野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-17 08:59:51
 

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202084/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-02-01 08:26:24

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?パート4

853: 匿名さん 
[2012-06-12 19:18:59]
平凡な物件で、しかも割高なのに売れてしまう。営業力の賜物でしょ。
854: 匿名 
[2012-06-12 20:01:17]
同意
855: 匿名さん 
[2012-06-12 23:31:56]
いろんな意見があるけど
①コンセプトは明確なマンションが多い
②ブランドが確立された

という印象があります。
856: 匿名 
[2012-06-13 08:24:08]
マンションのコンセプトを考えるあたり、まさに営業的でしょう。
マンションなんて、住む人の事を考えるだけでいいんですよ。
857: 匿名さん 
[2012-06-13 09:11:27]

たしかに そのとおりです。納得~
858: 匿名 
[2012-06-13 09:40:25]
南向きに2棟建てることも可能なのに、真西棟と真東棟メインの配置みて、住人より利益を考えているとしか思えないんだけど。
860: 匿名さん 
[2012-06-13 09:50:12]
だから結局、会社の利益のために買うか買わないか
は買い手の自由な選択次第。
861: 匿名 
[2012-06-13 09:55:31]
ナロウスパンだしね。やっぱり、営業力あると思うよ。こんなのが売れちゃうんだから。
862: 匿名さん 
[2012-06-13 12:24:44]
858さん>おっしゃることはごもっとも。ただ、今はどこのマンションも敷地ぎゅうぎゅうに建ててるものが多いじゃないですか。

地代などの原価が高くなっちゃってるということだと思うんですよね。

ここだって、この配棟でも大した売り主利益じゃないはずですよ。
南2棟じゃ・・・
863: 匿名さん 
[2012-06-13 15:19:06]
買い手の自由か。
間違ってはいないけど、
会社の利益のために買う・買わないなんていう判断あるんですかね?

世の中の商品は全て売り主の
利益がありますからね。
買い物できなくなってしまいますね

864: 匿名 
[2012-06-13 17:37:18]
本当はその商品に価値があるかの話なんですが、利益がどうのと営業目線の書き込みで話がズレてしまいましたね。
865: 匿名さん 
[2012-06-13 19:46:15]
ずれるのはありだと思うよ。
売れた事に対する意見は営業的な意見も出るよ。
商品の価値なんて所詮、主観だよ。客観的と言っても。
ここにグランドヒルズのような物件建てたとしたら、売れなかったんじゃないの?

866: 匿名さん 
[2012-06-14 07:47:04]
ここに限らず、城南エリアで既分譲プラウドでも、
真東・真西が多い配棟の物件はあるが、人気物件だったような
結局、営業力ということなのか、マメなのか
ミツイは竣工後に残っても、そんなにDMやメールは来ない
867: 匿名さん 
[2012-06-14 07:58:11]
営業力はダントツでしょう。ガツガツきますからね。マスコミの使い方もうまいですね。とは言え、自分が買ってお客さんを呼ぶにはちょっといじけてしまいそうな物件が多いです。
868: 匿名 
[2012-06-14 10:58:42]
マスコミの使い方がうまい? まさかあのCMでブランド力がアップしているとでもいうのですか?
869: 匿名さん 
[2012-06-14 11:00:51]
言います。素人受けする上手いCMです。
870: 匿名さん 
[2012-06-14 12:33:31]
プラウドオーナーズクラブのHPでもCMの写真使われてますね。「世界一の時間へ」と書かれてます
871: 匿名さん 
[2012-06-14 12:46:57]
あのCMの意図がわからないようであれば
868さんは残念ですがプラウドには住まない方がいいですね。
872: 匿名さん 
[2012-06-14 18:28:30]
たとえ営業力があっても実際に近いものにしたら、イメージ悪いでしょう。どんなCMも誇張はあるけど、外国の建物を思い切って使うのは、すごいですよね。
873: 匿名 
[2012-06-14 18:44:12]
意図がわからない?、やり過ぎ感があってやらしい意図が見えすぎてやだ→だからブランドイメージあがらないって感じだと思うけどな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる