なんでも雑談「最近のテレビってCMがやたら多くないかい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のテレビってCMがやたら多くないかい?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 02:58:57
 削除依頼 投稿する

芸能人のクイズ番組とか見ていると、やたらCMばかりが多く感じる。
問題1問ごとに、CMが5~6本入ったり。
それでも視聴者は文句云わないで見ていると思ってるんだろうか。

[スレ作成日時]2012-02-01 16:52:34

 
注文住宅のオンライン相談

最近のテレビってCMがやたら多くないかい?

164: 評判気になるさん 
[2023-08-04 12:43:20]
テレビ局がコマーシャル料金を値上げしないで儲けようとしているのと
やたらとタレントを使って製作費を上げているからだと思います
製作番組に自信がないからチョット売れた奴を集めて騒がせて視聴率を上げようとしている
だから製作費が嵩んでコマーシャルだらけに成るんです
昔は15分おきにコマーシャルだった、あの頃は番組を作る努力が見られた
今は自信が無いからやたらやたらとタレントをを使って何とか視聴率を取ろうとしている
だから製作費がかさむんだ、視聴者はあんちゃんねーちゃんばかりでは無いけど
製作する奴らはあんちゃんねーちゃんばかりだからしょうがねーのだろう ネ
165: 匿名さん 
[2023-08-11 13:25:45]
ミヤネ屋、途中で3秒放送してCMだよ。
もう見ないけどね。食い気味ミヤネの発言が嫌いで。

フジのLive News αは開始時間にCM入れてる。他にもこの商法番組、他局にもある。

こういうので稼いでいるんだ。
166: マンション検討中さん 
[2023-08-16 10:49:16]
カネ儲け大好き企業ばかりだからねー
しかも広告代理店とかCM作ってる会社ってセンス無い。本当にうるさい、つまらないCM増えてるのは残念。
日本に1つある押売強制契約放送局とは違って、CMのある放送局は、無料でみてるわけだから、残念以外の文句は言えないけど。
167: マンション掲示板さん 
[2023-09-04 19:21:50]
>>147 検討板ユーザーさん
例えば、ドイツなんかは、CMだけを固めて流し、番組そのものをしっかり放送している、日本のC Mの流し方は、無茶苦茶だな。
168: 匿名さん 
[2023-09-12 14:51:05]
番組放送時間なのにかならず1分くらいCM入れてから本放送するセコさ。
フジとかテレ東。

そのくせ、朝はキッチリ放送してやんの。
クレームが来にくい夜、深夜番組にCM先行番組が多い。

CMじゃないけど、Nスタなんて1、2分前番組のMCと雑談コーナーしてんの。
アホじゃないの?
一応、ニュース(バラエティ情報)番組だろ?
火事、大事故、大事件、台風とかの緊急情報、避難すべき場合の重要な情報を真っ先に
視聴者へ与えるようなニュースを先に流すのが当たり前じゃないの?

信じられねーわ。平和ボケ&バラエティ思考。

こんな事堂々とやってんだよ。
それで人権だのスピーディーで正確な報道とかぬかす。
胡散臭い日本のメディア。
169: マツカワトシロウ 
[2023-09-27 10:31:03]
プララはケーブルテレビでCM時間もきまっている値段も安い約1500円前後安い
170: 匿名さん 
[2023-10-01 02:27:47]
ミヤネ屋の異常なCMキザミ商法ってまだやってんのかね?
途中、たった数秒(2、3秒?)でCMに入る。

この番組もう見ないからどうでもいいけど。
171: 匿名さん 
[2023-11-20 11:27:20]
>>152 口コミ知りたいさん

172: 酷評気になるさん 
[2023-12-23 16:45:43]
あれ、CMキザミ商法っていうのか。
CMの間にちょっとだけ本編 (主に引っ張りのみ) を入れるやり方。
1時間番組のうち、46分ほどが本編で、14分ほどがCMというところは昔から変わってないと思うけど、これじゃあCMが多く感じるのも無理はないわな。
173: アロハ 
[2024-01-10 09:14:18]
だからYouTubeしか見ていません。
といっても最近はYouTubeもしつこくなってきましたけど。
でもテレビよりはまし。
174: eマンションさん 
[2024-02-04 20:53:43]
最近特にひどい気がする
CMが多すぎて 結果なんのCMだったか覚えてない
放送始まったかと思えば さっき見たシーンから
始まる ほんとひどい
175: 匿名 
[2024-02-15 20:37:15]
そうですね多いです。ある洋画の時間を計ってみました7分映画3分CMこれの繰り返しですね、呆れてます。
176: 通りがかりさん 
[2024-02-20 21:54:16]
6分本線で3分コマーシャル、駄目だよ、
これだからTVを見なくなるよ!
177: 匿名さん 
[2024-03-16 17:34:40]
youtubeもやばいよ
178: マンション掲示板さん 
[2024-03-16 18:48:28]
>>177 匿名さん
コロナ不況でCMを長く(数多く)入れざるを得なくなったとのことですね。
179: サンディーグッドバイ君 
[2024-03-25 08:35:02]
関口宏が1987年10月から36年半にわたって司会を務めた
『サンデーモーニング』(TBS)の降板が迫っている。
 関口は80歳という節目の年齢で、番組は続行し後任は
48歳の膳場貴子になる。 “世代交代”である。

 関口は今春で地上波のレギュラーはゼロになり、出演
番組はBS-TBSの土曜昼『関口宏の一番新しい江戸』と、
日曜昼の『関口宏のこの先どうなる!?』の2本のみとなる。

半世紀以上にわたってテレビ番組の司会者として第一線で
活動した。 「一時代が終わった」。
180: りょうた 
[2024-03-25 18:53:17]
テレビオワコン
181: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-28 23:46:48]
>>172 酷評気になるさん

182: 匿名さん 
[2024-04-02 10:37:19]
本当にひどい 特にテレビ東京とテレビ朝日のバラエティ番組など最初の10分最後の10分CMだらけでわざと本編を引っ張る
CMの内容もひどい
くだらないキモいCMばかり
変な芸人使ったり変なアニメ入れたり
最近特にひどいのは日清食品

テレビだけではない このページもそうだけどネットに強制的に出てくるキモい動画広告 おっさんのしわや歯の黄ばみ取ってるやつ
何度もJAROに通報したけどいまだに出てる><
日本はなぜこういう不愉快なCM広告を放置しているんだろうか??
183: 匿名さん 
[2024-04-14 02:58:57]
視聴率低下なんですね。
ざまぁ。

10年くらい前までネットを批判、見下してた。
「ネット動画^^」って。
それがいまや、180度変わった。

朝から深夜までTVショッピング。
映画もドラマも使ってくれない売れない役者がわざとらしいオドロキ顔で。
放送枠を韓国、中国ドラマに買われまくり。
CM料下落。見た事もないメーカーのCMだらけ。

エアドックだのみんなで大家さんとか。
胡散臭いのばっか。

紅麹問題のサプリもそうだろ?
薬害はテレビ局も一役買ってる。

バカみたいに朝から深夜までサプリ、サプリって。
飲んで痩せる、メタボに、ってそんな魔法みたいなものあるわけねーだろ?

効いてもものすごい微妙な効果なんだよ。それで効く効くって。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる