野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場ってどうですか?パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. 2丁目
  7. プラウド駒場ってどうですか?パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-17 08:59:51
 

前スレが1000件を越えていました。
プラウド駒場について情報交換したいです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202084/

所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 バス9分 「駒場」バス停から 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取:2LDK ~4LDK
面積:60.26平米~136.38平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:トヨタホーム


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2012-02-01 08:26:24

現在の物件
プラウド駒場
プラウド駒場  [最終期]
プラウド駒場
 
所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分
総戸数: 223戸 

プラウド駒場ってどうですか?パート4

7: 管理担当 
[2012-02-02 09:18:41]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

以下のページにもご案内差し上げておりますが、

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
・削除に関する話題

などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

以下もご参照ください。
■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
10: 匿名さん 
[2012-02-02 12:29:49]
モデルルームの場所が物件立地だったら最高だったのになぁ・・・。
16: 匿名 
[2012-02-02 17:16:33]
>12
他デベでも6メートルでワイドスパンと言ってますよ
もしくは横長リビングのものを
20: 匿名さん 
[2012-02-02 19:00:44]
6mをワイドスパンというのは、それこそ長谷工くらいでは?
50m2の部屋で6mならワイドスパンかもしれないけど、70m2超えたら7~8mないとワイドスパンとは言えないでしょう。
24: 匿名さん 
[2012-02-02 20:38:15]
>11
現地がどこかも知らないでモデルルームに行かれたんですか?
散歩してたらモデルルーム見つけたんですか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
28: 匿名さん 
[2012-02-03 00:33:44]
>24

家の近くだから寄ってみたんですよ。
東急の帰りに手にビニール袋提げてちょっと恥ずかしかったけど(笑)
モデルルームの社員さんはきちんと対応してくださいました。
なにか気に障りましたか?
29: 匿名さん 
[2012-02-03 06:34:49]
マンション指南の碓井民郎さんも、ALC板をコストダウンのための悪仕様と断言されています。
ところで、ここのプラスターボードは、12.5mmですか9.5mmでしょうか。
30: 匿名さん 
[2012-02-03 08:34:39]
>28
気に障っていませんよ。
駒場って書いてあるのに(大橋だけど)何故中目黒にあると思ったんだろう?って思っただけです。

>29
ここのマンションを徹底的に調べたいんですか?
碓井民郎さんの意見を参考にされてるならプラウドは絶対選ばないと思うんだけど。
32: 匿名さん 
[2012-02-03 11:43:30]
>31
本人がその人を信頼してるのであれば、その人の意見で検討して購入すればいいとは思うんですよ。
モデルルーム見学から同行して頂けば、完璧ですよね。
なので29にとってはALC板を一部分でも使ってるマンションはNGだから、その時点で検討外だし、
プラスターボードの厚さを聞いてどうするの?って思いました。
恥ずかしながらプラスターボードって知りませんでした。他のマンションのモデルルームも含めて、要確認事項なんですかね?
33: 匿名 
[2012-02-03 13:37:30]
ほんとみなさんこまかいことまで気にされて大変ですね。 あらゆる点で納得のマンションに出会えるといいですね
34: 匿名さん 
[2012-02-03 13:53:50]
プラスターボードが何かを知らずにマンション買っちゃう人もいるんだ。
何ミリのプラスターボードを使っているかは、そこそこのデベならパンフに明記してるし、以前の野村は遮音性を考えて12.5mmのプラスターボードを使っているとか、水回りは二重貼りにしているとか、間にグラスウールを詰めるとかをウリにしてたはずだけど。
三井も三菱もこれくらいの遮音対策はしてるから野村が特別にすごいわけじゃないけど。
35: 匿名さん 
[2012-02-03 14:38:59]
>34
では、全てのマンション検討されてる方はモデルルームで聞けば分かるって事ですね。
わざわざプラウド嫌いであろう29さんに親切に教える事では無いですよね。
36: 匿名さん 
[2012-02-03 15:23:04]
>34
買ってないです。他社も含めて検討中です。
検討してる物全部聞いてみます。
41: 物件比較中さん 
[2012-02-04 01:00:40]
確かにモデルルーム近辺の方が現地よりかなりいいとこだな、とは私も思ったなあ。。駒場は、東大出身者にはいいとこなのかも知れないけど、他の人には余りイメージの湧かないところだよね。
42: 29 
[2012-02-04 04:44:50]
売れるとは思います。
好みが分かれるかもしれないが、立地は悪くない。
それとは分かり難いところでのコストダウンの手法を、長谷工に学んだ最近の野村らしい出来栄えですし。

>31

分かっている人が先ず排除するのは、櫻井何某さんでしょう。
典型的な提灯記事ばかりだから。

43: 匿名さん 
[2012-02-04 06:45:14]
ここ、陸の孤島だよ。シティテラスなみ。やっぱり、クロスが超いいな。
44: 不動産投資家 
[2012-02-04 08:51:33]
昨日入試が終わって、明日の3時から合格発表。
筑駒中を受験したお子様を持つご父兄は、お疲れ様でした。
都内屈指の文教地区の価値ははかりしれない。
ここはいずれにせよ売れますよ。
47: 匿名さん 
[2012-02-04 11:47:31]
モデルルームの場所だったらうちは逆にナシですね。
川沿いは好みでないので。

場所は現地で適度に利便性があっていいと思ってます。
シティテラスは環境よくても利便性がちょっとうちにはつらくて、クロスは利便性が良いが環境がちょっと。
クラッシィといい勝負かな。
52: 匿名さん 
[2012-02-04 17:42:36]
この辺からは全く離れたエリアですが、
この物件のビニ袋入りパンフレットが地域一斉郵便で届きました。

郵便受けに手を入れたときにすべるし、
興味がないので迷惑です。
59: 匿名さん 
[2012-02-05 07:56:13]
何度も出ていますが、田の字、ナロースパン、8割が東西向き、共用廊下に面した浴室、寝室、実質廊下の部分を居室の面積に参入しているなど、分かり易い一次取得者向け物件です。文教地区である立地が気に入って、価格的なメリットが上記のメリットを上回ると判断した方々が多いので、まずまずの売れ行きになっているんでしょうが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる