なんでも雑談「最近のテレビってCMがやたら多くないかい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のテレビってCMがやたら多くないかい?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-14 02:58:57
 削除依頼 投稿する

芸能人のクイズ番組とか見ていると、やたらCMばかりが多く感じる。
問題1問ごとに、CMが5~6本入ったり。
それでも視聴者は文句云わないで見ていると思ってるんだろうか。

[スレ作成日時]2012-02-01 16:52:34

 
注文住宅のオンライン相談

最近のテレビってCMがやたら多くないかい?

21: 匿名 
[2012-02-09 14:51:03]
情報ライブ ミヤネ屋

5秒に一度のCMライブ ミヤネ屋
22: 匿名さん 
[2012-02-09 22:24:36]
CMが大好きな朝鮮人は、文句を言わない。
24: 匿名 
[2012-02-09 22:39:27]
ホームレス
25: 匿名さん 
[2012-02-09 22:59:10]
スポンサー企業がお金を出してくれているおかげで無料で視聴ができているわけだから、CM(スポンサー企業による)が多くなるのは仕方ないのでは---。と俺は思うが。
26: 匿名 
[2012-02-24 11:27:36]
CMが多いのでテレビを観るのも嫌になってきました。CMに入るとすぐ他のチャンネルにしたり、なるべくCM観ないようにしています。
27: 匿名 
[2012-02-24 11:33:24]
私はニュース以外は生で見ないで、録画し
CMを飛ばして見ることにしてます。
28: 匿名さん 
[2012-02-24 23:44:43]
流行りのステマじゃないけど、企業全面タイアップの番組が多いよね。ファミレス全メニュー制覇とか。
CMはまだ我慢するが、あの手の番組はうんざりする。
29: 匿名 
[2012-02-25 12:40:16]
CMは一日すべての番組が終わった時点、真夜中にまとめてやればいいのにね。
ちなみに、私はほとんどNHKしか見ません。

民放も、CMなしの有料版を作ってくれたらそっちにします。
30: 匿名 
[2013-06-25 17:52:08]
CM自体はいいのだか、番組がもったいぶってCMを入れるのが腹が立つ!!
31: 匿名さん 
[2013-07-01 11:20:35]
肝心の観たい番組より嫌いな広告の時間が多くて、癪にさわってスイッチオフすることがあります。

TV曲はスポンサーしか念頭にないのでしょうね。
32: たぬき 
[2014-03-16 23:14:21]
本当にコマーシャル多すぎて、あずましくテレビを見ていられない!
33: 匿名 
[2014-03-16 23:25:46]
CMあけで、CM前のシーンを繰り返してやるのが腹立たしい。
更に、繰り返しが終わったら再びCMになったりすることもある。
34: 匿名さん 
[2014-03-17 00:02:20]
テレビ局はスポンサーしか頭にないのか→確かスポンサーから資金をもらってやってるんだからそれは止むを得ないだろう。   ただ、CMなしの有料版っていうのはあってもいいかと思う。ここにCM不満を訴えてる人たちが「(視聴料が)有料でもいいからCMなしの番組をやってほしい」とテレビ局に申し出るのならテレビ局は動くかもしれないかな
35: 匿名 
[2014-07-21 03:52:03]
>27
右に同じ
36: ゆうこ 
[2016-06-13 12:13:55]
CM始まったら即リモコンの「消音」おしてます。
37: 匿名さん 
[2016-06-13 17:36:33]
知らんがな。笑
38: 匿名 
[2016-08-28 22:59:55]
それは業界で言う、「またぎ」です。いいところでCMに入ってまた観させる手法。番組を観させるのは有効かもしれないが、CM自体の効果は下がる。局関係のみなさん、そろそろ気付きなさいよ!誰もCMの連発なんて歓迎していないし、返ってイライラしてそのCMの商品なんか買いたくなくなる。ほかに放送する方法を考えた方がいい。本当に録画してCMカットしてみることになる。
39: 検討板ユーザーさんさ 
[2017-08-16 18:24:08]
>>31 匿名さん

40: 匿名 
[2017-08-16 18:50:54]
最近の番組はCMの回数が多すぎないか?番組の中で2~3秒で一旦チョコと本番が流れまたすぐにCMとなる。つぎの本番まで10分くらいでまたCMとなる。これは視聴者重視の番組なのか?ある番組では1回ごとに出演者の名前を出している局があるがそんなに名前をださな蹴れはならないのか。目障りでしようがない。改善してもらいたい。
41: 通りがかりさん 
[2017-09-13 20:38:46]
録画で飛ばし。でないと時間がもったいない。しつこいCMの会社の物は買わない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる