なんでも雑談「最近のテレビってCMがやたら多くないかい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のテレビってCMがやたら多くないかい?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 02:58:57
 削除依頼 投稿する

芸能人のクイズ番組とか見ていると、やたらCMばかりが多く感じる。
問題1問ごとに、CMが5~6本入ったり。
それでも視聴者は文句云わないで見ていると思ってるんだろうか。

[スレ作成日時]2012-02-01 16:52:34

 
注文住宅のオンライン相談

最近のテレビってCMがやたら多くないかい?

62: eマンションさん 
[2018-11-19 20:32:50]
>>61 憤懣本舗さん
じゃあ見んければ??結局見るんでしょ?????
63: 販売関係者さん 
[2018-12-20 02:04:37]
>>56
んなこたぁわかってるんだよ。
CMが残り何秒で終わるかカウントするぐらい義務付けてほしいわ。
クイズ番組だとシンキングタイムで15秒か30秒ぐらいのCM入れるとかできるででょう。
64: 匿名 
[2018-12-20 12:14:00]
今のテレビはCMの途中で番組やってるんですけど。CMがメインなんですよ。
「いったん、番組でーすゥ」
65: 通りがかりさん 
[2019-02-06 21:15:45]
>>59 匿名さん
そんなの知るか。CM は
意味ない。消えろ
66: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 10:43:05]
>>1 匿名さん
見るな見るな
私もテレビみません。
CM,番組全てつまらん
67: 安田 
[2020-02-21 14:13:09]
最近バナソニック、東芝
他のメールかも
テレビのこまーしやる
みません
日本で
テレビつくてないから
68: 安田 
[2020-02-21 14:18:56]
最近テレビコマ?ル
みません
日本でテレビつくてないから
昔は毎日かてました
69: 匿名 
[2020-03-16 11:47:18]
ここでも討論されていますよ
昔の話ですが・・・
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358417/

番組の最初か最後に、まとめて流せばいい
70: マンション検討中さん 
[2020-04-09 19:44:17]
くだらないコマーシャル多い
71: 匿名さん 
[2020-07-17 17:42:51]
ここと言う時は必ずコマーシャル??
嫌になる??コマーシャルあっての番組だから
仕方ないか??だから録画してコマーシャルとばして見る。時短にもなるし。
72: 買い替え検討中さん 
[2020-08-11 01:26:44]
CMだから他のチャンネル見ようと思ってチャンネル変えると、他のチャンネルも全部CMとかしょっちゅう
そらTV離れでyoutubeばっかになるわな
73: 名無しさん 
[2021-02-09 19:29:26]
まじうざい。CM行って1~2分やったと思ったらまたCMとかまじうざい。
最近はほとんど見たいテレビは録画してる
74: 後で謝っても許さない性格なんです※個人的なコメントです 
[2021-02-12 11:04:59]
スポンサーも金が無い
75: 買い替え検討中さん 
[2021-02-14 21:25:50]
ここのコメント、ちょくちょく日本語不自由な輩いて草
76: マンション検討中さん 
[2021-03-15 22:58:10]
テレビ局はもっとコマーシャル料を高くすれば良いだけ
77: 通りがかりさん 
[2021-04-23 16:05:19]
C Mは大事な情報源です。流すタイミングが悪いと思います。
78: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-02 16:51:07]
>>黒田

NHKみたいにコマーシャルなしで民放局はやったらいかがでしょうかね別にコマーシャルなんて民放には要らないと思うんですけれど
79: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-02 16:55:56]
>>78 口コミ知りたいさん
祥大
テレビ見てんのにいちいちコマーシャルを多く流す民放局何を考えているんだなんでコマーシャルにばっかり時間を置くようにしてんだよそれだったらコマーシャルの量を減らして番組に時間を時間を置くようにしろだからテレビはつまんないと言われるんだ
80: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-02 16:59:02]
黒田さん
コマーシャル多過ぎるからテレビを見る人が減ってyoutubeを見る人が増えている
81: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-02 17:05:56]
祥大
コマーシャル見るのが嫌だったら?を見るのを辞めて?を毎朝から毎晩まで聴くようにしたら良いそしたらコマーシャルなんて気にしないで済むからやっぱり今の時代は
?より?のほうがいいよ僕もあなた方に?を毎朝&毎晩聴くのをおススメする

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる