申請しました。WAONカードにしました、
やはり換金率と、なるべく近所で使えるものがよかったのでー
今日投函しますが、間に合いますように(>_<)
59: 入居済みさん 
[2012-05-25 08:21:10]
55さん

私の外したパーツです。肌色のモノは管にきっちりはまって取れなかったです…
変わりに?バネみたいのを外してしまいましたが、なんか間違ってますよね…
水圧変わらなかったので…
55さん私の外したパーツです。肌色のモノ...
60: 住民さんA 
[2012-05-25 09:51:04]
ホルムアルデヒドってどうなんでしょうか?
61: 入居済み住人 
[2012-05-25 12:49:14]
59さん、

そこまで外して水圧に変化がなければ、恐らく水温調節を調整してみては?
入居時に置いてあったドデカイマニュアル類の中に、グローエの取説がありました。
そこに水温調節のやり方が書いてありましたよ。

明るい色のお部屋ですね、部屋が明るく見えていいですよね。

WAONカードもイオン系列で使えるので便利ですよね。 
62: 入居済みさん 
[2012-05-26 00:00:43]
52です。

54さま>

ありがとうございました。
管理人の方に伺ってみる事としますね。

63: 住民さんA 
[2012-05-28 00:18:57]
リビングのエアコンは何畳のものを設置してますか?
64: 入居前さん 
[2012-05-28 19:34:25]
質問です。インターネットはイーマンションになるんてすよね? 現在使用中のプロバイダは解約しないといけないって事ですか?解らなくてすんません(^-^;

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる